ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら9カ月
サービス
2013 / 04 / 26 ( Fri )
カメラを向けるとサービスしてくれるようになったぐら。
20130426-1

この日はサービス満点です。
20130426-2
20130426-3

カメラタイム終わってもこんな感じ。。。^^;
20130426-4
偉そう。。。

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | page top
軟骨ジャーキー3種3点セット
2013 / 04 / 22 ( Mon )
軟骨ジャーキー3種3点セット、モラタメさんでいただきました。
20130422-4

ではぐらさんに早速。。。
20130422-3

ハイ、どうぞ♪
20130422-1

美味しかったみたいで満足そうな表情でした☆
20130422-2
まだ2種類あるよ。ちょっとずつあげるね^^


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(21) | page top
風の強いある日
2013 / 04 / 21 ( Sun )
ぐらさん、バルコニーに飛んできた葉っぱが気になる模様・・・
20130421-1

窓ガラスをガリガリ。
20130421-4

30分くらい一匹格闘してました。。。^^;
20130421-2

おまけ
クレートに扉をつけるとさささーっとクレートinするぐら
20130421-3
この後ホームセンターに出かけました。


本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | page top
お気に入りロープ
2013 / 04 / 20 ( Sat )
RAFAの乳歯がすんなり抜けるようにと購入したロープ。
安かったのにかなり丈夫でぐらも愛用してます
20130420-3

ベッドにて。
20130420-1

ぐらの毛とロープが似ててわかりにくいと思いますが、ぐらロープを抱え込んでます。
20130420-2
このままロープ抱えて眠りに落ちました~


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(19) | page top
あご外れそう。。。^^;
2013 / 04 / 14 ( Sun )
お気に入りのおもちゃをくわえるぐら。
20130414-1

ご機嫌ガジガジタイム
20130414-2
カメラ目線ありがとう

それにしても。。。でっかい口だなぁ~。
20130414-3

たっぷりガジガジタイムを楽しんだ後はへそ天お昼寝タイムです
20130414-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(17) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}