ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > トリミング etc. > モトコさん家でトリミング
モトコさん家でトリミング
2012 / 12 / 19 ( Wed )
3週間前のこと。
トリミング@モトコさん宅です。
20121219-2

シャンプー。
20121219-8

乾かして〜。
20121219-9

チョキチョキ
20121219-10
20121219-420121219-11
ハサミさばきにうっとり。。。

ネムネムぐらさん^^;
20121219-5

完成~
20121219-1

モトコさんこの日は本当にありがとうございました
来週もよろしくお願いいたします
この日のこと、モトコさんも記事にしてくださってます♪
URLマークをクリックしてみてくださいね^^ →

おまけ1
20121219-3
美人母娘
20121219-6
キュートルイくん。

おまけ2
モトコさんがジュエルズドッグさんに行った時にもらったネックレスだそうです。
ぐら似合ってますかねー^^?
20121219-7

本日大掃除デーのため、皆様のところは掃除が終わる(はず・・・)予定の
夕方以降に訪問させていただきます。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | コメント(21) | page top
<<パパとぐら | ホーム | 嬉しい来客♪>>
コメント
----

遅くなったのね、とりあえず☆~
by: ☆あこ☆ * 2012/12/19 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん似合ってますね〜。
うちもTop伸ばしたいと思ってます。
ネックレスもイケてますよ〜。
by: タリー * 2012/12/19 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん今年最後のトリミングかな??

本当に美人さんですよね~~!
マズルは伸ばさない??
伸ばしたのも見て見たい~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2012/12/19 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんの何気にウィッシュ可愛いね^^
カットされてるときも きれいな立ち姿。。。
トリマーさんと相性がいいんでしょうね!!
ぐらちゃん とっても可愛いですよぉー❤
…大掃除おつかれさまでした^^
by: りんすぅママ * 2012/12/19 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、ネックレスお似合いです♡
途中でネムネム~・・・なんて(笑
よっぽど気持ちよかったのかしら?
もとこさんのお宅のワンコちゃん達も、みんなおしゃれさんですね~!

大掃除、うちはまったくやってません(汗
いつから始めよう・・・
by: すなーび * 2012/12/19 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/19 19:27 * [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
おぉ、もとこさんのカットですね
ハサミを持つ手の向こう、もとこさんの
姿を妄想してしまいました

トリミング中に寝るとは・・・
ぐらちゃんが大物なのか、もとこさんの
腕前なのか、両方でしょうね♪
by: トイプードルのふぅ * 2012/12/19 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

風に吹かれながら何気にウィッシュ
さすがだね~

ぷぷぷっ眠くなっちゃったんだぁ
そんなところが可愛すぎです
☆~
by: 蜜柑まま * 2012/12/19 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、何気にウィッシュ!(≧∇≦*)
萌えー♡
綺麗すっきりになったね~♪
ぐらちゃんて、あんよがドアーフタイプっていうの?短めのカワイコちゃんなんだよね♪
ステキ♡
大掃除・・
我が家はいつになったら始めるのか・・・
by: わんママ♪ * 2012/12/19 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

何げないウィッシュも流石ですね^^
トリミング中もカメラを意識出来るなんて女優さんですね♪
ぐらちゃん ホントに美人で可愛い^^
ネムネムしながらも頑張りましたね。

きむみぽさん 大掃除お疲れ様です。
うちは今週末の3連休にする予定ですが、土曜日また天気が悪いみたいで。。。
ガラス磨きも出来てないし、庭も草むしりしないといけないし
あ~ どうしょう!
今年は何も出来てないわ~
by: イチゴ * 2012/12/19 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/19 15:43 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、スッキリして、いいお顔。
ちょんまげが決まってるね。
かわいいよ。

大掃除、お手伝いしてる?
もも、張り切って、ママ母のお手伝いしてるのに、邪魔扱いするんだよ。
ひどいよね~。
by: もも * 2012/12/19 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
--大掃除なんて・・・。--

きむみぽさん偉いですね!計画的にちゃ~んとこなすタイプなのね。私は大掃除なんてまだまだと思っています。ダメだな~。思っているうちに大晦日です。きっと!年賀状もまだ書いていません。なのに…今からアワハウスランチに行くというダメ主婦です・・・。今日はとっても寒いのでグレ爺さんはアワハウスがお散歩代わりです。若い元気なぐらちゃんはしっかり歩くお散歩行くんだろうな~。
by: グレープママ * 2012/12/19 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん何気にウイッシュに思わずクスって(笑)
ホント美人さんですよね~
ウトウトしながらも頑張ってるぐらちゃんがホント可愛い~❤

大掃除ですか?早い!
私もやらねば~~(^_^;)
頑張って下さいね!(^^)!
by: りおんママ * 2012/12/19 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、トップの毛を伸ばして
いるんですね!おリボン付けたら
似合いそう♡ドライ中もウッシュ
してカワイイな^^
by: cocoaleo mama * 2012/12/19 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよぉでちぃ
この間はどぉもぉぉお。
なにげにウィッシュかわいすぎるぅぅ、さすがだぁ(ノ∀`)
顔バリ・・やりたくなってくるよぉ!!

お掃除がんばってね!
by: カオリン * 2012/12/19 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんの何気にウィッシュ、かわいいわ~★
そしてふわっふわ!
ママも一緒にいてくれるからいいよね~^^

あ、私も今日キッチン掃除&ブログ写真編集デー。。。
by: ももっくま * 2012/12/19 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
--スッキリだね!--

ぐらちゃんスッキリ美人さんになりましたね(^^)
きむみぽさんそばで見ておられたの?
一度トリミングしてるとこ見てみたいと思ってるけど…私にしがみつこうとヒンヒン泣くから出来ないの(ーー;)
ぐらちゃんはお利口さんですね!

あ〜っ大掃除…しなきゃなぁ〜まだ何にもしてないような気がするわ〜(汗)
by: amaguri * 2012/12/19 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あは♪気持ち良さそうにネムネムしてますね~(*^_^*)
トリミング後のぐらちゃんの可愛いこと!
ホント美人さんだわ~!
来週が今年最終トリミングなんですね!
うちは21日ですよ~♪
by: ちこ * 2012/12/19 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、こんばんわ(^O^)
ぐらちゃん、スッキリ素敵なレディになりましたね^o^
んー、やっぱりセクシーだわ♪

大掃除頑張っていらっしゃるんですね。
私はスマホ騒ぎで、全てが停滞中です泣
by: ふうたママ * 2012/12/19 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
ぐらちゃん、トリミングだったのね~。
お疲れさまです
(*^ー^)ノ♪
はさみ裁き凄いんだ。尊敬しちゃいますね~。
ぐらちゃん、ふんわり素敵になったね~
\(^-^)/
by: ぷりてぃらいふ * 2012/12/19 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}