ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > パパ実家 > 私たちだけごめんね。
私たちだけごめんね。
2015 / 03 / 02 ( Mon )
昨日はネガティブ記事失礼しました^^;
書いてスッキリしましたー。
あまりクヨクヨせずマイペースで出来ることをやろうと思います。

では今日の記事です。

パパ実家到着ー!!
20150302-3

美味しい夕飯とめちゃくちゃ甘くておいしいイチゴ、スカイベリーを食べました!
20150302-4
タルトは私が焼いていったもの。

ぐらは茶の間で羨ましそうにしてます。
20150302-5

「ハイハイ、ごめんねー。こっちおいでー。」
20150302-1
20150302-2

パパの膝上に乗って満足したかな・・・^^;?
20150302-7
ちなみにパパ、食べ過ぎてベルト外してるし(笑)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(11) | page top
<<ぐら2歳8カ月 | ホーム | 弱音吐いてみる>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

prinさん
我が家も冬の週末は鍋ものが多いです^^
タルトはケーキ教室で習ったんです♪

momo-to-mamaさん
退院おめでとうございます~~~^^
よくなったらぜひぜひ一緒にお散歩できるといいなぁ❤

ののかママさん
パパの膝上にいるぐらはいつも穏やかな表情にみえます^^

ももっくまさん
このタルトシンプルな味でかなりおいしいと思うのよー(笑)
今売ってるケーキって凝ったものが多いから
余計にそう感じるのかも!

ルディままさん
我が家はいつも質素な食生活で
たくさん食べることは少ないから
実家に行くとつい食べ過ぎちゃうんですよね~^^;

Nyarumarさん
コリンちゃんはお膝の上にはあまりのらないんですかね^^?

めいままさん
ベルト外しちゃいますよね~(笑)
私も実家帰省時はゴム多しです^^;

愛紗さん
ベルトはしょうがないですよね~^^;

ショーンさん
あるあるですよね(爆)

☆あこ☆さん
パンほどじゃあないですがケーキ教室にも
ちょこっと通ってたんです^^♪
by: きむみぽ * 2015/03/04 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、パンも上手だけど
タルトもプロ級ですね~^^

ぐらちゃん、食べられなくれ残念><
by: ★あこ★ * 2015/03/02 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
食べ過ぎてベルト外すパパさん
分かるぅ、あるあるですよ
by: トイプードルのふぅ * 2015/03/02 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそうなものがいっぱいですね
手作りタルトだなんてさすがきむみぽさん♪
これだけ美味しいものがあると
パパさんのベルトも仕方ありませんね
by: 愛紗 * 2015/03/02 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそう(≧∀≦)
そりゃーパパさんベルト外しますって(笑)

こんなご馳走なら私はウエストゴムだな(^_-)
by: めいまま * 2015/03/02 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは!--

うわぁ、
美味しそうなお夕飯ですね!!

タルトにイチゴも!!

人間のご飯は、
ワンちゃんにはあげられませんもんね。

あはは、
ぐらちゃん!!

パパさんのお膝の上良かったねぇ!!

家の愛犬のコリンも、
こんな風に膝に乗ってくれれば良いのに(笑)。
by: Nyarumar * 2015/03/02 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんが焼いたタルト、美味しそう♪

あはっ、パパさんベルト外しちゃうくらいいっぱい食べたのね~

ぐらちゃん、ずーっとカメラ目線ですごぉい♪
☆!
by: ルディまま * 2015/03/02 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、このタルト焼いてたやつだねー?美味しそう!
スカイベリーもおでんもマグロもー!
う・・・うん 視線が痛いね^^;
by: ももっくま. * 2015/03/02 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

タルト ままさん作なんですね。

ぐらちゃんパパさんのお膝独り占め
良いお顔してますね★
by: ののかママ * 2015/03/02 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
この間はコメントありがとうございました。
元気に退院してきましたー。
2足歩行できるようになったらまた
遊んでくださいね。
ぐらちゃん、みんながお食事してる間も
いい子にしてて大人だなー!
by: momo-to-mama * 2015/03/02 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~この冬は一度もおでん食べてない~。
昨シーズンは鍋ばっかりだったのに今年は
飽きたみたいで…楽ちんなのになぁ。

タルト焼けるなんて凄い!
食べた~い!
by: prin * 2015/03/02 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}