ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > おやまゆうえんハーヴェストウォークでお買いもの&お散歩
おやまゆうえんハーヴェストウォークでお買いもの&お散歩
2015 / 01 / 31 ( Sat )
パパ実家6日目。
この日はみんなでお買いもの。おやまゆうえんハーヴェストウォークへ。
20150131-1

ご機嫌ぐらさん。サクサク歩きます。
20150131-2

パパに撮ってもらいました^^
20150131-3

でもちょっと迷惑そう^^;
20150131-4

パパとぐらも。
20150131-5

仲良しねー。
20150131-8

パパ母さん&パパ姉さんのお買いもの中は外で待っていたんだけど
風が強くてぐらもちょっと寒そう。。。(笑)
20150131-6

スリングIN☆
20150131-7
これでぽかぽかだね♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(12) | page top
<<1月3日のレイクウッドリゾートさん | ホーム | 3日ぶりのパパ姉さん>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ももっくまさん
そそ、ここは元小山ゆうえんち!
少しだけ遊具が残されてるんだよ~^^

ののかママさん
パパの懐にはいっておとなしーくなってました(笑)

yokko☆さん
たまには私も登場☆
風強かったです~><

kiyomipeko2000さん
こんにちは!
みんなでおでかけは本当嬉しそうです^^
連れていく甲斐があります^ω^

ルディままさん
私めっちゃ笑ってました^^;
ぐらより楽しそう???

ティアラ&クラウンママさん
パパ抱っこはやっぱ安心するみたい~。
なのに撮影会の時は大変だったけど^^;

愛紗さん
ママっこなんだけどこの日はパパっこ???
気分によって変わるのかもしれません(爆)

☆あこ☆さん
ぐらスリングに入れて抱っこすると
めちゃくちゃあったかいです~♪

ショーンさん
あ、ここはショッピングモールで遊園地ではないんです。。。(元遊園地)
あ、でもとしまえんや西武遊園地は期間限定で
わんこOKになりますね~^^
by: きむみぽ * 2015/02/05 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここは私の小さい頃は遊園地だった所で、良く遊びに行きました~♪
スケートリンクもあって、思い出いっぱいの場所で~す。
今は私もお買い物に良く行ってま~す♪
by: エビちゃんとエアロ * 2015/01/31 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁ〜、昔おやまゆうえんち〜🎵ってコマーシャルやってたとこね。
今もメリーゴーランドとかは残っているんだね。
なんか、ぐらちゃんとの写真楽しそう😊
レイクウッドのカフェ、いいところだねー
ベビーベッドみたいなところにぐらちゃんいるのかな?
これ、いーねぇ〜
安心してお食事出来そうね。
by: ぷう * 2015/01/31 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
わんこOKの遊園地って珍しいですよね
和歌山にはありますが・・・
ぐらちゃん、楽しそう♪
by: トイプードルのふぅ * 2015/01/31 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、満開の笑顔ですね~^^
ぐらちゃん、どこか余所見してるのかしらw

寒い時、ぐらちゃんがスリングに入ったら
めちゃくちゃあったかいですよね^^
☆~
by: ☆あこ☆ * 2015/01/31 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらっ!?
ぐらちゃんパパっ子さん?
なんだか表情が違いますね~
女の子ってやっぱりパパ大好きな子多いのかなぁ?
by: 愛紗 * 2015/01/31 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

一緒にゆうえんち♪

ぐらちゃんもパパさんが一緒で嬉しいね~~!
パパさんに抱っこされてるぐらちゃん優しいお顔になってる気がする~~☆

by: ティアラ&クラウン * 2015/01/31 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、歩いてる様子がホントに楽しそうね♪

ママさんの笑顔が伝わってきましたよ♪
☆!
by: ルディまま * 2015/01/31 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^*

みんなでお出掛けで
ぐらちゃん嬉しそうにるんるんで歩いてるね♪
待ってる時のぐらちゃん
パパさんとママさんとの2ショット目がトロ~ンってラブラブぶりだね♡
寒かったら温めて貰えるしもう最高ね^^v
by: kiyomipeko2000 * 2015/01/31 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなでお買いものお出かけ良いですね
きむみぽさん登場♪珍しい~♬(≧д≦)ノ♬
風が強いね~( ̄∇ ̄;)
by: yokko☆ * 2015/01/31 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

お天気が良くて見風が冷たそう~

ぐらちゃん パパさんのふところには入って
ぬくぬくだね★
by: ののかママ * 2015/01/31 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさんの笑顔と、ぐらちゃんの無表情が対比あって面白い~(*^_^*)
ここは、小山ゆうえんち・・・なところなのかな?メリーゴーランド立派だよね?
by: ももっくま. * 2015/01/31 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}