ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > ゼブラオフ会 -おともだち紹介編-
ゼブラオフ会 -おともだち紹介編-
2012 / 12 / 07 ( Fri )
昨日の続きです。

可愛いお友達がたくさんいたので一部ご紹介^^
定期的に参加させてもらっている女子会 メンバーと
お久しぶり~のおともだちたち。
20121207-1
20121207-5
20121207-3
20121207-220121207-5
カオリン~!ワカメちゃんの写真撮れてなかった&こっちゃんわんこ写真に混ぜちゃった!ごめんね><

そして、初めまして!の、
20121207-6
プリンちゃん&ピコちゃんのママ・yoko*さん手作りの素敵リードゲットしました☆
20121207-7
ぐらより数日お姉さんの5カ月☆3匹のお姉さんわんこもいます^^
120121207-9

写真が上手く撮れていなかったので名刺でご紹介!の、
120121207-10120121207-11
ごめんなさい~><

番外編の、
120121207-8

ひかるさんはRAFAブログのバナーを作ってくださった方!!ずっとお会いしたかったんです^^
20121207-4

半分以上のおともだちにはお名前も伺うことすら出来ず><
写真も撮りきれないし、挨拶もできないし、
う~ん、大人数のオフ会はちょっぴり苦手かも。。。^^;

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}