ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > ロッタちゃんライムくんとおデート
ロッタちゃんライムくんとおデート
2014 / 12 / 28 ( Sun )
12月初めのこと。
コナコナさんとロッタちゃん&ライムくん姉弟とおデート♪
20141228-7

いただきます。
20141228-2

元気有り余ってるライムくんはちょこっと外のランでひとっ走り。
女子は店内で待ちます。
20141228-3

店内はクリスマス撮影スポットが♪
せっかくなのでぐらにモデルさんをお願いして。。。
20141228-5
20141228-4

ロッタちゃんも!!
20141228-1

ランから戻ってきたライムくんも一緒に。
20141228-6
3ワンで撮るの難しいかな~って試しに並べてみたら意外とアッサリ撮れた(笑)
ま、ぐらはすぐ脱走しましたが・・・^^;

にしても、ライムくんすごいな~。
賑やかな店内でへそ天爆睡してました
20141228-7

◆この日お邪魔したお店◆
dappleback cafe さん
〒 神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
TEL  044-322-8099
URL2 http://dapplebackcafe.com/

コナコナさんもこの日のこと記事にされてます
ダップルバックカフェでデート


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(10) | page top
<<ダップルバックカフェさんのランにて。 | ホーム | トリミング終わって。。。ぐらの行動>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
集合写真みんな上手で飼い主がビックリ!!
思っているよりもいろんなことが大丈夫なのかも。。。!!

ももっくまさん
確かに女同士、男同士難しいとこあるよね~^^;
わんこもヒトも(笑)
ぐらは今までずっと男の子の隣ばかりかも!!

じゅんか。さん
ライムくん大物ですよね~!!

yokko☆さん
ライムくんすごいですよね!頼もしい!!
リボンちゃん今頃ラファと仲良くしてるかなぁ^^

愛紗さん
奇跡の3ワンショット、可愛くってお気に入りです!!

ルディままさん
撮れないと思うけど並べてみようか。。。?
みたいな感じで並べたら撮れちゃいました☆

ショーンさん
ライムくんランで疲れちゃったみたいです^^
いつもこのカフェでおデートするんですけど
毎回へそ天爆睡してますー!

☆あこ☆さん
今年はとくにクリスマス会とかないので
そういう気分を味わえてよかったです~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by: きむみぽ * 2015/01/05 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、ぐらちゃん、いつも仲良くしてくれてありがと~💗

2015年も宜しくお願いします。
良いお年を~♪
by: ☆あこ☆ * 2014/12/31 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなでクリスマスできて
楽しそう~^^

3ワン一緒も、みんなばっちりで
さすがブロガー犬だわ^^
by: ☆あこ☆ * 2014/12/28 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
あはは、ライムくん、男の子だねぇ
いいな、けれん味がなくて
ランで疲れちゃったかな
by: トイプードルのふぅ * 2014/12/28 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

3ショットが簡単にとれちゃうなんてさすがだなぁ♪

ぐらちゃん、レディって感じがして可愛い♪

お友達、その恰好で寝れちゃうとはやるなぁ~
☆!
by: ルディまま * 2014/12/28 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

3わんショット
とっても可愛いですね~
仲良しさん同士だと
わちゃわちゃにならないんですね
そしてそしてヘソ天でネンネしちゃうなんて
大物ですね~
by: 愛紗 * 2014/12/28 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

集合写真上手ですね~♪
ライム君豪快で可愛い寝姿(*≧m≦*)

リボンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
by: 名無しさん * 2014/12/28 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライム君すごいですね~(^_^;)
爆笑ものです。。
by: じゅんか。 * 2014/12/28 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナコナさんとこで見たよ~
女子2わんは、となりじゃないほうがいいって?
オンナ同志って・・・ムズカシイよねwww
クリスマスディスプレイ可愛いね(*^_^*)
ぐらちゃんお写真お上手ー!さすがだ~!
by: ももっくま. * 2014/12/28 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
ぐらちゃん お友達とおデート良かったネ。

集合写真みんな上手ですね。

うふふふ~
ライム君 ぐっすりなのね(笑)★
by: ののかママ * 2014/12/28 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}