ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら2歳4カ月 > エレクトーンの先生が遊びに来てくれました~♪
エレクトーンの先生が遊びに来てくれました~♪
2014 / 11 / 27 ( Thu )
私、独身時代から趣味でエレクトーンを習ってます^^
結婚して、パパの転勤等で違う先生に習うこともありましたが
今の先生とはずっと仲良くさせてもらってるのです。

今のマンションに越してきて、いつか遊びにきてもらえたらいいな~と
思っていたら、とある日急遽遊びに来てもらえることにー!!
20141127-3
とっても忙しい方なんですよ・・・

わんことほとんど触れ合ったことがないらしい先生でしたが
仲良くしてもらえた~
20141127-1

ぐらがテンション高い&人が大好きすぎてごめんなさい~って感じでした^o^;
20141127-2

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳4カ月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}