ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > シルバープーでもカラーは色々。
シルバープーでもカラーは色々。
2014 / 10 / 30 ( Thu )
10月初めのこと。
シルバー仲間のライムくんと
20141029-2

ラフくんと
20141029-3

ぐらでおデートしました。
20141029-1

こうやって並んで見ると同じシルバーでも色がみんな違うよね。
20141029-4
まだ1歳にならないライムくんはこれからもうちょっと毛色に変化があると思うけど、
ここにクラウンくんRAFAがいたらきっと
(濃)クラウンくん→ライムくん&RAFA→ラフくん→ぐら(薄)かな^^

ランチもスイーツも美味しくって
20141029-5

コナコナさん(ライムくんのママ)とももっくまさん(ラフくんのママ)は
しつけに対して色々詳しくって改めて刺激を受けた1日でした。
20141029-6

また色々情報交換&御勉強させてね♪
20141029-7
今度はロッタちゃんも一緒にランでランランできますように☆

コナコナさんとももっくまさんもこの日のこと記事にされてます。
コナコナさん「シルバー集合!
ももっくまさん「ぐらちゃん&ライムくんとシルバー会♪

◆この日お邪魔したお店◆
dappleback cafe さん
〒 神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
TEL  044-322-8099
URL2 http://dapplebackcafe.com/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(11) | page top
<<オーボールで遊ぼう。 | ホーム | イケワンそらくんとお散歩>>
コメント
----

ほーんと!シルバーでも濃淡が様々ですね。
なかなかお目にかからないから、憧れるわぁー
次に迎えるとしたらシルバーがいいなぁ〜
その予定無いですけど。。(≧∇≦)
by: ぷう * 2014/10/31 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃん、男の子ふたりとおデート♪
レディと二人のナイトって感じで素敵^^

みんなシルバーちゃんで可愛い~
by: ☆あこ☆ * 2014/10/30 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
シルバーオフ会ですね、いいな
体色って個体差ありますね
さらにどんどん変わりませんか?
ふぅ、まもなく8歳だけど、淡くなったり
濃くなったり・・・
by: トイプードルのふぅ * 2014/10/30 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

シルバープーはほんとそれぞれに個性がありますね♪
うちのめいはぐらちゃんよりちょっと濃いめかな…るいも血統上はシルバー…でもブラックっぽい(ToT)
どこでどう間違ったのか、それとも突然変異?
いつかシルバーになってくれるかと、シルバープー大好きな私は秘かに願っています!
by: めいまま * 2014/10/30 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

他のカラーの子も色々分かれるけど
シルバーさんは特に個性的ですね
どの子もそれぞれに魅力的なカラー

by: 愛紗 * 2014/10/30 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しかったね~^^
ホント、シルバーのカラーの変化も、色味も、個性があるよね(*^_^*)
やっぱりシルバー飼いは、シルバー見るとテンションあがるし!!

また遊ぼうね~♪
by: ももっくま. * 2014/10/30 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じシルバーでも少しづつ違うんですね~♪

うちもしつけ緩いからぁ

・・・
☆!
by: ルディまま * 2014/10/30 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

シルバーちゃんはカラーの変化も
楽しめますもんねo(〃^▽^〃)o
みんなそれぞれのカラーで個性豊か♥
by: yokko☆ * 2014/10/30 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

シルバーの色は魅力的です。

段々と 毛色の変がを楽しめますよね。

みんなお利口さんだわぁ★
by: ののかママ * 2014/10/30 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

シルバープーって色の変化楽しいですよね\(^-^)/ルーチェは耳の色があんまり抜けなくて(^_^ゞ
by: なっつん * 2014/10/30 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

私の憧れシルバーちゃん勢揃いですね!
ラファちゃんもいたら賑やかだったでしょうね♪
ホント、シルバーでもいろんな色があるんですね!
みんなそれぞれの個性があって魅力的なお色やわ(* ̄∇ ̄*)
by: ちこ * 2014/10/30 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}