ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > カフェガレージさんでランチ。
カフェガレージさんでランチ。
2014 / 10 / 18 ( Sat )
昭和記念公園をたくさん歩いた後は近くのカフェガレージさんへ。
この日はカレーをいただきました★
20141018-1
ティアラ&クラウンママさんが食べてたパスタ美味しそうだったな~♪

うんうん、美味しそうなランチ気になるよね~。
20141018-2
20141018-3

ハッ!美少女ティアラちゃん。目大きい~
20141018-4
室内だとよくわかる~♪

たくさんおしゃべりして、もちろんスイーツも食べて。。。
20141018-6
私はコーヒーゼリーパフェを食べました。

あ。。。長居してたら他のお客様いなくなっちゃった^^;
せっかくなのでお店の方に確認し、かっこいいフェラーリの前で集合写真を撮ることに。
20141018-5

お店の方が「みんなすっごくおりこうさんですね!」って。
20141018-7

ぐらがこうやって集合写真撮れるようになったのって
ティアラちゃん、クラウンくん、ラフくんのおかげだよね
すぐ動いちゃうぐらに何度もつきあってくれたんだよね。
20141018-8
とっても楽しい日になりました♪
ティアラ&クラウンママさん・パパさん、ももっくまさん、また遊んでね~!!

◆この日お邪魔したお店◆
カフェ ガレージ さん 店内OK マナー
〒 東京都立川市曙町1-37-24 1F
TEL 050-5877-3812
URL2 http://cafe-garage.net/#id0


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(8) | page top
<<今年も足らず。。。(泣)365カレンダー・プードル | ホーム | お花とわんこ@昭和記念公園>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
都会と比べてわんこOKのおみせは少なめですが
緑も多くいいところだと思います~♪

ちこさん
去年はまだ上手に集合写真撮れなくて。。。
今でも知らないお友達とはちょっと無理かも^^;

ももっくまさん
ももっくまさんにそう言ってもらえると嬉しいな~~~♡
うん、また行こうね♪

yokko☆さん
集合写真みんな上手ですよね~。
こんなお友達に囲まれてぐらは幸せ者です^^

愛紗さん
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます~!
みんなもっと近くに住んでいたら週1でも会いたいくらいです^^!

☆あこ☆さん
ランチもデザートも美味しかったです^^
みんな可愛くておりこうさんです♪
by: きむみぽ * 2014/10/20 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランチもデザートも美味しそう~♪

ぐらちゃんて、ティアラちゃんクラウンくん、ラフくんと一緒で
集合写真が撮れるようになったんだ~^^
みんな可愛いね♪
by: ☆あこ☆ * 2014/10/18 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいないいな~っ
お友達さん達とおデート
とっても楽しそう
楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね(*^▽^*)
集合写真もお利口さん
by: 愛紗 * 2014/10/18 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレー食べたくなってきた~(*≧m≦*)
本当集合写真みんな上手ですね♪
ぺろんぐらちゃん可愛い♥
by: yokko☆ * 2014/10/18 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ~^^
楽しかったねー!
ぐらちゃんは、おりこうさんだよ?
ラフがぐらちゃんのころ、こういう風に撮れなかったし。。
今でも苦手だけど、このメンバーならなんとかなる・・・みたい・・・w
また行こうね(*^_^*)
by: ももっくま. * 2014/10/18 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもお利口さんに集合写真撮ってるから
すごいなーって思ってたんだけど、
お友達が根気強く付き合ってくれたんだね!
ぐらちゃんもお友達もえらいなー♪
美少女ティアラちゃんの大きなお目目に吸い込まれちゃいそうです( 〃▽〃)
by: ちこ * 2014/10/18 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

立川・国立と良いところがたくさんありますね。
私も一度は伺ってみたいな~^^

みんな可愛いよ★
by: ののかママ * 2014/10/18 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/18 00:47 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}