ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐらグッズ > ぐらの消しゴムはんこ
ぐらの消しゴムはんこ
2014 / 09 / 23 ( Tue )
ブロ友さんがヤフオクで消しゴムはんこを出品しているのを知って
とっても可愛いはんこだったので入札してみたんです。
20140923-2

無事落札でき、送られた封筒を開けてみると。。。
ギャーーー!!!
なにこれ?なにこれ!?
ぐらのはんこが入ってるよ!?しかも「ぽーしゅ」まで!!
20140923-3
20140923-1
「ぽーしゅ」は我が家で「おやすみなさい」の意。

入札した時点で、かん②(ブロ友)さんは私って気がついてくれて
急遽おまけはんこを作ってくださったんです!!
20140923-4

うわーーーん、感動です!!かん②さんありがとうございますっ!!
20140923-5

おまけ
20140923-6
お家でもぺちょん寝。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐらグッズ | コメント(10) | page top
<<じぃじとぐら | ホーム | ふてくされぐら>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

コメントありがとうございました~^^
今日は一人一人のコメ返しをお休みさせていただきます。

本当に絵心もあって手先も器用ですごいですよね~!!
いろんなとこに押したくなっちゃいます!!
というか、押してます~(笑)!!
by: きむみぽ * 2014/09/27 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

かあいい~~~♡
急きょ、こんな消しゴムもつくれちゃうなんて
すごいですね~♪♪
by: ☆あこ☆ * 2014/09/23 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ!かわい〜(^_^)
こんな細かいのによく特徴つかんでて似てるね
きむみぽさんって、明かさなかったのに気づいてくれたのね。
嬉しいねー
by: ぷう * 2014/09/23 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁ~!!!!
これは嬉しいですねv-10

消しゴムとは思えない~♪

しかも、そっくり!!!
☆!
by: ルディまま * 2014/09/23 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっごい似てるし、可愛い~^^
消しゴムはんこ、作ったことあるけどなかなか難しいんだよね!すごく細かいしクオリティーすごいなあ
ぽ~しゅまであるとは嬉しいね♪(*^_^*)
by: ももっくま. * 2014/09/23 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁぁぁぁぁ~ん
めっちゃ可愛いですね~
色々なところにぺたぺたと押したくなっちゃいそう(*^^*)♪
by: 愛紗 * 2014/09/23 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

うわ~(*^^*)かわいい~ハンコです!
ぐらちゃんにそっくり♪
大切な宝物になりましたよね( ☆∀☆)
by: aoringo * 2014/09/23 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

めちゃ似てるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い!!
色んな所に押したくなっちゃうね(≧∇≦)
会いたいなぁ^_−☆
by: 銀次朗ママ * 2014/09/23 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

わぁ~
面白いな~色んな物が作れるね。

よく似てますよ♪♪

私も覗いてみますね★
by: ののかママ * 2014/09/23 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~♪ホントぐらちゃんだ~♪
ソックリ( *´艸`)
これは感動するわ!
素敵なブロ友さんですね(*^▽^*)
それにしても消しゴムはんこだとは思えないくらい上手(´▽`*)
by: ちこ * 2014/09/23 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}