ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > 愛知からようこそ~~~❤
愛知からようこそ~~~❤
2014 / 08 / 25 ( Mon )
7月中旬のこと。
わんこ母ちゃんの日常」のraimamaさんがはるばる愛知からやってきました。

ぐらごあいさつ。
20140825-6
20140825-5

抱っこしてもらってご機嫌ぐらさん。
20140825-2
でも本当はママっ子ってバレちゃったね

初めてお会いしたのに、美味しいランチを頂きながら話は弾む弾む。。。!!
20140825-1

素敵なお洋服もいただいちゃったりして。。。
20140825-4
ありがとうございます!!

随分長居しちゃいました^^;
またいつかお会いできる日を楽しみにしています
20140825-3

◆この日お邪魔したお店◆
カフェ ガレージ さん 店内も多分OK? マナー
〒 東京都立川市曙町1-37-24 1F
TEL 050-5877-3812
URL2 http://cafe-garage.net/#id0

raimamaさんはカワイイチワワちゃん4ワンとシルバープーちゃん1ワンの飼い主さん。
この日はわんこはお留守番だったけれどいつかお会いしたいなぁ。。。
そして、今チワワのとまとちゃんの具合が悪いみたいでとても心配です

raimamaさんもこの日のこと記事にされてます CHECK
小旅行 東京編


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(7) | page top
<<うさウィッシュ & サーキュレーター一人占め | ホーム | 桃・LOVE❤>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

銀次朗ママさん
あっという間に1カ月経っちゃいましたね!!
予告通り記事アップ1カ月後になっちゃいました^^;
銀次朗くんにも会いたいよ~~~!!
とまとちゃんの件、ブログ見てます。
どうぞお大事に・・・!!

yokko☆さん
そうなんです~^^
またyokko☆さんにお会いできる機会があったら
こんな風にゆっくりおしゃべりしたいです❤

ルディままさん
本当に初めましてでもびっくりするくらい
話題が尽きないのは不思議ですよね~^^

ののかママさん
遠くから来てくれました!!
せめて新幹線が止まる駅まで私から迎えうべきなのに
地元までこうやって来てくれて。。。感謝感激でしたっ!!

愛紗さん
本当にブログの繋がりってすごいですよね~~~^^
いつか愛紗ちゃんにも会いたいなぁ。。。♪

☆あこ☆さん
ぐら嬉しそうでした~^^
でも私が席を外すと きゅーーーん。
思ったよりぐらがママっこだったようで
びっくりされちゃいました^^;
by: きむみぽ * 2014/08/27 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、遠くのお友達と会えて
とっても楽しそう~^^

お洋服もめちゃ可愛いね♡
☆彡
by: ☆あこ☆ * 2014/08/25 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

遠くのブロ友さんとおデートだったんですね
はじめましてでも盛り上がれちゃうって
やっぱりブログの繋がりってすごいですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2014/08/25 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
遠いところからお友達が来てくれたんですね。
ぐらちゃんお洋服良く似合ってて 可愛い。★

by: ののかママ * 2014/08/25 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、可愛い洋服もらって嬉しいね♪
とっても似合ってる♪

初めましてでも、いっぱい喋れちゃうのが不思議ですよね♪

お友達のチワワちゃん見てきました。
元気になってほしいです

by: ルディまま * 2014/08/25 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブロ友さんとおデートだったんですねo(〃^▽^〃)o
初めましてでもお話はずんじゃうから不思議だよね(*≧m≦*)
ぐらちゃん抱っこ嬉しいね♪
by: yokko☆ * 2014/08/25 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれから一ヶ月も経ちましたね。
早いなぁ〜^o^
生ぐらちゃんはたまらなくお茶目でしたね(≧∇≦)
次回は是非 悪ガキ銀次朗とぐらちゃんの対面を果たしたいですね!
きっと嫌われるだろうな(笑)

とまとは頑張っています。
出来る限りのことはしたいと思っています。
by: 銀次朗ママ * 2014/08/25 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}