ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら2歳1カ月 > はじめまして!!こんなに小さい赤ちゃんに会うのは初めて♪
はじめまして!!こんなに小さい赤ちゃんに会うのは初めて♪
2014 / 08 / 09 ( Sat )
5月末、きむみぽ妹②が出産しました。
そして7月の初めに我が家に遊びに来てくれました。
20140809-5

ぐらは小さい子には何度か会ったことがあるけど
生後1カ月(このとき)の赤ちゃんに会うのは初めてだね^^
20140809-2

興味津津です!!
20140809-1

めちゃくちゃ手足や顔をぺろぺろするのできむみぽ母がSちゃんを救出。
20140809-3

育児でお疲れ妹②とSちゃんをとりあげられたぐらは仲良くお昼寝してました^^;
20140809-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳1カ月 | コメント(11) | page top
<<暑いのにナゼ??? | ホーム | 6月2回目のトリミング>>
コメント
--コメントありがとうございました!!--

ののかママさん
赤ちゃん好きみたいです~^^
本当にしっぽ高速ブルンブルンでした(笑)

ふうたママさん
妹2にはSちゃんの上にやんちゃな男の子が二人いるので
相当お疲れです。。。^^;
あかちゃんとわんこの2ショットって本当に鉄板ですよねー!!

prinさん
それが誰もヒヤヒヤしてなかったという。。。(汗)
孫5人目となると両親も、子3人目となる妹も堂々と(?)したものです^^;

めいままさん
あかちゃんのにおいっていいにおいですもんね~^^
ぐらもいいにおいに惹かれたのかしら。。。^^?

kiyomipekoさん
こんにちは^^
実家ではポメ飼っていたからか
ぐらが少しくらい舐めてもまったく気にしないです^^;
母は待望の女の子でとっても嬉しいみたいです^^
(上におにいちゃん二人いるんですよ~)

yokko☆さん
ありがとうございます~^^
こんなに小さい赤ちゃんと会うのは初めてだったんで
どうなるかちょっと心配でしたけどヨカッタです♪

ぷうさん
ありがとうございます!!
ぐらはどう思っているんでしょうね~^^;?
ヤオコー、わんこよく見かけますよね!!

ショーンさん
ぐらもミルクのにおいが気になるんだと思います^^
食いしん坊ですからね~^^;

愛紗さん
しっぽ高速回転してましたー!
Sちゃんにとってはじめてわんこはぐらだと思います。たぶん^^;

☆あこ☆さん
いいにおいがするのもあるんでしょうけど
ぐらはSちゃんが気に入ったみたいです^^
遊んでもらえる日が楽しみです^^
by: きむみぽ * 2014/08/11 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛情表現で、ペロペロしちゃったのね~
早く大きくなって、一緒に遊べるといいね^^
by: ☆あこ☆ * 2014/08/09 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
興味津々ですね~
しっぽふりふりで可愛いなぁ♪
ベビたん初めてのわんこはぐらちゃんかな?
だったらきっとわんこ好きな子になりますね(*^_^*)
by: 愛紗 * 2014/08/09 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃんも赤ちゃんに興味津々
ふぅもそうでした
ふぅの場合はミルクの匂いかと・・
やはり執拗に舐めようとしました
by: トイプードルのふぅ * 2014/08/09 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

姪っ子さんのお誕生、おめでとうございます。
ぐらちゃん、自分の妹分が出来た感じかな?
すぐに大きくなってぐらちゃんの遊び相手になってくれるんでしょうね

ヤオコー、イイですよねー
結構ワンちゃん連れ見かけますね
by: ぷう * 2014/08/09 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いベビちゃんですね~
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
ぐらちゃんも仲良くしたんだね♪
妹さんの癒しまで担当!!
ぐらちゃん頑張った~(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2014/08/09 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^*

赤ちゃんかわいいね(‐^▽^‐)
ぐらちゃん興味津々だね
ミルクの匂いがするものね(b^-゜)
ペロペロ攻撃か~^^;
ひやひやするけど
ママは気になんかしてないですね^^

お孫さんかわいいでしょね
きむみぽさんのお母様が羨ましいな~(^▽^;)
by: kiyomipeko * 2014/08/09 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁー新生児の赤ちゃん♪
お母さんは大変だけど、何とも言えない赤ちゃんの匂い…ぐらちゃん興味津々わかります(*^^*)

うちのワンズは小さな赤ちゃんに会ったことがないけど、お散歩中にベビーカーに乗ってる赤ちゃんや、よちよち歩いてる赤ちゃんに興味津々ですよ♪
by: めいまま * 2014/08/09 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

1ヶ月じゃまだ首もすわってないもんね。
見てる方は冷や冷やしちゃうかもね。

でも、ぐらちゃんは友好的に遊んでるんだろうね。
わんこと赤ちゃん…微笑ましいね。
by: prin * 2014/08/09 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぉ!新生児ですね^o^
懐かしい〜♪
行き倒れてる?妹さんの気持ち分かる〜笑

ぐらちゃん、高速回転ですね!
赤ちゃんとワンちゃんの2ショットって
本当鉄板の可愛さですよね(o^^o)
by: ふうたママ * 2014/08/09 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
ぐらちゃん あかちゃん大好きですね。

しっぽ高速ですね。★

by: ののかママ * 2014/08/09 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}