ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら2歳0カ月 > 「しつけ」どこまで必要?
「しつけ」どこまで必要?
2014 / 08 / 01 ( Fri )
「おすわり」
20140801-2

「おて」
20140801-4

「おかわり」
20140801-5

「ぺろん」
20140801-6

あ、これはちょっとやる気ないぺろんだね。
20140801-3

そしてこれは 「いつまでやらせるんじゃー!」と訴えてきたところ^^;
20140801-7

家の中ではよく言うことをきくけど、外だと言うことをきかないこともあります。
お散歩前半はテンション高めでリーダーウォークできてないし^^;

でも、ぐらは留守番得意だし(クレート大好き)、無駄吠えしないし、
トイレも問題なし(うんPは外すことあるけど^^;)。
また、人にうなったりすることもないし、
嫌なこと(歯磨き・ブラッシング等)も我慢してちゃんとやらせてくれる。

人様に迷惑をかけない程度のしつけができてればいいかなぁ。。。
というのが我が家流です
20140801-8
ゆる~いです。

本日コメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳0カ月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}