ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > 近所に住むそらくん
近所に住むそらくん
2014 / 07 / 18 ( Fri )
ブログ上のやりとりで近くに住んでいることがわかったおともだち。
20140718-1

やっとやっと一緒にお散歩できました~。
20140718-3

徒歩で行き来出来る距離にお住まいのそらくんです。
20140718-4

横顔もカワイイ~~~^^
20140718-5

この日は荒れ模様のお天気でゴロゴロ雷が鳴り始めていて、
ささっとお会いしてご挨拶してさようならでした
20140718-2
涼しくなったら一緒にお散歩しましょう~♪

ママさんのぷうさんからはRAFAにお花いただきました
昔、RAFAとももっくまさん&ラフくんとランチしてたとき、
ぷうさん&そらくんは隣のテーブルに座ってたんですよ!!
その時の記事はここをクリック☆

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}