ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > お久しぶり!!@ROSE CAFE さん
お久しぶり!!@ROSE CAFE さん
2014 / 07 / 07 ( Mon )
少し前のこと。
久しぶりにROSE CAFE さんに行きました。
20140707-1
すっごく混んでました

この日ご一緒したのはなんと4年ぶりつぶちゃんとバズさん。
バズさんがカメラのプレ企画に応募してくれて、
「久しぶりに会いたいね~。」って、それで今回会うことになったんですよ~♪
20140707-2

そしてぬくくんとnuku50さん。
nuku50さんとはわんこなし女子会でたまにご一緒するんだけど
ぬくくんとはお久しぶり~!だったね^^
20140707-3

そしてそしてロッタちゃんとライムくんとコナコナさん。
ライムくんとは少し前におデートしたけどロッタちゃんとは3年ぶりの再会でした
20140707-4
20140707-7

つぶちゃん、ぬくくん、ロッタちゃんはRAFAと同い年で昔からのおともだち。
こうやってぐらも仲間に混ぜてもらえて幸せだね~
20140707-6

ランチして、
20140707-8

お花を見て(花よりおしゃべりがメインでした^^;)
20140707-5

次行ってみよー
20140707-9

◆この日お邪魔したお店◆
イングリッシュガーデン・ローズカフェ さん テラス席のみOK。 マナー
〒 東京都国分寺市南町2-3-23
TEL 042-304-2887
URL2 http://members.jcom.home.ne.jp/rosecafe/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(11) | page top
<<緑いっぱい!!おたカフェ | ホーム | どうしてとれないのかな~?>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
はい~^^ とっても楽しかったです❤

ふうたママさん
うん?シルバーは2匹だけかな~^^
シルバーいいですよ~(笑)
最後の写真は眩しかったのかも~^^;

ももっくまさん
そうなの~^^ライムくんにはラファと同い年のロッタちゃんがいるの♪
最後はねぇ、眩しかったのかも^^;
混んでて薔薇とぐら写真はこれしか撮れなかったわ~><

★ラムネ★さん
かわいいトイプーちゃんに囲まれて美味しいランチ。
幸せすぎます!!

yokko☆さん
そうなんです~~~!テンションあがりますー!!
あ~yokko☆さんとも今度会える時はゆっくりおしゃべりしたいです❤

ティアラ&クラウンママさん 愛紗さん
素敵でしょー!
ただ、見ごろだったためものすごい混んでるし、
お店の方はテンパってるし、
近くの席のおばさまたちに(わんこがいるから)注目されるしで
居心地はいまひとつ。。。だったかな^^;

☆あこ☆さん
そうなんです~ぐらは初めてのお店でした!
前はラファと来たんですよ♪

ぷうさん
本当にすごい混雑でした。。。来年はもう見ごろでも行くの躊躇しちゃくらい。。。^^;
幼少期の遊び場ですか!素敵なところにお住まいだったんですね~!
私は学校も、職場も国分寺だったのにおたかの道方面は初めてでした!!
by: きむみぽ * 2014/07/09 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなぁ。ローズカフェ素敵ですよね、だけど、バラのシーズンは混み混みでなかなか入れなくて足か遠のいちゃって。。。
だけどおたカフェ、私の幼少期の遊び場でしたよ!懐かしいから行ってみたいな。。。
どの子もお行儀よくて偉いなぁー
by: ぷう * 2014/07/08 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

お店の名前の通り
薔薇がきれいですね~^^

4年ぶりってことは、ぐらちゃん初めましてだね♪
次は、どこかしら?^^
☆~
by: ☆あこ☆ * 2014/07/07 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いお友達大集合ですね♪
きれいなお花を見ながら
美味しいお料理をいただけるなんて
素敵なお店ですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2014/07/07 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここも素敵なカフェだね~~♪

そっちは素敵カフェが多くて羨ましい~~♪

ぐらちゃんお友達と一緒にお出かけで嬉しそうなお顔だね~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2014/07/07 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~お花見ながらお食事ですかo(〃^▽^〃)o
おしゃべりもテンションあがりますね♪
お友達との時間はあっという間ですよね♬(≧д≦)ノ♬
by: yokko☆ * 2014/07/07 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

どの子もいいお顔ですねー♪
わたしもいっぱいのトイプーちゃんに囲まれてみたい(*ノノ)
キレイなお花と美味しいランチなんてステキ!
by: ★ラムネ★ * 2014/07/07 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/07 13:56 * [ 編集 ] | page top
----

あっ、ライムくん。
お姉ちゃんがいるのね^^
みんな可愛いな~v

素敵なお庭があるカフェなんだね!いいな~
ぐらちゃんは最後、どしたのかな?^^
写真気分じゃなかった?(*^_^*)
by: ももっくま. * 2014/07/07 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはよう〜(^з^)-☆
とってもステキなお店!
美味しそうだし並ぶのも納得かな?

バラの季節だったもんね。
お腹も心も大満足〜でしたね♡

シルバープーちゃんが多かったのかな?
シルバーちゃん、本当に魅力的。
我が家も次はシルバー狙ってます笑
まぁ、仕事辞めないと次はないんだけどね^^;

ぐらちゃん、ちょっと不満顔?
眩しかったかな?
by: ふうたママ * 2014/07/07 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

お友達と楽しい一時を過ごすことが出来て良かったですね。
ぬくくんおひさ~です。★
by: ののかママ * 2014/07/07 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}