ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > きむみぽ実家・リンちゃん > またわんこ飼えばいいのに。。。と思ったけれど
またわんこ飼えばいいのに。。。と思ったけれど
2014 / 06 / 28 ( Sat )
我が家の鉢植えチェック&メンテナンスに定期的に両親がやってきます。
20140628-1
私はありがたいし、ぐらは嬉しいね~♪

母に抱っこされて嬉しそう。。。に見えないね。
20140628-2

なぜなら父がちょっかい出してるから^^;
20140628-3

リンちゃんがいなくなってからわんこと触れ合う機会がなくなった両親。
20140628-4

またわんこ飼えばいいのに~とも思ったのですが
20140628-5

「孫の面倒でもういっぱいいっぱい。」らしい。。。
20140628-6
先月妹2が出産して一人増えたしね にひひ


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | コメント(10) | page top
<<最高のあご枕 | ホーム | サロンでシャンプー 2014.05>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
両親がやってきて帰ったあとはぐっすりです~^^

aoringoさん
クレオくん頼もしいですね^^
ぐらも小さい大きいは関係なさそう^^;

yokko☆さん
ちびっこ孫5人勢ぞろいで大変そうですが
幸せそうです~^^

ルディままさん
ぐらも孫なのかなぁ。。。^^;?!
パパ母さんはぐらのこと孫だと思ってますね❤

愛紗さん
ぐらとこうやって触れ合う時間、楽しそうで
微笑ましいです^^

タリーさん
うふふ^^こむぎちゃんはお姫様気質ですよね~!

ショーンさん
かわいいふぅちゃんとテンくんと触れ合う時間
楽しみでしょうね~❤

☆あこ☆さん
モザイクかけなくてもいいかな~なんて
思うくらいいい表情なんですよ^o^
by: きむみぽ * 2014/07/01 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんも嬉しいけど
じぃじとばぁばも、とっても喜んでる雰囲気が
伝わってきます~^^
by: ☆あこ☆ * 2014/06/28 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/28 22:44 * [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ご両親もぐらちゃんと遊べるのが
なによりの楽しみなんでしょうね
娘一家も全員犬好き、でもわんこを
飼うのは禁止だったんです
帰省のときは嬉しそうだもん
by: トイプードルのふぅ * 2014/06/28 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんイイね。じぃじとばぁばといっぱい遊べて。
ねー、テレビよりあたし〜!!よく分かるよー。
うちのは何においてもそーいうお嬢気質な子なのでね(笑)
by: タリー * 2014/06/28 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんあくびしてる~
かわいいなぁ(*^▽^*)♪
ご両親にしたらぐらちゃんも孫みたいなものだろうし
きっとお幸せなんでしょうね
by: 愛紗 * 2014/06/28 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんも孫、みたいな感じでしょうしね~♪

ぐらちゃんに会いに来るのも楽しみの一つよね・・・きっと
☆!
by: ルディまま * 2014/06/28 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

お孫ちゃんも見れるしぐらちゃんとも遊べるし
じぃじもばぁばも喜んでますね(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2014/06/28 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん嬉しそう!
特に最後のじいじちゃんとテレビ見てるお顔(*^^*)かわいい~です。

クレオは大きなわんちゃんも大丈夫な感じ(今のところ~)ですが、この間、トイプードルのちょっと大きなわんちゃんは何故だかひいてました…
by: aoringo * 2014/06/28 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 遊んで貰えて良かったネ★
by: ののかママ * 2014/06/28 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}