ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > ちょっとお知らせ&ネモフィラを見にひたち海浜公園へ♪
ちょっとお知らせ&ネモフィラを見にひたち海浜公園へ♪
2014 / 06 / 16 ( Mon )
今日の記事の前にちょこっとオシラセ。
昨日通院デーでぐらの目の傷完治しました~!
少し先になりそうですが、診察内容や診察料、傷の経過等、ブログにアップ予定です☆

では、今日の記事です。

GW10日目、早起きして、
お友達の「おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日」の
ティアラ&クラウンママさんの車に同乗させてもらって
ネモフィラが見ごろだったひたち海浜公園へ。
20140616-2

きーれーいーーー
20140616-1

遠いし、ティアラ&クラウンママさんに悪いから
行くの躊躇していましたが(ペーパードライバーなんですワタシ。。。)
思い切って連れてきてもらってよかった~~~
20140616-3
ティアラ&クラウンママさん本当に本当にありがとう

3ショット♪
20140616-4
20140616-5
20140616-6
クラウンくんとシンクロするにゃは顔ぐら。
20140616-7
明日に続きます^^

この日のこと、ティアラ&クラウンママさんも記事にされてます CHECK
5月5日ひたち海浜公園♪前半♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(15) | page top
<<ずっと会いたかったブロガーさんに会えました!! | ホーム | GWパパ実家最終デー>>
コメント
--ティアラ&クラウンママさん--

那須はどうだったー?
楽しかったんだろうなぁ^^
いい思い出になるよね!
本当にありがとね~♪
by: きむみぽ * 2014/06/18 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

旅行中で来れなかった~~!ショック(汗)

ネモフィラ綺麗だったね~~♪
それにしても人が凄くてビックリだったけど~~!

いっぱい記念写真も撮れて良い思い出になったよね~♪☆
by: ティアラ&クラウン * 2014/06/18 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございました^^--

prinさん
圧巻でした^^!!

aoringoさん
そうなんですよ~!
aoringoさん家も行ったんですね!
来年はクレオくんも一緒にですね~!

ふうたママさん
お花のエリカラ可愛いですよね。
実は目の次は耳が赤くなっちゃって
留守番と寝る時はまだエリカラつけてます。。。^^;
ネモフィラすっごく綺麗でした!!
いつかぜひ行ってみてください!

ののかママさん
ぐらは集合写真撮る時、なんかしゃべってるんですよね^^;
だから口が開いてる写真が多いです(笑)

ichimiさん
ありがとうございます完治しました!
本当に圧巻のネモフィラブルーでした!!
そして人もすごかったです~^^;

yokko☆さん
ありがとうございます♪
本当に8時でこの人の多さ。
前日はもっと多かったみたらしいですよ~。
すごいですよね!

ルディままさん
本当に行けてよかったです~!
この後お天気急変で大変でしたが
それもまたいい思い出です♪

ポワママさん
みんなそれぞれいい表情ですよね^^
本当に綺麗でした~❤

愛紗さん
ありがとうございます!!
うちからも遠いのに、愛紗ちゃん家からは
それはもう大がかりな旅行になっちゃいますよね^^;

ショーンさん
ハイ!もう目は大丈夫です^^
よかったよかった。。。!!
そうです、この後大雨に。。。^^;

ぷうさん
昔この街に2年間だけ済んだことあったんですけど
ネモフィラの時期は初めて行きました♪
by: きむみぽ * 2014/06/17 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネモフィラの丘、絨毯のようでキレイですね!
まだ一度もいったことがないけど、こんなにキレイなら一度行きたいな。
ぐらちゃん、完治おめでとう。
エリカラーもとれて良かったね
by: ぷう * 2014/06/16 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃん、大変だったんですね
もう大丈夫なんですか?
お大事に

この日ってyokkoさんにも会われたのかな
雨降ったんじゃあ・・・
by: トイプードルのふぅ * 2014/06/16 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
お目目完治おめでとうございます(*^▽^*)
こちらのネモフィラは本当に見事ですね~
行けるものなら行ってみたい場所のひとつです
さすがに遠すぎますが(^_^;)
by: 愛紗 * 2014/06/16 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、お目々完治おめでとうございます(^^)

ネモフィラ・・
きれいですよね~☆
ぐらちゃん、ネモフィラのお花がとても似合ってますよ♪

クラウン君とのにゃは顔、かわゆいですね(^^)
そしてティアラちゃんのお目々を細めたお顔もかわゆいです(^m^)
by: ポワママ * 2014/06/16 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

目!!完治してよかったですね♪

ティアラ&クラウンママさんと一緒に行けて良かったですね♪

ぐらちゃん、とっても楽しそう♪
☆!
by: ルディまま * 2014/06/16 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんおめめ完治良かった~ヾ(@°▽°@)ノ
サポートもお疲れ様でした

ネモフィラ、8時でこんなに混んでるんだね( ̄∇ ̄;)
にゃは顔のぐらちゃん可愛い~♬(≧д≦)ノ♬
by: yokko☆ * 2014/06/16 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/16 10:57 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、お目目完治して良かったですね。
こちらのネモフィラは見事ですよね!!
色んなブロガーさんがアップされていて素敵なので
来年は、是非行ってみたいです。
ただ、人の数もすごそうですよね~。
ぐらちゃん、ニコニコとっても嬉しそう。(*^_^*)
by: ichimi * 2014/06/16 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん お目々が完治して良かったネ。
綺麗なお花を見て趣旨 にこにこのぐらちゃん 可愛いよ★~
by: ののかママ * 2014/06/16 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

きみみぽさん、おはようです(^o^)

ぐらちゃんのお目目、完治して良かったね。エリカラ大変だしT^T
でも、あのお花のエリカラ、すご〜く可愛かったぁ!

ネモフィラ、本当にきれい♡
一度行ってみたいんだけど、我が家からだと泊まりコース。
主人が定年したら〜ってまだ先が長いわ笑
ぐらちゃんとクラウン君のシンクロにゃは〜♪
とっても可愛いわ〜(^o^)
by: ふうたママ * 2014/06/16 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

偶然!
ぐらちゃん達もGWに行かれたんですね~♪

うちも前半に行ってきました。きれいですよね♪
あ、クレオはお留守番でした(笑)

いつか、連れて行きたいなぁ
by: aoringo * 2014/06/16 06:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄いね~、これぞお花畑だね。
ぐらちゃんも楽しそう~。
by: prin * 2014/06/16 05:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}