ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > いちご狩り&アウトレット@佐野
いちご狩り&アウトレット@佐野
2014 / 06 / 05 ( Thu )
昨日はぐらへのお見舞いコメやメッセージありがとうございました。
経過は良さそうで、少しずつ目が開けられるようになってきました

GW5日目。
朝からお天気が悪かったのですがせっかくなのでおでかけしよう!と。
20140605-3

出かけた先は栃木県佐野市。
いちご狩り~
20140605-2
20140605-4

事前に電話してわんこOKか聞いたところ、
バッグから出さなければいいですよと言われました。
20140605-1
なのでぐらはスリングIN。

いちごたくさん食べた後は近くのアウトレットへ。
20140605-5

でも、ここ店内わんこOKのお店少ないんですよね。。。
ささっと見たいお店だけ見て次の目的地へGOです。
20140605-6
明日につづく。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}