ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > トリミング etc. > モトコさん宅でトリミング-3
モトコさん宅でトリミング-3
2012 / 11 / 12 ( Mon )
昨日のつづきです。

トリミングが終わるとスミレちゃんの子、クリスくんとアヤメちゃんが登場!
20121112-4
元気な2ワンにビビるぐら^^;

トリミング後でお疲れぐらなのでふれあいはほどほどにして、ティータイムです
20121112-2
トリミングしてもらった上に美味しいケーキまでいただく図々しいワタシ。。。
ごちそうさまでした!!

ぐらは大人しくバッグ・イン☆
20121112-5

疲れているので大人しいです。
20121112-6

ぽーしゅ
20121112-1
我が家では「おやすみ」のことを「ぽしゅ」と言ってます^^;

帰りは中央線が止まってしまって満員電車内に数十分
閉じ込められちゃったのですが、ぐらは家に着くまで爆睡してました☆

おまけ
モトコさんの本業はこちらです
PA293789.jpg
モトコさん大変お世話になりました


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | コメント(29) | page top
<<ひなたぼっこ | ホーム | モトコさん宅でトリミング-2>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

今日はコメント数が多いので一人一人の
コメ返しはお休みさせていただきますv-436

満員電車大変でしたよ。。。
ぐらがつぶされないように足の間に鞄をはさんでガードし続けました^^;
JR中央線は本当によく止まります><
そしてモトコさんの本業はフランス料理の先生です☆
すごいですよね〜〜〜!
by: きむみぽ * 2012/11/14 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん思い切り遊んだり疲れたりすると
大爆睡しちゃうタイプだよねぇ。
でもこうやってしっかり寝てくれるほうが
安心だよねっ。
顔バリして顔つきがスッキリはっきりしたねぇ!
きむみぽさんもトリミングできそうかな?
by: momo-to-mama * 2012/11/13 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
ぐらちゃんのお鞄に入ってる姿^^優しく微笑んでる~女神様のようです~~!!
とろん~~のお顔のことです(笑)
顔バリの似合う本当に美しい体形ですね~~★
by: ぷりてぃらいふ * 2012/11/13 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
あぁん、いいな、もとこさんちで
もとこさんにトリミングなんて・・・
すんごい贅沢じゃないですか
美味しそうなケーキまで(笑)

ぐらちゃん、お疲れね、ぽーしゅ♪
by: トイプードルのふぅ * 2012/11/12 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/12 23:05 * [ 編集 ] | page top
----

やっと、見れたー♪♪楽しみにしてたよ。

やっぱり顔バリだよね、ぐらちゃんは。
うん、うん、もうめっちゃ可愛いー!!
大変身しましたねっ

ほんと、可愛い子!
成長が楽しみですね。

もうすっかり親戚のおばちゃん気分です(笑)
by: よもぎちゃん * 2012/11/12 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん大変身ですね!美人ちゃんだ!
シルバー度増してます♪
信頼できるトリマーさんがお友達だなんてうらやまし~♡
でも・・・本業は?
by: すなーび * 2012/11/12 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
トリミングお疲れさまでした
まだまだパピーちゃん♪と思ってたけど
美人さんに大変身ですね~
by: 愛紗 * 2012/11/12 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミングで、可愛いさアップだね~♪

また、大きくなった気がします^^
by: ☆あこ☆ * 2012/11/12 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、こんばんは♡
ぐらちゃん、顔バリとっても良く似合う美人さんですね♪
ふぅちゃんに負けずとも劣らない見事なセクシーっぷりに驚きました!
パピーちゃんとは思えないわ♡

ケーキとってもおいしそうですね。
ブイヨン??
お料理もおいしそう~♡
by: ふうたママ * 2012/11/12 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもご心配ありがとう☆彡
だいぶと良いですよ~(*´▽`*)

ぐらちゃん、トップはのばすのかな~?(*≧∀≦*)
ぶ・・ブイヨン♡好物なんですけどー(笑)
by: わんママ♪ * 2012/11/12 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 前髪でお顔が隠れていたけどスッキリしましたね。
きむみぽさんのお宅に迎えられた時、綺麗なお顔で美人さん思っていましたが
更に華麗で素敵なレディーに成長されていますね。
ぐらちゃん お疲れさまでした(*^0^*)
by: イチゴ * 2012/11/12 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんふわふわ美人さん♪

眠そうな目がまた可愛いですね~~!

帰り大変でしたね!!!
クラウンは・・・電車苦手なので私には地獄だなぁ・・・☆
by: ティアラ&クラウン * 2012/11/12 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんぐっと大人っぽくなりましたね
顔バリとっても似合ってますね

電車が止まってびっくりされたでしょ
でもぐらちゃんは疲れて寝てたんですね
ぐらちゃんが辛い思いせずに良かったです
by: もも&あずきまま * 2012/11/12 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、トリミングしてちょっと大人っぽくなった感じ~♪

お友達がしてくださるのは嬉しいですね♪
爆睡ぐらちゃん、お疲れ様~♪

☆!
by: ルディまま * 2012/11/12 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

満員電車がストップ( ̄∇ ̄;)
ビックリでしたね。。。
トリミングお疲れ様でした♪
by: yokko☆ * 2012/11/12 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

帰りの電車が止まってしまったのは大変でしたね。
でも良い子で寝てくれて助かりましたね(^-^)
顔バリが可愛い♪
by: 二好瑠 * 2012/11/12 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんスッキリふわふわちょっと大人っぽく変身ですね(*^_^*)
とっても美人~~~~❤
バックインで寝ちゃったぐらちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけど(#^.^#)
by: りおんママ * 2012/11/12 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 可愛くなりましたね。

ぐらちゃん お疲れ様★

by: ののかママ * 2012/11/12 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ふかふか!--

シルバーになってきましたね~!毛量が多くてふかふかで可愛いね。顔バリしたのね。RAFAちゃんは冬はテディにしてたね。電車が止まってもおりこうさんにできるなんて…ぐらちゃん偉い!
by: グレープママ * 2012/11/12 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、美人度アップですね(^^)
満員電車もお疲れ様です!
『ぽしゅ』またまた可愛いことば♪
『ぱらっこ』に続いて私の中でのヒットやわo(^o^)o
by: ちこ * 2012/11/12 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、トリミングでますます
美人さんになりましたね!
疲れてバッグの中ですぴすぴ
カワイイです^^おやすみが
ぽしゅって面白いですね♪
by: cocoaleo mama * 2012/11/12 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、カットしたらますます可愛くなったね。
トリミングはやっぱり疲れるのね。
家は車で連れていきますが、帰りはやっぱり
とろ~んっとしてます。
ぐらちゃん電車OKなんて偉~い!!
大鍋とぐらちゃんの2ショットにドッキ!!(笑)
by: ichimi * 2012/11/12 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんお疲れ様~!
ケ・・・ケーキ、美味しそう&ブイヨン気になる~!!

電車止まったのはちょっとビックリでしたね!
でも、それでも大丈夫だったぐらちゃん。偉すぎ~!(*^_^*)
by: ももっくま * 2012/11/12 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

帰りは大変だったんですね。 中央線はいつも電車が遅れて大変です。
ブイヨンの大鍋とぐらちゃんのツーショット、なんだか面白いです。
by: もとこ * 2012/11/12 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

中央線はまともに動いているほうが珍しいですものね。 帰りはご苦労さまでした。 
ぐらちゃん、ブイヨンに入れらてしまうと思ったのかな?
by: もとこ * 2012/11/12 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰デス^^;
ごめんなさい…読み逃げしてました。。。

ぐらちゃん色んな初、体験してるんですね♪

パピーの頃から人やワンコとのふれあい良い環境で、順調に成長嬉しいですね(^o^)

モトコさんってトリマーではなかったので?
本業気になりますね。
by: LaLaマミー * 2012/11/12 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。いつも楽しくみさせてもらってます。シルバーちゃんにかこまれて幸せね♪
ぐらちゃんだいぶ成長してますます楽しみ^^
by: nikotama * 2012/11/12 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^^

ぐらちゃん疲れちゃったね
トリミングお疲れ様~
かわいくして貰ったね(b^-゜)

電車も寝ていてくれて良かったのでは
満員電車は辛いですもんね(^^ゞ
by: kiyomipeko2000 * 2012/11/12 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}