ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら1歳9ヶ月 > 【ご確認】プレ企画について
【ご確認】プレ企画について
2014 / 04 / 12 ( Sat )
こんばんは、きむみぽです。
プレ企画思ったよりも沢山の人に応募していただき
びっくり&嬉しいです

今夜、申し込み〆切り予定です。その前に再度確認お願いいたします。
プレ企画記事をちゃんと読んでない方もいらっしゃるとみたいなので。
(応募資格満たしてないよね。。。?という方が若干名^^;)

今回プレゼント予定のミラーレスカメラには
SDカードと充電池がついておりません。

SDカードはそんなに高くないですが充電池は結構高いです。
調べてみたら5,000円以上します(ちなみにアマゾンで\5,330)。

その金額を負担してまで欲しくないよ~という方は
お手数おかけしますが出来るだけ早くご連絡ください。

4/12 0時現在の応募者名簿です(敬称略)。
応募したのに名前ないよ~!という方もご連絡ください。

mAsA 葵ママ mocchan かな くみちゃ すず❤ママ ポワママ ゆみこふ
ゆみんぐ 銀次朗ママ ぬく にあまま アウルまま ぷっちママ。 ケンシロウママ
☆あこ☆ 愛紗 ミルパパママ トミーのママ ちょここん ティアラ&クラウン
tira☆mama ランの母 prin じゅんか。 mikuro まめすん バズ もも T
ありんこ ふぁんた君 はづきママ はるち あき ルフィママ マロンママ
ピースママ まさむねママ りんすぅママ 10ヨーキーママ ゆみっち

以上42名です。

ただのお知らせ記事になってしまうので(イヤ、そうなんだけど)
ここでぐらに登場してもらいましょう。
20140412-2

今さっき撮ったリアルタイムぐらさんです。
20140412-1

只今プレゼント企画やってます。詳しくは ここ をクリックしてみてくださいね


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳9ヶ月 | コメント(14) | page top
<<ぐら、きむみぽ父の実家へ&プレ企画名前確認お願いします! | ホーム | すっごく眠そうなんだけど遊ぶの?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/17 19:55 * [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございました^^--

思ったよりも応募が多く
倍率高くなってしまいました^^;

応募してくれた方、この記事ちゃんと
読んでくれてるかちょっと心配です。。。;;

電池ないじゃん!って言われたらどうしましょ。。。
by: きむみぽ * 2014/04/15 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/12 18:57 * [ 編集 ] | page top
----

いっぱいの応募ですね~♪
ぐらちゃんが抽選するのかな??

エアーオテが可愛い♪
☆!
by: ルディまま * 2014/04/12 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/12 14:44 * [ 編集 ] | page top
--ミラーレス--

最終日ギリギリ間に合いましたかね!
応募させて下さい。

ぐらちゃんよろしくね~
by: おやじ * 2014/04/12 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

スゴイ競争率ですね( ̄∇ ̄;)
でも参加することに意義がある(。-`ω´-)ン?
先ほどエントリーお願いしました♪
当たりますように。。。(。-人-。)
by: yokko☆ * 2014/04/12 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます^^*

プレ企画凄いご応募ですね。
欲しくても使いこなせない私には
宝のもち腐れ~^^;
勿体なくて応募できませんでした(^^ゞ
当選される方幸運ですねv(^-^)v

ぐらちゃんかわいい~☆
by: kiyomipeko2000 * 2014/04/12 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~~~
ちょいとバタついてる間に
こんなビッグ企画があったのね~!
さ~誰がゲットするのかな?
太っ腹ママからの
素敵なプレゼント
みんなワクワクやね~^^
by: confiture^^ * 2014/04/12 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄い競争率だね。
誰の手元に届くのでしょう~^^★

by: ののかママ * 2014/04/12 07:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

プレゼント企画凄い競争率ですね!
ぐらちゃんいつも綺麗で
素敵すぎますね(o^O^o)
そんなぐらちゃんに憧れて
お迎えしたシルバーちゃんに
メロメロになっておりますー♪
by: かな * 2014/04/12 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~、倍率高いね~!
ぐらちゃんが抽選してくれるのかな?
きっとRAFAちゃんを撮ってたカメラだと思うので
当たったら大事に使わせてもらうわ。
充電器くらい買うわ~~♪
by: prin * 2014/04/12 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

負担するわん♪(パパが~笑)

競争率高いよね(汗)
最近プレゼント系まったく当たらないのよね~あやかったりはしてるけど(笑)

抽選楽しみにしてます♪
by: ティアラ&クラウン * 2014/04/12 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ♪
ぐらちゃん、ピン止めが赤い眉毛のようで
笑っちゃったけど可愛い( *´艸`)♡
ミラーレスカメラ、私も応募したかったけど
今のデジイチを使いこなすことに精一杯なので
やめときました(苦笑)
誰に当たるか楽しみですね♪
by: ちこ * 2014/04/12 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}