ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐらグッズ > プレゼント企画☆ミラーレス一眼貰ってくれる方募集します^^
プレゼント企画☆ミラーレス一眼貰ってくれる方募集します^^
2014 / 04 / 05 ( Sat )
昨日の続きです。

PENの1台、OLYMPUS PEN mini E-PM1をプレゼントします。
貰ってくれる方大募集^^
20140405-1

一眼レフ持ってるけどミラーレス一眼は持ってない方には
とにかく軽くてそれなりに撮れてよいかなぁと。
コンデジしか使ったことないよ~という方はオートでも
「おおお!」という写真が撮れるかと。。。!

オークションや下取りに出すことも考えたのですが
2年使ってるし、傷もあるし大した金額はつかないだろうなぁ、
それなら知ってる誰かが使ってくれたほうがいいなぁと思いまして
プレゼントすることに決めました。
20140405-3

ただし、SDカードと電池(リチウムイオン充電池 BLS-5)がありません(充電器はついてます)。
申し訳ないのですがこれだけは電気屋さんやネット等で購入してください

その他は標準レンズetc.、すべて揃ってます。
また5年保証のため、あと3年弱保証期間であります。
20140405-2
ちなみに新宿のビックカメラで買いました。


そして今回のプレ企画に応募できる方は
・今までにぐらブログ・RAFAブログでやりとりしたことがある方
・実際にお会いしたことがある方
・ランキング応援してるよ~!これから応援するよ~!という方
の一つ以上該当されてる方とします。
また、当選した場合は住所を教えてもいいよという方に限ります。

募集期間は4月5日~4月12日の1週間。
応募はコメ欄&メールフォームどちらからでも受け付けます。
20140405-4
って、誰からも応募なかったらどうしましょ。。。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐらグッズ | コメント(48) | page top
<<サロンでシャンプー 2014.03 | ホーム | 我が家のカメラ事情。>>
コメント
----

応募〆切ってます。
間に合わなかった方ごめんなさい~><!!
by: きむみぽ * 2014/04/15 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/14 17:05 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/12 12:52 * [ 編集 ] | page top
----

ひゃ~っ!!( ̄∇ ̄;)
今頃気づきました。。。ごめんなさい
ミラーレスってもってなくて。。。
応募したいです!!資格あるかな?
お願いします♪
by: yokko☆ * 2014/04/12 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/12 02:28 * [ 編集 ] | page top
--プレゼント企画への応募--

毎回のブログ更新楽しみにしています。いつも読み逃げonlyですみません(>_<)この度のプレゼント企画、気にはなりつつ・・読み逃げの身分ではずうずうしいかなぁ・・と思ってましたが、思い切って応募させていただくことにしました(*^_^*)
by: tippony * 2014/04/12 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^-^)久しぶりにコメントさせていただきます(*´∇`*)応募資格あるか??だけど是非応募させてください(*´∇`*)
by: なっつん * 2014/04/12 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもみてまーす♡
応援してますので応募させてくださーい(^O^)
by: ゆみっち * 2014/04/11 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--現在の応募状況--

4/9、22時現在で40名の応募が(驚)!!
締め切りまでもうしばらくお待ちくださいね^^
by: きむみぽ * 2014/04/09 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 20:58 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 17:32 * [ 編集 ] | page top
--応募します!--

いつも可愛いぐらちゃんの写真をたのしみにしています。きむみぽさん、おひさしぶりです!ピースママです♪
迷ったのですがやはり使ってみたいので、応募させて下さい!
ミラーレスいいなと思ってたんです。当たるといいな〜
ピースママより
by: ピースママ * 2014/04/09 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 07:51 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/08 21:05 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/08 17:27 * [ 編集 ] | page top
--コメント&ご応募ありがとうございました^^--

わわ!ちゃんと応募があってよかったです^^
久しぶりの方も、初めましての方も、
いつも訪問してくださる方もありがとうございます♡
応募締め切り後、抽選&発表予定です。
もうしばらくお待ちくださいね!

まだ応募中ですのでまだの方は遠慮なく
コメ、メールフォームから申し込んでくださいね♪

ピックアップコメ返しです↓

ポワママさん
そうなんです、前振りだったんです(笑)
このカメラ、去年おデートしたときに持ってたカメラですよ~♡

グレープママさん
ケチな私が太っ腹と呼ばれる日が。。。!!
昨日八王子の山の方では雪が降ったみたいです(笑)
by: きむみぽ * 2014/04/07 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/07 15:38 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/07 14:23 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/06 23:09 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/06 15:29 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/06 14:09 * [ 編集 ] | page top
----

きゃー すごい太っ腹🎶 是非参加させてください
(*^o^*) 当たるといいなあ。。
by: じゅんか。 * 2014/04/06 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

買っちゃったばかりだけど、やっぱり2台あれば殿も撮れるから便利だよね。
ってコトで一応コソッと応募したりして⁽^^⁾。
当たるとイイな~。
by: prin * 2014/04/06 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/06 11:45 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/06 11:05 * [ 編集 ] | page top
----

きむみぽしゃん、おはよー!
いやんだぁ、太っ腹だわぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
素敵なお友達に出会えるといいね、カメラちゃん。来週残念だけどまた時間あるときおしえてちょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
by: カオリン * 2014/04/06 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/06 00:10 * [ 編集 ] | page top
----

え~~~!!
マジ!!!
めちゃくちゃ欲しいよ~~~~!!

今のカメラ重くてさぁ・・・。
でも、買う勇気はなくてさぁ・・・。

太っ腹企画是非参加させて~~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2014/04/05 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 23:26 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 23:07 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!!

わぁ~嬉しいです!!
応募します。
宜しくお願いします^^
by: トミーのママ * 2014/04/05 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
PEN、手放されるんですね
イチデジ一本でいかれるのかな
ゲットする幸運な人は誰だろ
by: トイプードルのふぅ * 2014/04/05 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさんへ
いつもこちらの方にも応援ポチ頂きありがとうございますm(_ _)m
いつコメントを書こうか悩んでいたところ、こんな時に
初コメなんて・・・(;´▽`Α)
でも丁度ミラーレスを考えてた所だったので、思わず
コメント書いちゃいました。
私も参加させてください(*´∀`*)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2014/04/05 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

Σ(・ω・ノ)ノ!
なんちゅー太っ腹企画っ
ぜひぜひ参加させてください♪
カメラ首からぶら下げてると
最近肩こりが(^_^;)
by: 愛紗 * 2014/04/05 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ~、すごい企画!!
お会いした事はないけど、あとは大丈夫かな♪

ワタシ、コンデジで頑張ってるけど
ミラーレスや一眼に憧れてます!!
抽選は、ぐらちゃんがしてくれるのかしら♪
ダメ元で応募してみます!!!
by: ☆あこ☆ * 2014/04/05 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。
くーちゃんちのブログから
時々お邪魔、拝見しております。。

ランキング応援してるよ〜
しかあてはまりませんが、
厚かましく応募させてください(^人^)
by: ケンシロウママ * 2014/04/05 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

プレゼントって素敵な考え♪

うちはこれ以上増えてもなので・・・
きっと応募殺到ですよぉ♪

☆!
by: ルディまま * 2014/04/05 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 16:00 * [ 編集 ] | page top
----

すごい!
きむみぽさん太っ腹だな~!!
一眼レフとかでキレイな写真撮りたいなって思ってお店とかで見るけどよくわからない???一眼レフ難民になるのは目に見えてるのであきらめてます(T_T)
アナログ頭だからね~・・・。
使いこなせてるカメラ女子の皆さま尊敬してます。
使いこなせる方に当たるといいですね!

さかさまぐらちゃん、リラックスしてるね~♡
by: グレープママ * 2014/04/05 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

プレゼント企画をやるんですね!
私も応募させて頂きます(*^_^*)
かなりぐらちゃんのファンですから、スルーはできません(笑)

とはいえ普通のデジカメしか知らない私。なんだミラーレス?!
でも機械には強いから大丈夫だな。

当たりますように!!
by: 銀次朗ママ * 2014/04/05 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 09:24 * [ 編集 ] | page top
----

昨日、記事を読んで、
きむみぽさん、本格的に写真撮られてるだけあって、さすがっっ
と思っていたら、今回の前ふりだったんですね(^^)

きむみぽさんにポワの写真を撮ってもらってから「欲しいな~」と思いつつ手が出せなかったミラーレス・・
ほ・・ほしい・・☆
でもブログやってないし宝の持ち腐れな気も・・・(--;

そんな私ですが、どさくさにまぎれて応募させてください(^^)
当たるといいな~♪
by: ポワママ * 2014/04/05 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~太っ腹!
でも私はつい先日ミラーレス買っちゃったばっかり。。
惜しい!
by: prin * 2014/04/05 06:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんと・・・太っ腹なっ!

久しくコメントしてませんが、
訪問はほぼ毎日してポチv-354していますっ!
それで宜しければ、是非、応募させてくださいっ!

昨日の記事は前振りだったのね・・。
ああ・・憧れのミラーレス・・。

ぐらちゃん・・当ててくださいな・・・v-390
by: すず❤ママ * 2014/04/05 05:50 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 05:41 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 03:06 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 00:30 * [ 編集 ] | page top
--えええっー!!?!!--

きむみぽさん、ほんとにプレゼントにしちゃうの?!
うわあああ、なんかすごい欲しいけど・・・こんなときだけ出てくる私も厚かましい・・・

でももしよかったら抽選の仲間にだけいれてください。。(笑)
by: mAsA * 2014/04/05 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}