ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > くーちゃんままの一周忌にあわせて。。。
くーちゃんままの一周忌にあわせて。。。
2014 / 03 / 10 ( Mon )
2月22日の土曜日のこと。
みるきちさん&シャンプーくん、ももっくまさん&ラフくんと一緒に
くーちゃんぱぱ&くーちゃんのお家にお邪魔しました。
20140310-4
くーちゃんのお耳天使の羽みたいだね

ままちゃん、みんなで来たよ~^^
20140310-2
ももっくまさん可愛くて素敵なお花用意してくれてありがとう

くーちゃん、私たちを大歓迎してくれました
20140310-5
でたーっ!!ごろーんっ^^

ぐらも愛想振りまいてました
20140310-1

実はぐらさん、この日今年初めてのおでかけ(定期的に通うトリミング&実家以外で)。
写真久しぶりにたくさん撮ったのでもうちょっと続きます^^
20140310-3

この日のことみなさんも記事にされてます。リンク貼っておきます~♪
くーちゃんぱぱ 記事その1記事その2
みるきちさん 記事
ももっくまさん 記事その1記事その2記事その3


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(7) | page top
<<幸せすぎるひととき@くーちゃんち | ホーム | いつもの風景>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ももっくまさん
うん、本当に一緒に行けてよかった~。
また一緒に行こうね^^
ままちゃん見守っててくれるよね♪

yokko☆さん ルディままさん 愛紗さん ショーンさん
きっと喜んでくれてるかな。。。と思います。
by: きむみぽ * 2014/03/12 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
もう一周忌だったんですね
早いな、時間が過ぎていくのが・・・
くーちゃんままさんも喜ばれたことでしょうね
by: トイプードルのふぅ * 2014/03/10 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達集合で
会いに行ってこられたんですね
きっとママさんも喜ばれていますね
by: 愛紗 * 2014/03/10 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆で来てくれて、なくなったお友達もくぅちゃんも嬉しかったでしょうね

☆!
by: ルディまま * 2014/03/10 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/10 16:18 * [ 編集 ] | page top
----

仲良しさん勢揃いで
くうちゃんままさんも喜ばれてますねo(〃^▽^〃)o
by: yokko☆ * 2014/03/10 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪とかいろいろあってずれたけど、みんなで行けて良かった~v
また、ままちゃんに会いに行こうねー!
くーちゃんもパパさんも笑顔が見られて良かったよね~ これからもこのご縁を大切にしたいね。ままちゃんもきっと見てくれているよね。
by: ももっくま. * 2014/03/10 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}