ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > ももちゃん&ののちゃん姉妹が遊びに来てくれました^^-2
ももちゃん&ののちゃん姉妹が遊びに来てくれました^^-2
2012 / 11 / 07 ( Wed )
昨日のつづきです。
20121107-4

ぐら、ももちゃんのオチリをくんくん。。。
20121107-1

今度はお洋服のリボンが気になるぐら。しつこくって迷惑そう^^;
20121107-2
ごめんねー。ももちゃん^^;

ののちゃんとは。。。初めはこんな感じ。
20121107-3

でもすぐに慣れて一緒に遊んでましたよ
20121107-5

すっかり慣れて自分から誘ってました。
20121107-7
でも、ももちゃんとののちゃん疲れちゃったみたいだよ?

まだつづく^^;

この日のmomo-to-mamaさんブログはこちら   


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(17) | page top
<<ももちゃん&ののちゃん姉妹が遊びに来てくれました^^-3 | ホーム | ももちゃん&ののちゃん姉妹が遊びに来てくれました^^-1>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

もとこさん
モップぐらちょっぴり懐かしいです(笑)
カット前でも中は大分シルバー色ですよね^^!

ふうたママさん
こんにちは〜♥
色々な経験してます!!
こうやって遊んでくれるお友達に感謝です!!

kiyomipeko2000さん
こんにちは!
ラファみたいにフレンドリーになってくれるといいな〜って思います^^
たぶんその方がわんこも幸せですよね♪

cocoaleo mamaさん
ももちゃんとののちゃん同じお洋服なのに
ももちゃんのリボンばっかり狙ってましたー(笑)
ののちゃんのいい遊び相手になれるかしら???

ももっくまさん
女子3ワン、華やかでしょー^^
それぞれマイペースに過ごしてくれて嬉しかったよ〜!

蜜柑ままさん
イナズマフレンドリーかな^^???
今後もイナズマフレンドリーなまま育ってくれるといいなぁと思います!

りおんママさん
初対面でこんな感じ、イイ感じですよね〜^^!?
ぐらはまだパピーだからあまり吠えるってことしません^^;
よくわかってないからかしら。。。?

二好瑠さん
みんなフレンドリーな子なんですよね、きっと。
あんちゃんはあまり触れ合うのを好まないタイプなんですねー^^;

ののかママさん
本当に!!この日はお友達が帰宅した後は
爆睡してました〜(笑)

ルディままさん
今のところ誰とでも仲良くなれるタイプみたいです♪

ティアラ&クラウンママさん
うんうん^^今のところフレンドリーな感じ!!
再来週絶対会いたいね^^!!

愛紗さん
こうやってパピー相手に怒らないで相手してくれる
おともだちに大感謝ですよ!!

ぷっぷるさん
初めまして^^コメントありがとうございます!!
お時間あるときにまた覗いてくださると嬉しいです♪

ショーンさん
幸せシーンですよね〜^^
思い返すだけで顔がにやけちゃいます♪

☆あこ☆さん
はーいっ^^!

momo-to-mamaさん
むーって感じだよね?
ももちゃん迷惑だったよね^^;
我慢してくれて本当にありがと〜〜〜!!
うんうんまた遊ぼうね!!
by: きむみぽ * 2012/11/08 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ
もも むーってなってる。
やっぱりそういう言葉になっちゃう顔だよね。
ぐらちゃんほんとかわいかったなぁ。
また遊びたいぞぉ!
by: momo-to-mama * 2012/11/08 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなったので、またゆっくり~^^
by: ☆あこ☆ * 2012/11/07 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふふ、楽しそう♪
もう、こんなシーンを見てるだけで
幸せな気分で満たされますね
by: トイプードルのふぅ * 2012/11/07 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

皆さん可愛いですねぇ~v-238

また覗かせてもらいます
by: ぷっぷる * 2012/11/07 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
本当に社交的ですね
このくらいから誰とでも遊べると
きっと楽しいこといっぱいですよね~
by: 愛紗 * 2012/11/07 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん今のうちからいっぱいお友達に会えるとますますフレンドリーな子になるね♪

あ~あ~後2週間!
絶対天気にしなくては!!!

絶対会いたいもん♪
by: ティアラ&クラウン * 2012/11/07 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんは誰とでも仲良く出来ちゃうタイプなんですね~

お尻クンクンしてる様子が可愛い♪

☆!
by: ルディまま * 2012/11/07 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 
お姉ちゃん達といっぱいお遊びできて良かったネ。★
by: ののかママ * 2012/11/07 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな、おりこうさんなのね。
一緒に遊べて羨ましいわ~
うちの、あんとくるみはいまだに遊べません・・・
あんが頑固なのかしら?(^_^;)
by: 二好瑠 * 2012/11/07 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ももののちゃんのブログで見ました~(*^_^*)
ぐらちゃん、ももちゃんとののちゃんと初めて会ったんですよね?
3ワンがとっても仲良しで楽しそうに見えます♪
ぐらちゃんは吠えたりもしないからお利口さんですね(#^.^#)
ののちゃんには妹が出来た気分なのかな?(*^。^*)
by: りおんママ * 2012/11/07 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達とすぐに仲良し~
ぐらちゃんはイナズマフレンドリー♪
みんなで楽しそう!
by: 蜜柑まま * 2012/11/07 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ^^
女子3わんですか~
また、2わん相手は感じが違うかな?
でもそれぞれ自由にしてる感じでいいね!
(*^_^*)
ももちゃん、ののちゃんも可愛らしい★
続きも楽しみ~^^
by: ももっくま * 2012/11/07 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ももちゃん、ののちゃんが遊びに来て
くれたんですね。
ぐらちゃん、ももちゃんのお洋服が
気になるのね^^
ののちゃんとは仲良しさんですね♡
小さい頃からお友達が遊びに来てくれて
人もわんちゃんも好きになりそうですね!
by: cocoaleo mama * 2012/11/07 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^

ぐらちゃんののちゃんに遊んで貰って
楽しそうだね☆

沢山お友達が来てくれて
人慣れわん慣れの訓練になって良いね
ラファちゃん同様
フレンドリーになってくんだろうな^^*
by: kiyomipeko2000 * 2012/11/07 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようございます♡

ぐらちゃん、どんどん成長していますね。
こういうパピーの時期からお友達と遊んでもらうのがガウガウワンコにしない秘訣かな??なんて思いながら拝見していました。

沢山遊んでもらってよかったね♪

by: ふうたママ * 2012/11/07 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのこのモップ状態の毛、懐かしいですね。 こうやってみるともうかなりシルバーになっていますね。
by: もとこ * 2012/11/07 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}