ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら1歳6カ月 > 高校時代の友人が来てくれました^^
高校時代の友人が来てくれました^^
2014 / 02 / 01 ( Sat )
高校時代3年間同じクラスだった仲良しのAちゃんが
我が家の近くで用事を終えた後、ちょこっとうちに寄ってくれました。
20140203-2

早速Aちゃんの膝の上にどっしりと乗っかるぐら^^;
20140203-4

昔からAちゃんのマッサージは最高なんですよ・・・。
20140203-5
20140203-6
ぐらさん手・・・!テーブルの上にのせないっ

いいなぁ。。。ぐら。
20140203-7

この日は急に決まった訪問だったので何も用意してなくて。。。
20140203-3

私たちが食べてる間も始終ご機嫌でした^^
20140203-8
また口角あがってる~

「わたしお客様大歓迎です~☆」
20140203-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳6カ月 | コメント(13) | page top
<<指定席はココ♪ | ホーム | きむみぽ実家へ>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

コメントありがとうございました!!
マッサージ好きなわんこ多いですよね^^
パピーの頃はマッサージに興味なかったぐらですが
少し大人になってマッサージの気持ちよさが
わかり、もうマッサージの虜に♡

そして人大好きぐら。
いつもお客様を待っています。
お近くのかたはぜひきてやってください(笑)

ピックアップコメ返しです↓

銀次朗ママさん
ちょっぴり手クセの悪いぐらです^^;

愛紗さん
愛紗ちゃんはテンションあがりすぎてやばいくらいなんですね(笑)

Nyarumarさん
そうですねぇ。私たちが食事中も
特に欲しがることなくご機嫌ですねぇ^^

ティアラ&クラウンママさん
クラウンくんに好かれるなんて嬉しいなぁ~~~。
また今度会った時すりすりしてくれるといいなぁ~^^
by: きむみぽ * 2014/02/03 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

うっとりしてるね~

私も、誰かうっとりさせて~^^
by: ☆あこ☆ * 2014/02/01 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん大歓迎ですね♪
本当に人懐っこいよねぇ~~♪
最近ティアラがそうでもなくて・・・クラウンは人見知りだし~~!

あっクラウンきむみぽさんは大好きみたいだけど♪
by: ティアラ&クラウン * 2014/02/01 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃん、ホントにフレンドリー
テンもだけど、お客さまのおもてなし
具合が違うなぁ
ヤツは自分が楽しんでるだけだし
by: トイプードルのふぅ * 2014/02/01 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!!--

ご無沙汰してしまいました!!

ぐらちゃん、
Aさんと遊んで楽しかったかな。

マッサージしてもらえて、
嬉しそうです!!

お店で食べるマックももちろんのこと、
お家で食べるのも美味しいですよね!!

ぐらちゃん、
お食事されている間でも、
ご機嫌なんですね!!

そうそう、
家のコリンは、
私たちが食べていると、
機嫌悪そうな顔で見ますよ(笑)。
by: Nyarumar * 2014/02/01 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
マッサージしてもらってうっとり~
とってもいい表情ですね(*^▽^*)♪
うちもお客さま大好きなんですが
テンションあがりすぎてやばいです(^_^;)
by: 愛紗 * 2014/02/01 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、マッサージしてもらって嬉しいね~♪
ぐらちゃんにこんな風にまた来てねってされたら毎日行っちゃう迷惑な人になりそう(笑)
☆!
by: ルディまま * 2014/02/01 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--いつ見ても--

可愛いぐらちゃん!
人間も犬も大好きみたいで(≧∇≦)
テーブルに手をかけてウィッシュ ウケましたー(^○^)
by: 銀次朗ママ * 2014/02/01 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^*

ぐらちゃんはお客さん大好きなんだよね
一杯おもてなし出来ちゃうんだ(*^.^*)

マッサージなどして貰っちゃって
嬉しいね(〃∇〃)
by: kiyomipeko2000 * 2014/02/01 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しい時間でしたねo(〃^▽^〃)o
ぐらちゃんも楽しそう♪笑顔だ~
マッサージ本当気持ちよさそうに
ほんわかしてますね(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2014/02/01 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、人大好きだもんね~(*^_^*)
マッサージ気持ち良さそう☆
by: ももっくま. * 2014/02/01 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

ぐらちゃん ご機嫌さんだね!!
可愛いな~★
by: ののかママ * 2014/02/01 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/01 01:28 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}