ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > 道の駅うつのみや ろまんちっく村
道の駅うつのみや ろまんちっく村
2014 / 01 / 26 ( Sun )
お墓参りの後、道の駅まで足をのばしました。
20140126-1

ここでおひるごはんを食べる事に。
20140126-2

この写真のぐら、気配を消してフセてます。
割と大きめのわんこがノーリードで道の駅内を散策してて、
フレンドリーで攻撃性はなかったもののめちゃくちゃクンクンにおいチェックされたから。
20140126-3

周りに飼い主さんらしき人いなかったけど首輪してるし。。。
どこのわんこだったのかなぁ。。。?近くに住んでるわんこかな?
20140126-4
ノーリード反対

おなか満たして、買い物したら
20140126-6

帰りましょう~^^
20140126-5

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}