ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > ラフくんが遊びに来てくれたよ!-2
ラフくんが遊びに来てくれたよ!-2
2012 / 11 / 02 ( Fri )
昨日の続きです。

たくさん遊んだ2匹。
ラフくんはももっくまさんの腕の中でうとうと。。。
20121102-5

ぐらはベッドでうとうと。。。
20121102-6

ラフくん、ぐらと仲良くしてくれてありがとう!
また遊んでね^^


おまけ1
ももっくまさんが席を外した時、
ももっくまさんが行った方を健気に見つめるラフくん
20121102-3
20121102-4

おまけ2
ぐら、得意げに持ってこいを披露中^^;20121102-1
photo by ももっくまさん

おまけ3
きむみぽ至福のとき。あぁ、幸せ・・・
20121102-2
photo by ももっくまさん

この日のももっくまさんブログはこちら


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(25) | page top
<<ぐら4か月になりました! | ホーム | ラフくんが遊びに来てくれたよ!-1>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

すなーびさん
こんばんはー^^
シルバー優雅でお上品に見えますか!?
ぐらは見かけだけです(笑)

ゆみたろさん
ウォーリーを探せ!ならぬぐらを探せ!ですね^^;

もとこさん
可愛いシルバーズに囲まれて本当に至福のときでした♪

ふうたママさん
こんばんは~^^
ラフくんは優しくてステキなお友達だよ~って
ラファがぐらに教えてくれたのかもしれません^^

miraパパさん
コメントありがとうございます!!
おかげさまでぐらと楽しい生活を送っています。
機会があったらぜひ会ってくださいね^^

kiyomipeko2000さん
ラフくん本当に優しいです。。。!!
私もこんなお兄さん欲しいです。。。(笑)

ichimiさん
こうやってきてくれる友達に大感謝です!!
ラフくんとっても可愛いですよね♪

蜜柑ままさん
胸キューンですよ!!

じゅんか。さん
マロンちゃんは積極的なんですね~^^

りおんママさん
本当に初めて会ったとは思えない感じでした!!
仲良くできそうで本当に嬉しいです♪

ぷりていぃらいふさん
こんばんはー!
ラファがそばにいて教えてあげてるのかも♪
なんて思っちゃいます☆

わんママ♪さん
そうですよね。。。!!
ラファも私が悲しんでるの見るのはいやだと思うんです!

ルディままさん
反対側から激写しちゃいましたよ~♪

クレアさん
得意げですよね^^;
至福のとき、本当に幸せでした~!

cocoaleo mamaさん
ラフくんママっこだと思います!
男の子もいいな~って思っちゃいました^^

ももっくまさん
ラフくんの抱き心地最高でした~^^v

vermouthmamaさん
優しいお兄ちゃんでぐらも嬉しそうでした!!
もってこい、教えてないのにやってくれました(驚)

ショーンさん
どんな子になるかしら。。。???
本当に楽しみです^^

ティアラ&クラウンママさん
ラフくんとクラウンくん、元気でラン好きなとこが
似てるかなぁ~^^♪

りんすぅママさん
本当にラフ君優しくって。。。!!
反対側から撮った写真すっごく可愛いですよね☆

☆あこ☆さん
2匹でとろ~ん。
リラックスしている証拠ですよね^^

タリーさん
ウォーリーを探せ状態です^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

momo-to-mamaさん
フレンドリーな子でよかったです^^
本当にラファのおかげだよね!!この環境。。。♪
by: きむみぽ * 2012/11/04 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんほんとにフレンドリーだわー
いいよね。
こうやってちっちゃい頃から交流持てる子が
いるっていうのはいい環境だとおもうわ!
これもラファちゃんからのおくりものだものね。
by: momo-to-mama * 2012/11/03 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆さん同様ぐらちゃんどこ?と思ったが
きむみぽさんも楽しそうで。
いい写真Upありがとうございます、
やっぱり毎日見ちゃう要素がいっぱいです。
明日もトーゼン来ちゃお!
by: タリー * 2012/11/02 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

仲良く遊んだあとは
とろ~んとしちゃったのね^^

ぐらちゃん、いいお兄ちゃんができて良かったね♪☆
by: ☆あこ☆ * 2012/11/02 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラフ君 優しいお兄ちゃんだわ~^^
ぐらちゃんとも仲良しさんだね!!
反対側からのお写真 とっても可愛いですぅ♪
ぐらちゃんの持ってこい 好きだなぁ~☆
by: りんすぅママ * 2012/11/02 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

至福の時良いなぁ~~~♪
ラフくんクラウンに似てない???

足の長さが違うかな~?
お写真だと似てる風に見えるの♪
by: ティアラ&クラウン * 2012/11/02 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/02 20:17 * [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ラフくんとホントの兄妹みたいですね
でもラフくん、ももっくまさんを必死で
待ってる!
ぐらちゃんはどんな女の子に育つのかな
カラッとしたボーイッシュな子かな♪
by: トイプードルのふぅ * 2012/11/02 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいいなぁ~~

今ラフ君のブログにもいってきましたよ!!

ぐらちゃんお兄ちゃんがいていいなぁ~

ホント楽しそうで!!

持ってこい!できるのすごいや~

どうやって教えたのかな??

うちの・・・なかなか持ってこない
by: vermouthmama * 2012/11/02 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

うっふっふ~^^
抱っこしてくれてありがとうね~^^
重さがずっしり・・・でしょwww
ぐらちゃん、これからもっとやきもち焼きさんになるかな~?(*^_^*)
たまごちゃんで遊んでる光景は・・・3か月とは信じがたいよね~^^

ラフのストーカー写真。。。(*^_^*)
ありがとう~v
by: ももっくま * 2012/11/02 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんとラフくん、仲良く
一緒に遊んだのね♪
ねむねむなお顔もカワイイです。
ラフくん、ママっ子なのかな。
後ろ姿がカワイイ^^
by: cocoaleo mama * 2012/11/02 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

得意げに もってこいを披露してるぐらちゃん

なんかとっても可愛いわ~!!

きむみぽさんの至福の時・・・

すっごくうらやましぃ~

☆~

by: クレア * 2012/11/02 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

反対側からの写真がナイス~♪

得意気におもちゃを持ってるぐらちゃんが可愛いなぁ♪

☆!
by: ルディまま * 2012/11/02 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ももっくまさんのブログにもお邪魔させてもっらってきましたよ☆彡
また違った視点で違うぐらちゃんを見た~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
たまごちゃん持ってこい♪
ぐらちゃんほんと自慢できるよん♥
きむみぽさんが幸せって感じられることが、きっとRAFAちゃんやぐらちゃんにとっての幸せと思いますよ☆彡
by: わんママ♪ * 2012/11/02 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
ラフ君と、仲良く遊べたんですね!!
すごいね~★
ぐらちゃんは、さすが、ラファちゃんの妹だね~!!
わかるんだね~!!
ねーちゃんのお友達さんだってことね~~
♪♪
by: ぷりてぃらいふ * 2012/11/02 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラフくん優しいお兄ちゃんですね~
初めて会った?とは思えないほど仲良し(^^♪
ママさんの至福の時…すっごくステキなお写真!
ぐらちゃんが下にいるのが可愛い❤
ラフくんがドアの所から見ている姿も可愛すぎです(#^.^#)
by: りおんママ * 2012/11/02 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラちゃんよかったですね〜o(^▽^)o
優しいお兄ちゃんができて嬉しいですね。
マロンだったらしつこくアタックするので嫌われちゃいそうです。(⌒-⌒; )
by: じゅんか。 * 2012/11/02 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかーさんを見つめるラフくん・・・可愛すぎる~
by: 蜜柑まま * 2012/11/02 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こうして小さい時から、お客様迎えると
人もワンコも好きなフレンドリー犬になれるのかも
反省ですわ。
きむみぽさん、幸せそう(*^_^*)
ぐらちゃんもラフ君も可愛い!!
やっぱシルバープーちゃん、気になります。
by: ichimi * 2012/11/02 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^

ラフ君優しいね~
ぐらちゃんラフお兄ちゃんに
沢山遊んで貰って良かったね(b^-゜)

きむみぽさん至福の時いいな~(*^.^*)
by: kiyomipeko2000 * 2012/11/02 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん
穏やかに過ごされているようですね
良かったよかった!
ぐらちゃんの成長を楽しみにしています
我が家のシルバーちゃんとも遊んで下さいね


by: miraパパ * 2012/11/02 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようございます♪
ラフ君と楽しそうね♪
rafaちゃんもラフ君と大の仲良しだったもの。
なんて、思い出してみました♡

きむみぽさん、幸せそう~♡
ぐらちゃん、ちょっと焼き餅な感じかしら??
by: ふうたママ * 2012/11/02 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんはもってこいが得意なんですね。
もこもこさんが卵咥えてくる姿はかわいいですね。  きむみぽさん本当に幸せそうです。
by: もとこ * 2012/11/02 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます!--

きむみぽさんがラフちゃん抱っこしてる「おまけ3」
グラちゃんどこにいるかさがしちゃった!
いたいたv-238
by: ゆみたろ * 2012/11/02 07:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます

きむみぽさん、ワンズに囲まれて嬉しそう♡
ラフ君もぐらちゃんも、シルバーなんですね!!
シルバーのぷーちゃんて優雅でお上品な感じがします。
by: すなーび * 2012/11/02 07:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}