ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > 撮影会の後はランチタイム。そしてまた撮影(笑)
撮影会の後はランチタイム。そしてまた撮影(笑)
2013 / 12 / 10 ( Tue )
昨日の続きです。
みんな、撮影お疲れ様~~~
20131210-3
20131210-2
20131210-1
不慣れなぐらに付き合ってくれて本当に本当にありがとうね

ランチはフツーの味のバジルスパ。
わんこには美味しいお芋をももっくまさんからいただきました♪
20131210-4

ランチしたすぐ横には可愛い風車がくるくる回っていたのでまたまた撮影タイム。
20131210-5
モデル、大分上手になったような!?

みんなで^^
20131210-6
これは。。。イマイチ^^;

この日、ぐらはたくさん頑張ってくれて帰りの自転車のかごの中で爆睡してました にひひ
ぐら、本当にお疲れ様~
20131210-7
これは信号待ちで止まったときにちょうど起きたとこ。


おともだちリンク
ティアラ&クラウンママさん「撮影後のランチ♪
ももっくまさん「お友達と黄葉撮影会♪(続き)

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}