ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > 撮影会 > ひかるさんの撮影会@昭和記念公園
ひかるさんの撮影会@昭和記念公園
2013 / 12 / 09 ( Mon )
昨日の続きです。
ランを後にし、可愛いお友達と再会&初めまして~♪
みんな「Photo story of Precious WAN」のひかるさんの撮影会に来たんだよ^^
20131209-5
敬称略☆またゆっくりお会いできますように♪

この日、慣れない屋外での撮影でどうなることやらと思いましたが、
ティアラちゃん&クラウンくんと
20131209-3

ラフくんの素晴らしいモデルっぷりを見て学んだのか、
20131209-4

こーんな素敵な写真を撮っていただきました
20131209-2
20131209-1
20131209-6

みんなで♪
20131209-8

そしてぐらとわたし(顔にボカシ入れました^^;)。
20131209-7
ひかるさん本当にありがとうございました

おともだちリンク
ティアラ&クラウンママさん「昭和記念公園にカワユス大集合~~♪
ももっくまさん「黄葉の昭和記念公園で♪ティアラ&クラウン&ぐら&ラフ。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | 撮影会 | コメント(13) | page top
<<撮影会の後はランチタイム。そしてまた撮影(笑) | ホーム | ティアラちゃん・クラウンくん・ラフくんと昭和記念公園へ>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

もとこさん
ちょっと恥ずかしいけれど私も一緒に撮ってもらって
よかったなぁって思っています^^

ののかママさん
どれも素敵ですよねー!!
お友達とおソロって嬉しいです♡

prinさん
そうですよね。並べるだけでも確かにすごいかも!?
今度こういう機会があったらたくさんたくさん褒めてあげようと思います!

ももっくまさん
うんうん^^ 楽しかったです~!!
撮影・カフェ・ランその他いろいろ
ご一緒させてねー!!

yokko☆さん
本当に一生モノの宝物です!!
お友達のおかげで撮影スムーズに進みました!
本当にありがたいです。。。♪

グレープママさん
本当にお兄さん&お姉さんわんこを見て
いろいろ学んだみたいです^^
おこちゃまぐらに付き合ってくれて本当に感謝感謝です。

ルディままさん
自然ですよね~♪
結構撮られるの好きみたいです(笑)

ショーンさん
本当にひかるさんは人柄も優しくて素敵な方なんですよ♪
写真にもそれが表れてますよね♡

ティアラ&クラウンママさん
この日はリード持ってくれたりといろいろ本当にありがとう♡
みんなのおかげで楽しい撮影だったよ^^
またこういう機会のときぜひ声かけてくれるとうれしいですー!!

愛紗さん
素敵ですよね~^^
ぐら頑張りました☆

☆あこ☆さん
おソロ可愛いですよね♪
ティアラ&クラウンママさんからのプレゼント♡

ひかるさん
いえいえ~!こちらこそお手数おかけしました!!
またぜひ撮ってもらいたいです^^♡
そのときはどうぞよろしくお願いします♪
by: きむみぽ * 2013/12/13 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

いろいろごめんね^^;

ぐらちゃん、本当にみんなの様子を見ながらどんどん吸収していったよね。

またこれからの成長が楽しみです。
ありがとうございました。
by: ひかる * 2013/12/09 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドットのお揃いのお洋服
可愛いですよ~^^
by: ☆あこ☆ * 2013/12/09 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ♪
本当にとっても素敵なお写真
ぐらちゃんモデルさんポーズもばっちりですね
by: 愛紗 * 2013/12/09 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん本当にどんどん成長して行ってたよね~~♪

流石覚えが良いんだね♪

うちのティアラさん・・・すぐ動いちゃうから・・・なんでクラウンが上手に出来るようになったか不思議なぐらい姉がダメで(笑)


本当に素敵なお写真♪
とってもいい記念になりましたね~~♪
宝物だぁ~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/12/09 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃんは生まれながらのスーパーモデル!
ポーズ決まってますね、ショードッグの血かな
ひかるさんの写真、優しくて素敵ですね
by: トイプードルのふぅ * 2013/12/09 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっても自然な表情のぐらちゃん、可愛い♪

ちゃーんとカメラ見ててさすがだなぁ
一緒の写真はフレームに入れて飾りたくなりますね♪

☆!
by: ルディまま * 2013/12/09 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ステキ~♪--

ぐらちゃんの表情イキイキしてる!
モデルさんのお兄さんお姉さんを見て学んだのかな?
素敵な記念のお写真がまた増えましたね♡
by: グレープママ * 2013/12/09 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんモデルさん上手o(〃^▽^〃)o
黄色のじゅうたんの上。。。とっても素敵な1枚ですね
お友達も一緒で心強かったね
by: yokko☆ * 2013/12/09 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しかったねーv
また撮影&遊び&カフェ、いろいろ行こうねー!(*^_^*)
ぐらちゃん、凄くおりこうさんだったよー!
by: ももっくま. * 2013/12/09 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、並べるだけで凄いよー。
まろんなんか8年近くも生きてるのに未だに交われなくて逃げちゃうのよ。
だから椅子の上とか角地とか逃げ場が無い所しか撮れないの。
by: prin * 2013/12/09 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
お天気も良く どのお写真もステキです。

おソロのお洋服も良く似合ってますね!!★

by: ののかママ * 2013/12/09 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

最後のママさんにだっこされたぐらちゃんとても良い表情ですね。 落ち葉のじゅうたんの中お友達と走り回って楽しかったね。
by: もとこ * 2013/12/09 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}