ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > チョコちゃんと昭和記念公園をお散歩-2
チョコちゃんと昭和記念公園をお散歩-2
2013 / 12 / 04 ( Wed )
一昨日のつづきです。
チョコちゃんはね本当に本当におりこうさんで、
チョコママさんがいいよって言うまで動かないの。
20131204-1

ふと気がつくとそんなおりこうチョコちゃんを撮影しようとする人々が・・・!!
20131204-2
この後ろにもスマホやガラケーでチョコちゃんを撮る人がたくさんいたんですよ~。

その中のおひとり、高級そうなカメラを持ったYさんが「よかったら写真送りますよ。」って
声をかけてくださって。。。ぐら名刺をお渡ししました。

ジャーン Yさんが撮ってくださった写真です^^
20131204-8
20131204-4
20131204-6
20131204-7
20131204-5
素敵な写真ありがとうございました!!

おまけ
この日のチョコちゃんを見てぐらはたくさんお勉強させてもらったんじゃないかな^^?
20131204-3
いつもモデルさんありがとね、ぐら!


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(17) | page top
<<ぐら、初めてのロングリード体験 | ホーム | ぐら1歳5カ月 ぐらはぷに子!?>>
コメント
----

kiyomipeko2000さん
こんばんは^^
チョコちゃん可愛いですよね~♪
美少女って感じなんですよね!
カメラマンが群がるのも納得でしたよ^^!

ちこさん
イチョウ見ごろでした^^
ぐら、モデルさん頑張ってくれました!

風ママさん
こんばんはー^^
チョコちゃん本当にすごくおりこうさんなんですよ~。
ぐら、日々進化中です!?

らみままさん
こういう風に写真をわざわざ送ってくださるなんて
とっても親切ですよね。。。♪
わんこを飼ってらっしゃるっておっしゃってました!

ゼロ子さん
ありがとうございます^^
大分モデルさん上手になったような!?

yokko☆さん
黄色のじゅうたん見事でしたー!!
ぐら頑張ってくれました^^

prinさん
ごはんとかおやつがわかるなんて
十分賢いと思います^^!

グレープママさん
本当にアイドルの撮影会みたいになってましたよ^^
ぐらはばっちりではなかったけど
まぁぎりぎり合格ライン・・・かな^^;!?

愛紗さん
こんな素敵なお写真わざわざ送ってくださって
すごーく嬉しかったです^^
愛紗ちゃんもよくお写真撮られそうですねー^^!?

ルディままさん
ルディままさんも経験あるんですね♪
うんうんすごく嬉しかったですー!!
最後の写真、私が撮ったんですけどやっぱりぐらは
話しかけるといい顔してくれます♡

ののかママさん
素敵なお写真ですよね♪ うっとりです^^

ショーンさん
一言「撮ってもいいですか?」って声かけてくれると嬉しいですよね。
かわいい~って言ってくれるのは嬉しいけれど
勝手に撮られるのはちょっと。。。複雑な気持ちになりますよね。

☆あこ☆さん
☆あこ☆カメラマンさんにとってほしいです~♪ byぐら

ティアラ&クラウンママさん
ティアラちゃん&クラウンくんもすごいけど
チョコちゃんもモデルさんばっちりだよね~^^
本当、この日はいい勉強させてもらいました♡

こんぐさん
そうなんですよ!!
昭和記念公園行くと中高年の方がすっごいカメラ持ってお花とか
撮影してますよね~~~!
そう言われるとシルバーの毛色とイチョウの黄色合うかも~~~♡
by: きむみぽ * 2013/12/05 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

昭和記念公園って、プロっぽいカメラを持った人が多いですよね。
でもこうして、写真を送ってくれるなんて、優しい人もいるんですね〜。
私も昔、コジを撮ってくれた人が
すごくよく撮れたよって液晶がめんを見せてくれて
欲しいなぁ…と思ったけど、欲しいって言えなかったの。
向こうから言ってくれると嬉しいですよね。

チョコちゃんもすごいモデル立ちだけど
ぐらちゃんも立派にモデルさんしてますよ。
それに銀杏の黄色に、シルバーの毛並みが
金銀みたいで、すごく映えますね。
by: こんぐ * 2013/12/04 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんはモデルっぷり凄いもんね~♪
ぐらちゃんもいい勉強になったよね♪

やっぱりお姉さんやお兄さんをしっかり見て成長してるんだよね☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/12/04 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん、可愛い子がいっぱだと
私もカメラマンになりたい~^^
by: ☆あこ☆ * 2013/12/04 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
んっ、ぐらちゃんも立派なモデルさんですよ
ピシッてポーズ決めてね
それにしてもすごいカメラマンの放列!
ふぅたちもひまわり畑の迷路でこんな状態に
なったこと、あるなぁ
撮らせてほしいってリーダー格の方がきちんと
断ってくれましたよ
by: トイプードルのふぅ * 2013/12/04 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん素敵な写真ですね!!

ぐらちゃんは ホントお利口さんですね★
by: ののかママ * 2013/12/04 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

撮影会になっちゃったね~♪

写真送って下さるのは嬉しいですよね!!!
我が家も、送っていただけて感激だったもん♪

最後のぐらちゃん、可愛いね~
☆!
by: ルディまま * 2013/12/04 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

これもう立派な撮影会ですね♪
ふたりとも上手にモデルさんできてお利口さな(*^▽^*)
知らない方にお写真撮られることって結構あるけど
そのデータをいただけることってなかなかないですよね
by: 愛紗 * 2013/12/04 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

すてきな出会いですね♪
アイドルの撮影会みたいになってる~!
チョコちゃんはおりこうにじっとしていられるんだ~。
ぐらちゃんはどうだったかな~?
聞くまでもないね・・・バッチリだよね!
by: グレープママ * 2013/12/04 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

言葉の分かるわんこは賢いよね。
まろんは分かったんだか分かってないんだか。。
ごはんとかおやつとか、ご褒美とか…
都合の良い言葉はバッチリ覚えてんだけどね~。
by: prin * 2013/12/04 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なお写真嬉しいですね
きいろのじゅうたん綺麗です♬(≧д≦)ノ♬
ぐらちゃんもモデルさん頑張ったね
by: yokko☆ * 2013/12/04 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

きれいな銀杏並木ですねー。ぐらちゃん、上手にモデルさんできてるよー(^^)
by: ゼロ子 * 2013/12/04 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステキな写真が沢山ですね♪
知らない方からも撮影されてるとは・・・
すっごく可愛いなぁって 思われてたんでしょうね(o^―^o)
私がいても 撮りたくなっちゃいますw
by: らみまま * 2013/12/04 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようで〜す!

チョコちゃん、すごいですね☆〜(ゝ。∂) 我が家のワンズにも、是非とも見習っていただきたいです(^^;;

ぐらちゃんもモデルさん頑張ったね。
まだまだ若いぐらちゃん、色んな経験しながら日々進化中ですね☆〜(ゝ。∂)
by: 風邪ママ笑 * 2013/12/04 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/04 07:16 * [ 編集 ] | page top
----

いちょうの鮮やかな黄色が見事ですね♪
二人ともモデルさんすごく上手ですよ!
それにしてもYさん、親切な方ですね~♪
お写真もとても素敵(* ̄∇ ̄*)
by: ちこ * 2013/12/04 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^^

チョコちゃんだかわいいですよね

ぐらちゃんもかわいくって
素敵なモデルさんだよね(o^-')b

凄いですね~カメラマンさん沢山o(^▽^)o

こんなかわいいこちゃんが居たら
撮りたくなるよねv(^-^)v
by: kiyomipeko2000 * 2013/12/04 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}