ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > 撮影会 > 披露★miliさん撮影データもう届いてるよ~^^v
披露★miliさん撮影データもう届いてるよ~^^v
2013 / 11 / 29 ( Fri )
いつもながらブログアップが遅いわたし。。。
実はもうmiliさん撮影会のデータ届いているんです♪
20131129-2
20131129-1

miliさんに撮っていただいた写真から数枚お見せしちゃいます
20131129-3
20131129-4
20131129-5
絵本の1ページみたいですよね

ラフくんブログでmiliさんの撮影会を知ってから、
可愛いなぁ、素敵だなぁ、RAFAも撮ってもらいたいなぁ~と思ってました。
だけどRAFAは突然虹の橋を渡ってしまい願いが叶うことはありませんでした。

こういう後悔をしない様、ぐらは機会があるときには積極的に
撮影会に参加したいなぁと思ってます。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | 撮影会 | コメント(21) | page top
<<撮影を終えてcafe wanchaさんでのぐらのお楽しみタイム!! | ホーム | いよいよぐらの撮影です!>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

一人一人のコメ返しをお休みさせていただきます。
コメント本当にありがとうございました!!
メルヘンちっくで素敵に撮ってもらってきゅんきゅんですv-10(親ばか失礼しました。。。)

ピックアップコメ返しです↓

風ママさん
ほしいっておっしゃってくださってありがとう~♪
年賀状には考えてなかったんだけど、、、。
クリスマスカードとして送りましょうか~^^?
LINEしまーす!

ももっくまさん
そうそう、このケーキに手掛けるのちょっと苦戦したよね^^;
おやつ大好きっ子で助かったわ(笑)
足長いよね~~~!

シェリまーさん
素敵な絵本にしてくださってありがとうございますっ!!

ゆんさん
ありがとうございます~!
本当にぐらにはいろいろなこと経験させてあげたいです。
きっとラファも見守っていてくれて一緒に経験してくれそうですし♪

yuzumamaさん
ワンチャさんに行かれたんですね^^
広くてゆっくりできるカフェですよね♪

ぷうさん
モノレールの駅から近くて公共機関で
行きやすいのもいいです^^
プードルバス、観光バスっぽいです!

タリーさん
ぜひぜひチェックしてみて参加してみてください~♪
by: きむみぽ * 2013/12/01 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰です・・
ぐらちゃん、とっても良い撮影会だったようですね。
すごく可愛いんですけどー!!
うちもこーいうのに参加してみたくなりました。
by: タリー * 2013/12/01 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいいなぁ〜、ホントに絵本みたい!
普段から撮影慣れしているから、じょうずに出来たね(*^_^*)
日野って行ったら近いですね。
今度行ってみよう🎵
プードルバス?初めて見たわ〜
誰が乗るバスなのかな。。。
by: ぷう * 2013/12/01 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん本当にセットにとけ込んで絵になってる~~♪
このお写真、素敵な宝物になりますね
撮影会ラフくんと頑張ったんですね^^

今日久しぶりに昭和記念公園へ行った帰りに
初めてcafe wanchaさんへ寄ってきました♪

by: yuzumanma * 2013/11/30 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ~きゃ~~♪

ぐらちゃん本当にお姫様みたい~~!
可愛いね~~♪
うちも撮ってもらいたい!!

あ・・・クラウンは似合わない感じがするけど・・・逆にどうなるか・・・撮ってもらいた~~い!
by: ティアラ&クラウン * 2013/11/29 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、miliさんワールドにしっかり溶け込んで
絵本の1ページになってますよ~
とーーっても可愛い❤
いい記念になりましたね♪
わたしも撮ってもらってよかった^^って思っています。
ぐらちゃん、これからたくさんのこと 経験していってね(^_-)-☆
by: ゆん * 2013/11/29 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~~~^^
ホントに、メルヘンのヒロインみたいで
とっても可愛いです^^
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2013/11/29 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
わぁ、miliワールドですねぇ
とてもセットで撮ったと思えない
メルヘンですね、異世界だわ
by: トイプードルのふぅ * 2013/11/29 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁぁぁぁぁん
ほんと絵本の中の1ページみたいですね
とっても素敵~っ(*^^*)
by: 愛紗 * 2013/11/29 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごーい!本当に絵本の中の世界ですね☆

ぐらちゃんモデルさん初めてとは思えないほど、堂々としてますね(^^♪

一生の宝物ですね(*^^)vいいなぁ~!

by: aki * 2013/11/29 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホントだぁ!!!
こういう感じの写真いなるんですね~♪
初めて見ましたがまさに絵本ですね♪

ぐらちゃん、可愛い~♪
☆!
by: ルディまま * 2013/11/29 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛いネ(^_-)-☆--

素敵なお写真が増えましたね!
届いたよ~のぐらちゃんのお顔RAFAちゃんに似てる♡
それにしても・・・ぐらちゃん足長いな~!
by: グレープママ * 2013/11/29 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当メルヘンo(〃^▽^〃)o
絵本の世界ですね♥
最後のたちしてるぐらちゃんも可愛い♬(≧д≦)ノ♬
by: yokko☆ * 2013/11/29 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~ 可愛い♪
絵本みたいだし おしゃれ雑誌みたいだし
すごいステキですね(o^―^o)

ぐらちゃん ラブリーすぎて
RAFAちゃんもきっと喜んでると思いますよ♪
by: らみまま * 2013/11/29 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、かっわえぇ~デレデレ

どんな絵本かなっ♪
…『ぐらちゃんは、クリスマスのパーティーに仲良しのお友達をお迎えします。みんな喜んでくれるかなぁって~心配していますよ。~ピンボン~』…
失礼しました(笑)

ステキな写真(*^o^*)
シェリもいつか撮って頂きたいな~♪
by: シェリまー * 2013/11/29 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます^^

お写真出来上がったのですね
ぐらちゃんかわいく撮って貰ったね
メルヘンの世界
ぐらちゃんが調和して素敵ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by: kiyomipeko2000 * 2013/11/29 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~。(*^_^*)ほんと絵本の1ページだわ!!
ぐらちゃん、初めてとは思えないくらい上手に
モデルさんしてるね。
それにしても、もふもふぐらちゃん、毛量が多くって羨まし~。
by: ichimi * 2013/11/29 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっわいー(*≧∀≦*)
ホントに絵本の世界みたい♪
こんな素敵な撮影会があっていいですね!
そう!そう!ワンコの一生は短いもの!
後悔しないように過ごしたいですね♪
by: ちこ * 2013/11/29 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

カワイイ~~~(*^_^*)
最後のなんて、努力の甲斐が・・・(ToT)ウルウル・・
しかも足長っ!!(^-^)サスガ!

うんうん。また誘うし、撮影会も、遊びも、色々一緒しようね~♪
RAFAちゃんと行こうねって言ってた横浜散歩もだね。(ベイクに行ったのが昨日のことのようです・・・)
by: ももっくま. * 2013/11/29 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです(o^^o)

撮影風景からラブリーなお写真になるだろうなぁ〜と拝見していましたが…

想像以上の可愛さにもう、目が♡♡♡♡♡♡♡
もしかして年賀状はこのお写真かな?
(ちょっと…欲しい私…笑)

ラファちゃん、姿は見えないけど
ぐらちゃんの隣でまん丸お目目でウィッシュしてるね☆〜(ゝ。∂)
by: 風ママ * 2013/11/29 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 可愛く撮れてますね。

ラファちゃんの分までいっぱい撮影会に参加してね★
by: ののかママ * 2013/11/29 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}