fc2ブログ
ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら1歳4カ月 > ぐらの無言の訴え-2
ぐらの無言の訴え-2
2013 / 11 / 08 ( Fri )
昨日の記事とほぼ同じ内容になっております。。。^^;

おもちゃ箱からおもちゃを選ぶご機嫌ぐら。
20131108-1

でもちょっと奥の方にあってとれなかったらしい。。。
20131108-2
RAFAは自らおもちゃ箱に入って取る子だったんだけどなぁ。

無言で立ち尽くすぐら。それにしても切なそうな表情だわ。。。
20131108-3

しょうがないからとってあげましたよ
20131108-4
表情が違いすぎる^^;!!

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



00 : 00 : 00 | ぐら1歳4カ月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...