ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > くーちゃん宅を探検!
くーちゃん宅を探検!
2013 / 09 / 11 ( Wed )
昨日のつづきです。
くーちゃんが素敵なお家を案内してくれるようです^^
20130911-1

なのにぐらったら。。。^^;
自由気ままに一匹散策。。。
20130911-2
20130911-3
20130911-4
お行儀悪くてすみません

くーちゃんありがとう~!!
20130911-6
広くて綺麗で素敵なお家だね♪

おまけ
この日の帰り道、私が「くーちゃん可愛かったね~^^」って言ったら
パパも「うん、可愛かったね~」だって。
ぐらとRAFAのことは可愛いって言ったことないのに~^^;
20130911-5
わんこに対してクール(?)なうちのパパもくーちゃんの可愛さにメロメロでした。

くーちゃんぱぱさんもこの日のこと記事にされてます。 ここをクリックですよ~


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(18) | page top
<<じぃじとばぁば | ホーム | くーちゃんのおうちへ。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

くーちゃん可愛いですよねぇ^^
会ったことがある人はみんなメロメロにされてます♪

ピックアップコメ返しです↓

もとこさん こんぐさん
お家ピカピカでした。
本当に素敵なお宅でしたよ。
私、パパさんを見ならわないとなぁ。。。

くーちゃんぱぱさん
この日はありがとうございました。
くーちゃん本当にずっと笑ってましたね♪
ぐら、ちょっとオドオドしてたけど
何回か会えば仲良くなれますよね~^^
くーちゃんはぐらのこと気に入ってくれたみたいですし。
こちらこそまた遊んでくださいね!!
by: きむみぽ * 2013/09/13 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

くーちゃん可愛いね。
パパさん、ラファちゃんもぐらちゃんも可愛いのが当然だからじゃないからかな。
男の人って、そうなのかもー
私はすぐに可愛い〜って中3の息子にも言っちゃってウザがられてるよ(笑)
by: ぷう * 2013/09/12 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

この日は本当にありがとうございました。
ぐらちゃんときむみぽさんとパパさんに会えて、くーちゃんはずっとニコニコ顔でしたね。
ぐらちゃん、くーちゃんちを気に入ってもらえたかな?
また、くーちゃんと遊んでくださいね!
by: くーちゃんパパ * 2013/09/12 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

小首をかしげたくーちゃん、可愛い~^^
ぐらちゃんも、探検したのね!

新しいお家っていいわ♪
by: ☆あこ☆ * 2013/09/11 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん探検したのね♪
楽しかったね~~~!

うちのパパもあんまり可愛いって言わないかな・・・。。。
あ・・・ティアラにめっちゃ可愛いって言ってた(笑)
by: ティアラ&クラウン * 2013/09/11 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ、パパさん、わんこにクールなんだ
くーちゃんはそんなパパさんもイチコロ(笑)
ぐらちゃんもゴロンとか練習する?
by: ショーンです * 2013/09/11 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんの探索・・・ファビも同じです~

えっ?!パパさん、可愛いって言った事ないんですか???

それはビックリ(笑)
皆、可愛いですよぉ♪
☆!
by: ルディまま * 2013/09/11 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
ひとりで探検
ご機嫌さんで可愛いなぁ(*^▽^*)♪
くーちゃんとっても可愛いお友達ですね
でもパパさんがRAFAちゃんやぐらちゃんのことを可愛い♪って言わないのは
あまりにも当然のことからだと♪
by: 愛紗 * 2013/09/11 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

くーちゃんち、素敵なお家に引っ越したんだったよね。
ままちゃんが嬉しそうに報告してくれたのを
昨日のことのように覚えています。
この家であまり過ごせなかったままちゃんだけど
きっと、ぐらちゃんたちが遊びに来てくれたの
喜んでくれてるよね。

くーちゃんはお客さんがうれしくてうれしくて
ぐらちゃんはくーちゃんちに興味津々って感じかな?
by: こんぐ * 2013/09/11 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^

先日は心温まるコメントを頂戴しまして
有り難う御座いましたm(_ _ )m

くーちゃんかわいいですね
お顔も可愛いし人懐っこいですよね
パパさんがメロメロになるのわかります

勿論ラファちゃんもぐらちゃんも
可愛いって口に出さないでも
わかってる事ですもんね(〃∇〃)

by: kiyomipeko2000 * 2013/09/11 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

くーちゃんパピちゃんみたいに
あどけないお顔ですね~可愛い♥
ラファちゃんもぐらちゃんもわざわざ言わなくても
かわいいのは大前提なんですよね、パパさん
by: yokko☆ * 2013/09/11 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、くーちゃんのお家の
探検、楽しんでいますね♪
くーちゃんの笑顔と人懐っこさに
私もメロメロです~♡♡
by: cocoaleo mama * 2013/09/11 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふふ~
ぐらちゃん 探検楽しめたかな~^^

ののかも探検大好きよ!

パパさんが言うくらいだから 可愛いだね★
by: ののかママ * 2013/09/11 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

くうちゃん、本当に変わらずハピーちゃんの雰囲気ですね^_−☆
大人っぽいぐらちゃんと良いコンビかも♡
週末イベントまで、あと少し。
頑張って下さいね^_−☆
by: 風ママ * 2013/09/11 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!
くーちゃんは安定の可愛さですね♪
RAFAちゃんブログの頃から雪だるまも見てましたよぉー!!
ぐらちゃんはくーちゃん宅に興味津々みたいですね・・・ニオイチェックの後ろ姿には萌えます!!可愛い♪
by: 雪だるま * 2013/09/11 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんとくーちゃん、かわいい2わんの共演ですねv
ぐらちゃんもRAFAちゃんと同じで、アウェイ感ないですね(笑)
あ、今日ぐら家訪問記事アップしました。ラフもアウェイ感無しですwww
by: ももっくま. * 2013/09/11 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

くうちゃんも小さくてカワイイワンちゃんですね。お家もピカピカに掃除されて、すごく綺麗。 楽しい一日だったね。
by: もとこ * 2013/09/11 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

くーちゃん、ホント可愛い♡
ラファちゃんのブログで登場してた時から隠れくーちゃんファンでした(笑)
クールなパパさんが可愛いっていうくらいだからよっぽどなんでしょうね!
でも私はラファちゃんもぐらちゃんもと~っても可愛いから大好きよ~( *´艸`)
by: ちこ * 2013/09/11 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}