ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > トリミング etc. > DOG DIAMONDさんでトリミング★
DOG DIAMONDさんでトリミング★
2013 / 08 / 16 ( Fri )
トリミングだったこの日、とっても暑かったんです。
現在送迎サービスを中止されているため自転車でサロンに行く準備をしていると
「暑くて可哀相なのでお迎えに行きますよ?」とありがたい電話が。。。きらきら
そしてお言葉に甘えてぐら出発

今日の記事の写真はすべて Photo by DOG DIAMONDさんです。

耳のお手入れ中かな?なんでそんなに嬉しそうなの(笑)?
20130816-4

シャンプーはやっぱり余裕ない感じ。
20130816-5

もふもふ。
20130816-2

つるりーん
20130816-1

そして帰宅。おねむぐら。
20130816-3
トリミングアフター写真は明日に続く^^;!

8/11~8/18のお盆休みの間はまったりのんびり過ごしたいので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | コメント(9) | page top
<<トリミングアフター写真 | ホーム | 母もいるのよ。。。?>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

yokko☆さん ルディままさん
ご機嫌ですよね^^
イヤイヤじゃかわいそうだけど楽しそうでなによりです♪

cocoaleo mamaさん
そうなんです〜!
あのセレブ犬シュシュちゃんと同じサロンなんです。
住まいはちょっと離れているんですけどね☆

こんぐさん
カメラを渡すとトリミング最中のお写真撮ってくれるんです♪

タリーさん
緑も似合いますよねっ(親バカ失礼しました。。。)!

ティアラ&クラウンママさん
お迎え本当に助かるよ。。。
なんせこの猛暑。
来月はティアラちゃん&クラウンくんはお家ではなく
サロンへGOなのね。
うんうんやっぱり可愛くしてもらうにはね^^!
by: きむみぽ * 2013/08/18 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

お迎えは嬉しいですね♪
ぐらちゃんお疲れね~~!
うちもトリマーさんに来てもらってけど・・・来月は行きます!

やっぱり・・・他で出すと・・・気にいらないのです(汗)
遠くても可愛くしてもらう為に行って来ます(笑)☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/08/16 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/16 21:44 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、お疲れさま!
可愛い寝顔だ・・。
トリミングでさっぱりした所に
緑の可愛いリボンも似合ってるよー、良かったね。
by: タリー * 2013/08/16 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミング中の様子は、なかなか見れないので
こういう写真は、貴重ですよね。
私も一度見てみたいけど
気が散って、だめかな?
ぐらちゃん、トリミング中も楽しそう!
by: こんぐ * 2013/08/16 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/16 19:49 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、トリミング中も
ご機嫌さんですね♪
毛量が多そうですいいなぁ。
ふわふわでゴージャスで素敵
です^^シュシュちゃんと同じ
サロンなんですね~
by: cocoaleo mama * 2013/08/16 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

全然嫌がったりしてませんね~

気持ちよかったのかな??
仕上がりも可愛いね♪
☆!
by: ルディまま * 2013/08/16 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミングお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
お手入れ中ご機嫌だね♪
さすが女の子キレキレ大好きだよね
by: yokko☆ * 2013/08/16 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}