ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら1歳1カ月 > お気に入りアートフィルター・ファンタジックフォーカス
お気に入りアートフィルター・ファンタジックフォーカス
2013 / 08 / 13 ( Tue )
愛用カメラのひとつ。
OLYMPUS PEN mini E-PM1
このカメラにはアートフィルター・ファンタジックフォーカスというのがあります。
ふんわり優しい雰囲気で撮れるのでたまにこうやってぐらを撮ったりします♪
20130813-2
20130813-1
20130813-3

8/11~8/18のお盆休みの間はまったりのんびり過ごしたいので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳1カ月 | コメント(10) | page top
<<初桃! | ホーム | ファスナーガジガジぐらその後。>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

ふうたママさん
コメありがと^^!!
このモードいいですよ~(笑)
若く&かつ可愛く撮れちゃいます♪
私なんかでよければ相談乗ります~^^;
いつでもLINEしてね★

yokko☆さん
奥深いですよね~。
手元にあるカメラもっと使いこなせるようになりたいです^^

ももちゃん
ももちゃん地方はとっても暑いよね><
夏バテしないように家族みなさん気をつけてね!!

ショーンさん
そうなんですよね~!
結構遊んじゃってます^^♪
ちなみにこのカメラ、伊豆に行くために買いました!

雪だるまさん
ふんわり優しい感じですよね~^^
私、気になる機能があればじっくり取り説読んじゃう人なのです(笑)

愛紗さん
新しいカメラほしい病になりますよねー!!
でも我が家もその前に洗濯機がやばいです。。。;;
by: きむみぽ * 2013/08/14 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/13 23:09 * [ 編集 ] | page top
----

今のカメラってカメラ本体で
色々と遊べるんですね
そろそろ新しいカメラが欲しい病が出てきました
でもその前に壊れそうな電化製品がいっぱい(>_<)
by: 愛紗 * 2013/08/13 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/13 21:49 * [ 編集 ] | page top
----

一枚目のお写真はふんわり見えて増々可愛く写ってますね❤
カメラの機能は充実しているんですが使いこなせていません(笑)
取説読んでもサッパリ・・・です。
by: 雪だるま * 2013/08/13 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
トイカメラ風に撮りたいとかって
ありますよね
最近のカメラ、ソフトじゃなく本体で
いろんなことができますね
by: トイプードルのふぅ * 2013/08/13 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

残暑お見舞い申し上げます。

ぐらちゃん毎日暑いね。
今頃、りんごとスイカ食べているのかな~?
もも県は、40度の暑さだから、お外にも出られないよ。
お互い、熱中症には注意して、楽しい夏休みを過ごそうね。
by: もも * 2013/08/13 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

カメラっておくが深いですよねヾ(@^▽^@)ノ
ファンタジックフォーカス。。。良いですね
by: yokko☆ * 2013/08/13 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

気が向いたので〜笑

カメラ欲しい〜!
と言い始めて1年半!
まだ買えません笑

このモードとってもステキですね。
優しい感じが大好きです。
これなら私も若く撮れる?ソコ重要!笑

真面目な話、カメラを買うときは、相談させて頂くので、色々教えて下さいね^_−☆
by: ふうたママ * 2013/08/13 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/13 07:30 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}