ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > アルカンジュさん閉店。。。;; その前にディナー。
アルカンジュさん閉店。。。;; その前にディナー。
2013 / 08 / 05 ( Mon )
RAFAともぐらとも何度も行ったアルカンジュさんが閉店すると聞き、
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日」の
ティアラちゃん・クラウンくん・ママさん・パパさん一家に乱入してディナーに行ってきました
20130805-1

この日のわんこメンバー。
20130805-2
20130805-3
20130805-4

そして近くのテーブルにチョコちゃん
20130805-5

本当にアルカンジュさんの閉店残念です。。。
20130805-6

アルカンジュさんの再開を祈るばかりです!!
20130805-7
集合写真。やっぱり前にでるぐら

おまけ
クラウンくんとパパさんのタッチ^^
20130805-9
カ・カワイイ・・・


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(19) | page top
<<お散歩前の1枚。 | ホーム | いたずらしてみました^^>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ふうたママさん
大繁盛店なのに閉店。本当に残念です;;
ぐらもふうたママさんに会いたいって言ってます♡

もとこさん
さみしいです~><
復活が待ち遠しいです!!

kiyomipeko2000さん 愛紗さん
おはようございます!!
本当に。。。!!再開を待つばかりです^^

cocoaleo mamaさん
集合写真苦手なんですよね;;
もう少し場数踏んで慣れるしかないですね~。^^;

グレープママさん
また復活する予定はあるみたいなんで。。。!!
集合写真まだまだです~^^;
本当にグレちゃんと一緒に撮ればよかったですね!!

ぷうさん
そうなんです。。。
あ、もう先月閉店しました><

ももっくまさん
おとーさん残念!!
でも日野あたりにまた出店したいって
お話聞いたよ~。

yokko☆さん
本当に。。。わんこOKなのに美味しくって。。。!
うちのパパが唯一わんこ連れで出かけたくなる場所でした;;

ルディままさん
あ、結んでるんですよ~^^;
ゴエってなっちゃって見えなくなっちゃっただけです(笑)

★ラムネ★さん
ぐら、集合写真が苦手で。。。
ちょっと離れると必死で私を追いかけてぐんぐん
前に出ちゃうんです><

二好瑠さん
本当に。。。;;
ぐらの頭乱れて結び位置がが前にずれちゃったんです^^;

☆あこ☆さん
人気店なのでまたの復活を祈るばかりです。。。!!

こんぐさん
お弁当やさんは秋にでも出店するみたいですよね。。。
お店は日野あたりに駐車場広めにとれる土地を
探してやりたいみたいなことおっしゃってました。

ティアラ&クラウンママさん
うんうん!再開したら絶対一緒に行こうね!!
ぐら前に出過ぎだよね。。。><
あぁ、ちょっとずつ集合写真に慣れてくれるといいんだけど^^;
あはは!確かに!!私の方が先にアップしちゃったね(笑)

ショーンさん
あ、今回の閉店はわんこのマナーどうこうとかでなく
地主さんからの退去勧告で閉店しなくては行けなかったみたいです;;

タリーさん
タッチかわいいですよね♡
再開の可能性あるみたいです。
多摩地区らしいので再開したら絶対通います♪
by: きむみぽ * 2013/08/06 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

クラウン君のタッチ可愛いっすね。
お店閉店は寂しいけど再開も可能性あるのかな?
あまり遠いのもだけど・・へ移転とかでも開店すると良いですよね。
by: タリー * 2013/08/05 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/05 22:54 * [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
素敵なお店が閉店って残念ですね
最近、ホントに気分が沈みます
もう、すべてのカフェ記事を匿名に
しようかって真剣に考えてます
by: トイプードルのふぅ * 2013/08/05 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に残念だよ・・・また再開したら行こうね~~♪
ぐらちゃん前に出て来るぐらいがクラウンが少し小さく見えて良いかも~それでもデカイけど(笑)

あ~ヤバイ・・・なんと・・・きむみぽさんの方が先にアップしてる(汗)
帰ったら頑張ろう~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/08/05 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

アルカンジュさんの閉店は、本当にショックでした。
ちょっとお出かけした時も
コジがいる時は、ここまで戻ってきて
ご飯食べたりしてましたからね~。

閉店前にも行きたかったけど、混んでそうなので
諦めました。

またどこかで再開されるといいな~。
by: こんぐ * 2013/08/05 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

残念ですねー;;
あんなに人気店なのに〜

一歩前に出るぐらちゃん、カワイイ〜
by: ☆あこ☆ * 2013/08/05 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なお店がまた一軒、閉店とは淋しいですね・・・
ぐらちゃん、頭の感じが新鮮な感じ♪
これも可愛いわ(*^_^*)
by: 二好瑠 * 2013/08/05 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なお店が閉店するのは寂しいですね(>_<)
最後にみんなで楽しめたのかな?^^
ぐらちゃん、一番前で写りたかったのかもー^m^
by: ★ラムネ★ * 2013/08/05 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おなじみのカフェが閉店しちゃうのは残念ですよね・・・

ぐらちゃんこの日は結んでないのね~
違う感じで可愛いです♪

☆!
by: ルディまま * 2013/08/05 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

お気に入りのカフェがなくなっちゃうのは
淋しいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
再開されるとよいですねo(〃^▽^〃)o
by: yokko☆ * 2013/08/05 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も、数度しか行っていませんが好きなお店だったので残念です。。;;
おとーさん行けずじまいだぁ~。。。
また、再開してくれるといいねー!!
by: ももっくま. * 2013/08/05 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

えッ(; ̄O ̄)閉店するんですか!?
いつも賑わっていたけど。。。?
美味しかったのに、ザンネン
フレンチトースト食べに行かなくちや!
by: ぷう * 2013/08/05 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--残念です!--

私も行きたいと思っていたアルカンジュさん。結局、行けずに終わりました。

ぐらちゃん、頭爆発してるね(^_-)-☆
お友達との記念写真バッチリね!
グレープもぐらちゃんと撮ればよかったな~。
by: グレープママ * 2013/08/05 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

アルカンジュさん、きむみぽさんの
ブログでよく拝見して素敵なお店
だなぁと思っていたので閉店は
残念ですね(><)
ぐらちゃん、集合写真で横に並ばず
前に出ているところがカワイイ♡
by: cocoaleo mama * 2013/08/05 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログで何度も拝見してるアルカンジュさん
行ったことないのに閉店はとても残念です
また再開されると良いですね
by: 愛紗 * 2013/08/05 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます^^

素敵なお店が閉店されちゃうのは寂しですね
でも人気のお店だから
再開店される日はそう遠くはないのでは

ぐらちゃん又皆で行けると良いね(b^-゜)
by: kiyomipeko2000 * 2013/08/05 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさんのブログで、すっかり私にも馴染み深くなったアルカンジュさんが閉店とは、寂しいですね。 一度行ってみたかったな。
by: もとこ * 2013/08/05 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです♪

アルカンジュさん、一度お邪魔してみたいわ~と思っている間に閉店してしまって、とっても残念です。。。

おいしそうなのに。。

機会があったら、どこかまたご一緒して下さいね☆楽しみにしています♡
生ぐらちゃんにもお会いしたいわ♡
by: ふうたまま * 2013/08/05 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}