ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > おともだちと星乃珈琲へ
おともだちと星乃珈琲へ
2013 / 07 / 27 ( Sat )
2週間ほど前のこと。
隣街にある星乃珈琲へ行きました。

ご一緒したのはレオンママさんとレオンくん。
20130727-1

あや☆さんと心愛ちゃん。
20130727-2

momo-to-mamaさんとももちゃんののちゃん姉妹^^
20130727-3
みんなカワイイ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そしてわたしとぐら。
20130727-4

これがね食べたかったのよ~
20130727-8

あ、このスフレパンケーキを食べる前にしっかりスフレドリアなんかも食べました
20130727-6
パンケーキもドリアもふわふわで美味しかったです~

美味しいものを食べながらみんなでおしゃべりタイム。
わんこたちはネムネムタイムだったね
20130727-7
ののちゃん爆睡
心愛ちゃんはずっとママの膝の上で気配消してて可愛かった~♪
ぐらが邪魔しにいったりしてごめんね^^;

うん、また行こうね^^
20130727-5
みなさま楽しい時間をありがとうございました!!またご一緒しましょう~


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(19) | page top
<<可愛いヘアアクセ | ホーム | やる気ぐら>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

kiyomipeko2000さん
みんな本当におりこうさんでした^^
パンケーキ美味しかったです~!
今度はパパ連れて行ってあげなきゃ(笑)

ちこさん
ですよね~!!
お友達わんことランチ、本当に楽しいですよね~!
近ければちこさんこっちゃんめるちゃんとも
ご一緒したいです~~~!!

もとこさん
みんなカワイイですよね♡
スフレドリアお勧めメニューみたいです^^;

グレープママさん
あ、パンケーキはもちろんシェアしましたよ~(笑)
大食いの私でも2枚はさすがに。。。^^;
ぐら嬉しそうですよね~♪

ichimiさん
ご機嫌ですよね^^
おでかけ大好きで助かります♪
幸せな時間流れてました~!!

レオンママさん
うんうん^^楽しかったし美味しかったーーー!!
また連れて行ってね♪

yokko☆さん
どれも美味しかったです~♪
ぐら嬉しそうですよね^^ 私も嬉しくなっちゃいましたー!!

ルディままさん
近くにはないんですね。。。><
全国にできるといいのですが!?
顔バリすると表情がわかりやすいんですよね~♡

★ラムネ★さん
みんなカフェ慣れしてますねぇ^^さすがです。
ぐら、おでかけすると本当に楽しいみたいで
こういう表情よく撮れます^^

cocoaleo mamaさん
星乃珈琲さんはお店によってわんこOKのところもあるみたいですが
ほとんどはダメみたいですね。。。;;

ももっくまさん
初めて行ったけどよかった~♪
ももっくまさん方面にもあるんだよね!?
うんうん、一緒にいきたいね~^^

ティアラ&クラウンママさん
よかったよーーー!!
あ、まだママさんは行ってなかった?
でもある日、IGでアップされそう(笑)
なうって^^!

愛紗さん
どれもこれも美味しかったですー!
写真はないけれど焼きカレーもナポリタンも
美味しかったぁ~^^

ショーンさん
あ、確かに~^^テンくんお耳長いのも似合いそう♡
ぐら、おでかけ好きみたいです^^

☆あこ☆さん
私もこの日初めてでしたが
お料理がどれも美味しかったです~♪

momo-to-mamaさん
こちらこそこの日はありがとう!!
暑かったけれど楽しかったねぇ^^
またご一緒させてねーv-344
by: きむみぽ * 2013/07/29 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

この日はありがとうでした。
とーっても暑かったけれどぐらちゃんと
きむみぽさん、みんなと会えたから
楽しかったー!!
あっという間に時間経っちゃったしね。
また遊びに行きましょうね!
by: momo-to-mama * 2013/07/28 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~、美味しそう~^^

実は、星野珈琲、未体験なので
これを見て、ますます行きたいくなりました~^^

by: ☆あこ☆ * 2013/07/27 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
あっ、テン、耳をm伸ばしたら
ももちゃんになれそう♪
ぐらちゃん、いい笑顔だねぇ
by: トイプードルのふぅ * 2013/07/27 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっば~い
どれもこれも美味しそうなものいっぱいですね~
美味しいものと可愛い子たち
幸せタイムだぁ♪
by: 愛紗 * 2013/07/27 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/27 21:23 * [ 編集 ] | page top
----

ここ・・・行きたい~~!
スフレドリアも美味しそうだよね♪

ヴゥ~~みんな行ってて羨ましいのだぁ~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/07/27 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー(^-^)賑やかだね^^
星乃珈琲いいよね~v
見てたら食べたくなったー!今度行こうっと~
きむみぽさんとも行きたいなー!
ぐらちゃん・・・楽しそう♪
by: ももっくま. * 2013/07/27 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

スフレパンケーキ、おいしそう!
星乃珈琲はわんこOKだったら
行ってみたいなぁ~
みんなママさんのおひざで
おりこうさんにしてカワイイですね^^
by: cocoaleo mama * 2013/07/27 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

パンケーキもドリアも食べてみたい!
すっごく美味しそうー♪
みんないい子で待ててすごいなぁ~^^
ぐらちゃん、いい笑顔♪
うちの子もたまにはこういう笑顔見せてほしいわ(T_T)
by: ★ラムネ★ * 2013/07/27 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそう!!!!
スフレドリア、食べたーい♪
でも、無いのこの店・・・シュン

ぐらちゃん、顔バリしてから表情が明るく感じますね♪
最後の写真、とっても可愛い♪
☆!
by: ルディまま * 2013/07/27 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/27 13:55 * [ 編集 ] | page top
----

パンケーキおいしそうo(〃^▽^〃)o
ドリアもふわふわだ~
ぐらちゃん振り向いた笑顔めっちゃ可愛い
by: yokko☆ * 2013/07/27 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

この日は美味しかったし楽しかったね(^^)
久しぶりにきむみぽさん&ぐらちゃんにも
会えて嬉しかったよ~!!

また行こうね♪
by: レオンママ * 2013/07/27 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、ご機嫌さんのいい笑顔ですね。(*^_^*)
ママが楽しいとぐらちゃんにも伝わるね。
それにしてもかわいいプーちゃんがいっぱい!!
ワンコに囲まれて美味しいパンケーキ食べて
幸せな時間が流れてますね~♪
by: ichimi * 2013/07/27 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

スフレドリアにスフレパンケーキの二段・・・きむみぽさん食べましたね~!
パンケーキは絶対二段ですよね(^_-)-☆トッピングも必ず!
ワンコが入れる星乃珈琲いいですね。

ぐらちゃんのうれしそうなお顔(*^_^*)
by: グレープママ * 2013/07/27 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな可愛いワンちゃんですね。
スフレドリア!!強烈な名前にびっくりしました。
by: もとこ * 2013/07/27 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

仲良しのお友達と美味しいランチ、楽しいですよね♪
ぐらちゃんはホントいつもいい笑顔してるな~♡
振り向いたお顔も可愛い( *´艸`)
by: ちこ * 2013/07/27 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^^

ぐらちゃん嬉しそうなお顔してるね
お友達沢山とお出掛けして良かったね
みんなお利口さんですね^^*

パンケーキ美味しそうですね
何だかお腹空いて来ちゃったヮ^^;
by: kiyomipeko2000 * 2013/07/27 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}