ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐらグッズ > 素敵な素敵な誕生日プレゼント
素敵な素敵な誕生日プレゼント
2013 / 07 / 17 ( Wed )
cafe wanchaさんにて、
ももっくまさんからぐらに「1歳のお誕生日プレゼントだよ!」と
素敵なプレゼントをいただきました。

キャー!!憧れの as know as de wan さんのお洋服です!!
20130717-3

ももっくまさんとラフくんの前で着てみました
20130717-1
20130717-2

そしてそして。。。
嬉しすぎてRAFAブログには少し前に載せたのですが。。。 → 「月命日
RAFAとぐらのモールアートです。
20130717-4
すごいそっくりですよね!!!

RAFAはウィッシュしてる~!!
20130717-5

ぐらは嬉しそうにぺろん♪
20130717-6
作家さんのmlrさん本当にありがとうございます ありがとう

ももっくまさん本当にありがとうございました
これからも仲良くしてね

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐらグッズ | コメント(20) | page top
<<じぃじとぐら | ホーム | カフェはしご! cafe wanchaさんへ>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

コメントありがとうございました!!

ももっくまさんが選んでくれたお洋服
とっても可愛いですよね!!
ラフくんもももっくまさんもいつ会ってもおしゃれで
センス抜群なんですよね~!!

そしてモールアート、初めて手にとってラファを
見たとき涙が出そうでした。。。!!
本当にそっくりで。
一生の宝物になりましたv-353

ピックアップコメ返しです↓

カオリン
カオリンからもらったウィッシュラファも大事に大事にとってあるよ☆
うんうんまた遊ぼうね!!

ももっくまさん
いろいろやりとりし、そうやってそっくりRAFA&ぐらができたんだね!!
本当に本当にありがとう!!
うんうん^^今度RAFAとぐらとラフくんと一緒に写真とろうね♡
お洋服、おでかけのとき着させてもらうね^^
by: きむみぽ * 2013/07/20 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
フェルト人形ですか?
すごい、そっくりですね
テンもやらせじゃなくウィッシュを
はずみですることがあります
ふぅはさせてもしません
by: トイプードルのふぅ * 2013/07/17 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

asのお洋服、お洒落さんですね!
とても似合ってるよ〜♪良かったね。
カラーもカッコいいーぞ。
by: タリー * 2013/07/17 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

まさに 夏のお嬢さん!って 感じの
涼しげで かわいい お洋服ですね。
とっても よく 似合ってるよ〜
モールアート RAFAちゃんも 一緒ってのが また 嬉しいですね。
ふたりとも 今にも 動き出しそう。
あらためて おめでとう〜!!
by: のんママ * 2013/07/17 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

お洋服、似合ってますよ~^^

そして、ラファちゃんとぐらちゃん
とっても可愛いわ~♡
by: ☆あこ☆ * 2013/07/17 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!!

可愛い☆☆
さすが、ももくまさんですね♪♪
ASさんのお洋服、良いですね~~
似合ってますよ^^
モールアートも可愛いですね。








by: トミーのママ * 2013/07/17 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁ~~♪
ぐらちゃんお洋服可愛すぎる~~♪
すっごく似合ってる~~!!
我が家・・・asさんのお洋服1枚も持ってません~~(汗)
ぐらちゃん素敵なお洋服とっても嬉しいね~~♪
by: ティアラ&クラウン * 2013/07/17 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/17 21:22 * [ 編集 ] | page top
----

素敵なプレゼントですね~
ぐらちゃんとっても上手に着こなしてポーズもとって
モデルさんみたい(*^_^*)♪
by: 愛紗 * 2013/07/17 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

この洋服めちゃ可愛い!
ぐらちゃんよく似合ってるー♪
これモールアートって言うんだ。
2ワンちゃんとも似てる(*^^*)
こういうのいいなぁー♪
by: ★ラムネ★ * 2013/07/17 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なワンピースですね。
そしてフェルト人形。前足クロス(里子に出したハルトが得意でしたので、あえてこの表現にさせていただきますね)作家さんもよくラファちゃんを見ていましたね。 そっくりだよ~
by: もとこ * 2013/07/17 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

mlrさん、ブログ見て作ってくださって、それを私が「ここはもうちょっとこう・・・」とか数度やり取りしたんだ~すごくいい方!ラフのも素敵だしね~今度ぜひ3わんの写真撮ろうね!!
RAFAちゃん、ほんと似てるわ・・・!

ASさんのお洋服、ふんわりした感じがぐらちゃんにお似合いかな~vと思ったよ~!
キレイな毛だし、伸ばしてるし毎回お洋服はもったいないけど、何かの折にきてもらえたら嬉しいな~!(*^_^*)v

あ、今日はいろいろありがとうねー!!
by: ももっくま. * 2013/07/17 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/17 16:14 * [ 編集 ] | page top
----

asさんのお洋服、雰囲気がぐらちゃんにぴったりで似合ってますよぉ♪

RAFAちゃん・あまりのそっくりにビックリ!!!
なんだか泣けてきちゃいます

☆!
by: ルディまま * 2013/07/17 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なプレゼントですね!
優しいお色でぐらちゃんに
ぴったり~お似合いです♡
モールアート、RAFAちゃんも
ぐらちゃんもホントそっくり!
by: cocoaleo mama * 2013/07/17 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~素敵プレゼントうれしいですねヾ(@°▽°@)ノ
ぐらちゃんとっても似合ってるよ
by: yokko☆ * 2013/07/17 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/17 12:03 * [ 編集 ] | page top
----

こんちい♫
昨日は行けなくて残念でちた・・またあそんでね!
ぐらちゃんとってもお似合いだよおぉ!
モデルもばっちりだね(-^〇^-)

モール人形見ウィッシュしててかわゆーーいv-354
by: カオリン * 2013/07/17 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようです♡
お洋服、優しい色合いがぐらちゃんにとっても良くお似合いですね^_−☆
さすが、ももっくまさん、シルバープーちゃんに良く映える色をご存知なんですね。
そして、お人形!
RAFAちゃんの余りのそっくりぶりにかなり驚きました。
宝物コレクションが増えましたね♡
by: ふうたママ * 2013/07/17 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

お洋服かわいいね~。
ナチュラル系、私も好き♪

RAFAちゃん、そっくり!
by: prin * 2013/07/17 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}