ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら11か月 > ひも好きぐら
ひも好きぐら
2013 / 07 / 02 ( Tue )
昨日の記事に、とても参考になるアドバイス、
Facebook、アメブロ、直接メールにまで本当にありがとうございました。
次のトリミングまでもうちょっと悩んでみますね。。。♪

パパの洋服のひもに齧りつくぐら。
20130702-2

パパが立ちあがろうとしても離しません^^;
20130702-3

パパに注意されても離しません^^;
20130702-4

張り切るぐらは見ていて楽しいです
20130702-1

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら11か月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}