ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3ヶ月 > おもちゃ大好き
おもちゃ大好き
2012 / 10 / 13 ( Sat )
実家のポメ・リンちゃんはパピー時代からおもちゃには興味を示さないタイプ。
一方、RAFAはおもちゃ大好き。与えられたおもちゃは何でも興味を示しました。
20121013-3

そしてぐらは???
ぐらはもおもちゃ大好きっ子です
ぬいぐるみを投げる前の1枚。わくわくな表情です
20121013-2
「おすわり」はマスターした模様。ただ今「ふせ」を練習中。

にしてもマッサージチェアの下で休むのがぐらのお気に入り。
こんな固くて冷たいところで。。。^^;
RAFAは一度もここで休んだことがないので新鮮です。
20121013-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら3ヶ月 | コメント(20) | page top
<<おすわりとふせ | ホーム | 初めてのフィラリア薬>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

うーちゃんさん
私もなんでマッサージチェアの下がお気に入りなのか
聞いてみたい^^;

kiyomipeko2000さん
硬いですよね〜^^;
猛突進して色々な物にぶつかりますが全然痛そうじゃないんですよね(笑)

わんママ♪さん
リンちゃんいいでしょう(笑)?
実家のボスですよ。ボス。

もゆらんさん
狭いところがかなり好きそうです!
クレート好きになってくれたようでよかったです^^

グレープママさん
ラファは毛量少なめでしたがぐらは多そうです!
グレープくんはお年だから???

ももっくまさん
そうだね!ラフくんも硬くてつめたいとこ好きだよね!?
じゃあひなたぼっことかしないかなぁ^^;???

すなーびさん
ケイトくんなかなかの破壊魔ですね!
ぐらもそうなるかなぁ。。。^^;?

じゅんか。さん
マロンちゃんも!!
結構硬いところがすきなわんこも以外と多そうですね^^

ルディままさん
ひんやりして気持ちいい&狭くて落ちつくんですかねぇ^^;?
アメブロ記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます!

cocoaleo mamaさん
たまごちゃんも好きですよ〜!
今のところまだこれが一番!っていうのがわかりません^^;

ぷりてぃらいふさん
こんにちは!
おすわりの姿勢なかなかピシっとしてます☆
フセもほぼできるようになりました^^

りんすぅママさん
わっくわくですよね^^
わんこの好きな場所、結構好み別れるんだなぁ〜って実感してます。

よもぎちゃん
そうみたいです〜^^
だからクレートもおきにいり♪助かります!
まだそこらへんで転がってるのはみたことないです^^;

りおんママさん
本当にラファと全然違ってすべてが新鮮!!
りおんママさんもそうなんですよね^^

ティアラ&クラウンママさん
暑がりかも。。。!!
本当に性格全然違ってて新鮮だよ^^
わくわく顔、確かに似てるかも!!

momo-to-mamaさん
ぐらも頑張ってひとつずつコマンド覚えて行かないとね^^
地味に頑張るよ〜!

LaLaマミーさん
おもちゃ好きなところは似ていても休息場所は違うみたいです^^;
大丈夫です。。。!!ご心配おかけしました。
でもたまに涙腺緩んじゃうんですよね><
by: きむみぽ * 2012/10/15 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

それぞれワンちゃんみんな違うもんね。
そういえばRAFA ちゃんロープ大好きでしたね♪
ぐらちゃんもおもちゃ好きでも、落ち着く場所が違うんだ~

大丈夫ですか?
そりゃまだ日があさいから何かのひょうしに思い出すよね。
ぐらちゃんはぐらちゃん、RAFAちゃんはRAFAちゃんだものね。無理もないですよ。ちょっと心配してます。
自分の気持ちに素直に、頑張り過ぎないでパパさんに甘えましょ^^;
でも、出張かなぁ?
ラブメールはどうかしら。
by: LaLaマミー * 2012/10/14 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん着々とおりこうさんになっていくね。
こうやって休憩するのも好きな場所が違って
個性があるよねぇ。
でもなんでそこなのぉ?
ぐらちゃんもらふぁちゃんみたいにいろんな
コマンド覚えるようになりそうだねぇ
楽しみにしてるよ
by: momo-to-mama * 2012/10/14 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんは暑がりかなぁ~?

ワンコでもシルバーでも本当に性格違うから新鮮ですね♪

うちも全く違うから~~♪


わくわくのお顔はRAFAちゃんに似てる気がする~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2012/10/13 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのおもちゃを見つめるワクワクな目(*^_^*)
なんだかかれんの遊ぼう~って目と同じ^m^ウフフ
マッサージチェアの下は少し狭くて安心するのかなぁ~
かれんもりおんとは違う事をするのでとても面白く新鮮です(^^♪
ママさんもRAFAちゃんと違った行動にとっても新鮮なんだろうなぁ~って分かります(#^.^#)
by: りおんママ * 2012/10/13 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっと狭くて暗くて、落ち着いちゃうのかな?
ぐらちゃんたら可愛い♪

うちの子はこだわりないのかな?
そこらへんでいつも転がってます・・

by: よもぎちゃん * 2012/10/13 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/13 22:25 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんも おもちゃ大好きなのね~^^
わくわくのお顔が 可愛いなぁー♪
わんこの好きな場所ってみんな違うよね。
ぐらちゃん ふせの練習がんばって~☆
by: りんすぅママ * 2012/10/13 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは((w(´▽`)w))
ぐらちゃん!!
お座りの姿勢が、じしっと、とっても、いいですね~(w^0^w)
伏せ~~がんばって~~☆☆
by: ぷりてぃらいふ * 2012/10/13 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもちゃ好きかどうかってわんちゃんに
よって分かれますよね~
ぐらちゃんもRAFAちゃんと一緒で
おもちゃ好きなんですね!
たまごちゃんも好きなのかな?
うちはLoveよりCocoaの方が
おもちゃ好きです^^
by: cocoaleo mama * 2012/10/13 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

待ってるワクワクなお顔がとーーっても可愛い♪

足の所はヒンヤリして気持ちいいのかな??

ラファちゃんがなくなってからのママさんの行動を書いた記事・・・覚えておきます・・・・
いつかの心がまえとして

☆!
by: ルディまま * 2012/10/13 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラちゃんは冷たいところが気持ちいいのね。
マロンは椅子やパイプ式ハンガーの脚の鉄の冷たい部分を枕にしてあちこちで寝てますよ〜。
これから玩具が増えそうですね(^∇^)
by: じゅんか。 * 2012/10/13 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/13 11:49 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのおもちゃ大好きなのね!
ケイトも大好きなんだけど・・・
ぬいぐるみ系は10分で内臓飛び出しちゃいます(泣
by: すなーび * 2012/10/13 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもちゃ大好きなんだね~^^
プレゼントもしがいがあるわぁ(笑)
あ。そういう冷たくて硬いとこ・・・ラフも好きですよ(*^_^*)
日向ぼっこはこれからかな~?
(ラフは全然しないけどね^^;)
by: ももっくま * 2012/10/13 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんすくすく成長してますね。すっかりリラックスしたお顔で…可愛い!毛量多くてふかふかね。うらやまし~。うちのグレープはすぐぺショ~ンとしてしまいます。ふかふかはトリミング後だけだわ。トリミングといえば、アワハウス閉店してしまうそうです。困っちゃうわ!カフェよく利用してたのに…。きむみぽさんとも偶然に…ってチャンスがなくなるね。この前、くーちゃんとラフくんと偶然会えてうれしかったです。
by: グレープママ * 2012/10/13 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

投げる前のワクワクしたお顔、可愛い!可愛いです!
期待感120%って感じですね☆

ワンコによって、好きな場所って色々なんですね。
確かに固くて冷たそうなのに。。。
ぐらちゃん、狭いところがお気に入りポイントなのかしらん?
by: もゆらん * 2012/10/13 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンちゃん、ええ顔してるわ~(笑)
ぐらちゃん、マッサージチェアの下で休む・・
おもちゃとの白熱ぶりが分かるぞよ(○´ω`○)ノ
by: わんママ♪ * 2012/10/13 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^

ぐらちゃんもおもちゃ大好きなんだネ(*^.^*)

本当だ柔らかい所だとお気に入り分かるけど
ぐらちゃんそこ硬くない(^^ゞ
by: kiyomipeko2000 * 2012/10/13 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもちゃ大好き、遊ぶの大好きなんだ〜。何を思ってマッサージチェアーの下がお気に入りなのか知りたいw
by: うーちゃん * 2012/10/13 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}