ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐらグッズ > ぐら、初めてのお洋服
ぐら、初めてのお洋服
2013 / 06 / 29 ( Sat )
今まで何度かぐらが洋服を着ている姿をアップしましたが、
あれ、全部RAFAのお古で今まで一度もぐらに洋服を買ったことなかったんです
(RAFAよりかなりでかく見えるぐらですが、RAFAのお洋服着られるんですよ~。)

そこで初めてぐらにお洋服を作ってもらいました!
RAFAのお洋服も何度もお願いしているkiyomipeko2000さんに
20130629-2

ジャーン。似合ってますか^^?
20130629-5
20130629-4
赤いお洋服はkiyomipeko2000さんからのプレゼント

kiyomipeko2000さん、素敵なお洋服ありがとうございました

おまけ
20130629-3
ハイヨ~^^;


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐらグッズ | コメント(23) | page top
<<とある日のワンシーン。 | ホーム | トリミングの後は初めてのカフェへ。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

コメントありがとうございました^^
ちゃんとご褒美にフードあげましたよ(笑)
で、ぐらはとても喜んでました^^

今日は一人一人のお返事お休みさせていただきますね。
ピックアップコメ返しです↓

kiyomipeko2000さん
本当に本当に可愛いお洋服ありがとうございました^^
確かにラファはキュートでぐらは美人系ですよね^^;(自分で言うなって感じですが)

もとこさん
ですねー!!
人ならスーツとかでびしっと決められそうですね^^

カオリン
マイちゃんたちとおソロ嬉しいな~~~!!

LaLaマミーさん
ブラッシングなんとか毎日がんばってます^^
テレビとかみながらのんびり。。。♪

二好瑠さん
もし顔バリして気に入らなくてもまた毛は伸びますから☆
なので一度はぜひチャレンジしてみたらどうでしょう^^?

ショーンさん
そうなんです。初めてなんです^^;

タリーさん
kiyomipeko2000さんのお洋服お勧めですよ~~~!
リーズナブルですし、なんてたってジャストサイズ!!
今はちょっとお洋服作成お休みされてますが。。。
by: きむみぽ * 2013/07/01 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちからもモデル代あげた〜いっぞ!
すごい似合ってるね、ぐらちゃん。
うちも欲しい♪キャミになってると
着せ易いし夏服らしくて良いですよね。
by: タリー * 2013/06/30 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~~♪

とっても似合ってますね~^^
by: ☆あこ☆ * 2013/06/29 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
へぇ~、ちょっと意外!
ぐらちゃん、初洋服なんだ
さすが、スーパーモデルですね
ビシって決まってる♪
ギャラ、高そう(笑)
by: トイプードルのふぅ * 2013/06/29 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんお洋服嬉しいね♪

女の子らしくてとっても可愛い!!
これからどんどんお洋服増えて行っちゃたりして~~~♪
モデル料請求(笑)そこはしっかりしないとね~☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/06/29 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!!

可愛い☆☆
似合ってます^^

もうすぐ、お誕生日ですね~~
by: トミーのママ * 2013/06/29 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/29 21:48 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは!!--

ぐらちゃんのお洋服、
可愛いですね!!

赤いお洋服と、
淡い紫系のお洋服!!(^ω^)

ぐらちゃんもとても良く似合ってますよ!!
by: Nyarumar * 2013/06/29 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/29 20:37 * [ 編集 ] | page top
----

初めてのお洋服ですか♪
とっても似合っていて可愛いですね~
なんだかおねぇちゃん度がアップした気がします(*^_^*)
モデルさんもバッチリですね♪
by: 愛紗 * 2013/06/29 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

どっちも似合ってますね(^.^)
顔バリ、やっぱりいいな~~
くるみに一度は試してみたいわ。
by: 二好瑠 * 2013/06/29 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、モデルさんになれちゃいますね♪
お洋服もとっても似合ってるし
やっぱり美人さんだわぁ!!!

☆!
by: ルディまま * 2013/06/29 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん可愛い(*^。^*)。
とってもお似合いです。
by: TAKU&MAMA * 2013/06/29 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

似合ってますよ~。
モデルさんも板についてますね!!
それにしてもぐらちゃんの毛量すごいね。
フワッフワッ、レオンに少し分けて(笑)
by: ichimi * 2013/06/29 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん

良く似合って可愛いですねi-178

ふわふわできむみぽさんのお手入れ行き届いてるのが伺えますね!

毛玉なさそう、うちも頑張ろうi-230
by: LaLaマミー * 2013/06/29 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--届くかなぁ??--

こんちぃ
これ、届くかわかんないけど・・

マイちゃんたちとおっそろぉだぁ(-^〇^-)
ぐらちゃんとってもお似合いだよぉぉお♥
モデル料は・・・

きむみぽパン??えへへ

by: カオリン * 2013/06/29 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、女の子らしいワンピが
とってもカワイイです♡
綺麗なシルバーだからパープルや
ピンクが似合いますね^^
モデルさん上手だなぁ~
by: cocoaleo mama * 2013/06/29 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/29 11:04 * [ 編集 ] | page top
----

似合ってる似合ってる~o(〃^▽^〃)o
ぐらちゃん可愛いよ
ギャラ沢山もらわなくちゃね(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2013/06/29 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

似合ってる!似合ってる!
着こなせてるよ~(^_-)-☆
ぐらちゃんは美人さんだもんね。
by: グレープママ * 2013/06/29 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらっそうだったんですね~
ぐらちゃんの初お洋服とってもかわいいよ
モデルさんの力でお洋服がとっても映える気がする~
モデル料は多めかしらね~(笑
by: 蜜柑まま * 2013/06/29 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごく可愛らしいお洋服ですね。 でもぐらちゃんは可愛いというより、美人さんなので、きっと人間ならフリフリ系より、ビシっとしたスーツやシックなドレスが似合うんだろうなぁ…。
by: もとこ * 2013/06/29 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさんこんばんは^^

素敵なご紹介をありがとう御座います( ^-゚)v
ぐらちゃんは大人な雰囲気が有りますね
綺麗なお顔立ちでとってもエレガントに着て貰って嬉しいなp(^-^)q

ラファちゃんは幼顔でキュートな感じだもんね(*^.^*)

ぐらちゃんどちらのお色のお洋服も
とってもお似合いだね
素敵なモデルさん~(o^-')b

モデル料貰ってね~☆
by: kiyomipeko2000 * 2013/06/29 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}