ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > ラフくんと cafe wanchaさんへ
ラフくんと cafe wanchaさんへ
2013 / 06 / 16 ( Sun )
昨日の続きです。
お散歩のあとはランチタイム

私もぐらも初めてのカフェ。
20130616-2

広々とした清潔な店内、くつろげるソファ席
20130616-3

ぐらも早速くつろいでました^^
20130616-4
リラックスの証・ウィッシュ うぃっしゅ

ラフくんもくつろいでるね~^^
20130616-5

そしてボリューム満点などんぶりご飯☆
20130616-1

そしてそしてぐらとラフくんにとって嬉しいのはオーナーさんが構ってくれること!!
20130616-7

オーナーさんが近くを通るとぐらもラフくんも。。。
20130616-8

そしてこっちに来てくれるとそれはもう大喜び
20130616-9

おりこうアピールぐら^^;
20130616-6

この日は楽しかったね ももっくまさん・ラフくんまた遊んでくださいね♪
20130616-10

この日のこと、ももっくまさんも記事にしてます♪ ここをクリックですよ~

◆この日お邪魔したお店◆
cafe wancha さん
〒 東京都日野市日野782
TEL  042-843-4818
URL2 http://wancha.web.fc2.com/

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}