ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > トリミング etc. > トリミングの後はまたまたティータイム。
トリミングの後はまたまたティータイム。
2013 / 05 / 29 ( Wed )
トリミング終了後、普段ならカフェに行くパターンなのですが。。。
20130529-6

そうなんです。先程、モトコさん宅に荷物が届いたんです。
その荷物とは。。。ラピさんのシフォンケーキ
今までに二回食べたことがあるんですけどとっても美味しいんです。
20130529-3
シフォンケーキ記事 1回目2回目 ←リンクです。

ちゃっかり私も頂いちゃうことに。。。
20130529-420130529-5
ムムッ

ケーキ準備中。。。アヤメちゃんはモトコさんを凝視し、
20130529-1

スミレちゃんはお利口アピール
20130529-2

ううう~美味しかったです~ ごちそうさまでした!!
そういえば私たちがお茶している間、ぐらは私の足元ではなくモトコさんの足元にいました。
20130529-7
すっかりモトコさん宅に馴染むぐら。来た時は気配消してたくせに。

「モトコさんに抱っこしてもらったよ!来月もよろしくお願いしま~す
20130529-8
私もアヤメちゃんたちを抱っこさせてもらったのですが写真はないです^^;
モトコさんの記事に載ってます★

モトコさんもこの日のことを記事にしています♪ ここをクリックですよ~


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | コメント(15) | page top
<<すっかりカメラ好きに? | ホーム | モトコさん家でトリミング・7回目>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

コメントありがとうございました♡
今日は一人一人のコメ返しをお休みさせていただきます。

この日は本当にラッキーでした^^
ラピさんのグレープフルーツシフォン絶品です~!!
by: きむみぽ * 2013/06/02 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

おリボン、いっぱいついてて
可愛く仕上がってますね~~~^^

シフォンケーキ、とっても美味しそうです♪
by: ☆あこ☆ * 2013/05/29 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふふ、きむみぽさんがいる
ジャストタイミングで届いたんですね
楽しんでいただけたようでうれしいです
by: トイプードルのふぅ * 2013/05/29 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ!?
偶然ラピさんのシフォンケーキですかっ
むっちゃいいタイミングですね~
うちもお願いしたいと思ってるんですが
いつもタイミングを考えてるうちに忘れます(>_<)
by: 愛紗 * 2013/05/29 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんと~~!
ショーンさんのシフォンに偶然!!
なんてラッキー~~♪
しっかり頂いたんですね(笑)

ぐらちゃんやっぱり顔バリ似合う美人さんよね~~♪
可愛すぎ~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/05/29 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ、例の音の出るシフォンケーキですね。
私はまだ未経験なんですよ。
いつか、頼んでみたいなぁ。

ぐらちゃん、すっかりモトコさんにべったりなんですね。
トリマーさんに懐いてくれるのは、とても嬉しいですよね。
今回もスッキリで、可愛くなったよv-398
by: 名無しさん * 2013/05/29 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、前髪が、伸びて、結んだ毛がふさふさしてるから、かわいいな!
さわってみたいよ。

↓ティッシュ箱のアイデア、早速試したの。
ママ母が、ブラッシングしやすいって、喜んでました。(*^_^*)
by: もも * 2013/05/29 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はありがとうございました~
また遊んでね~v
あ、ラピさんシフォン!!いいな~
グレープフルーツ、最高ですよね!!!
食べたい~~~~
by: ももっくま * 2013/05/29 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、おでこ出しのお顔が可愛いですね♪

あらっ、美味しいシフォンが食べれちゃった・・・ワーイ♪

☆!
by: ルディまま * 2013/05/29 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミングお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
ぐらちゃんキレキレ良かったね♥
by: yokko☆ * 2013/05/29 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます^^

せっかくのお休みなのに、雨^^;

美味しそうなシフォンケーキ☆☆☆
お取り寄せしたいと思ってます~~

トリミング、お上手ですね。
近ければ、行きたいです。
by: トミーのママ * 2013/05/29 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 株の仕組み * 2013/05/29 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、トリミングでふわふわ
になりましたね~^^
ラピさんのシフォンケーキ、とっても
おいしいですよね~私はりんごと
チョコチップを頂きましたが、
グレープフルーツもおいしそう!
by: cocoaleo mama * 2013/05/29 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようです♡

ぐらちゃん、トリミングで益々エレガントになりましたね~♡
本当、いつ拝見してもセクシー(笑)
見習いたいくらいだわ…汗

ラピさんのシフォン、おいしそう~。
グレープフルーツまだ未体験ですが、これからの季節にぴったりなさわやかさなんだろうな~♡
by: ふうたママ * 2013/05/29 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの日は丁度良く、お菓子が届いて良かったです。 次回はまたカフェ
行きましょう。
by: もとこ * 2013/05/29 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}