ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > ハロハロ・inn 那須さん-2
ハロハロ・inn 那須さん-2
2013 / 05 / 15 ( Wed )
お待ちかねのお夕飯ターイム
20130515-4

そうでしょ?ぐらのごはんもあるんだよー
20130515-5

それじゃあいただきましょう^^
20130515-1

ぐらも私たちも美味しくペロリといただきました。
20130515-8

そこに看板犬のエリーちゃんとダイモンくんです。
2わんともとっても可愛かったです
20130515-2
こんなにふわふわじゃなかったけどリンちゃんを思い出しました。

一方、ぐらさんは。。。もう夢の中。
20130515-3

お部屋に戻ってからもずっとパパの足の間で寝てました。
20130515-6
何気にお手手はウィッシュ

夜はサークルで就寝です。
20130515-7

◆この日お世話になった宿◆
ハロハロ・inn 那須 さん
〒 栃木県那須郡那須町湯本722−8
TEL  0287-76-6676
URL2 http://www.phalohalo.com/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(18) | page top
<<ハロハロ・inn 那須さん-3 | ホーム | ハロハロ・inn 那須さん-1>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

kiyomipeko2000さん
ぐらのごはん美味しそうですよね^^
寝てるときもウィッシュでした(笑)

prinさん
満足気にすやすや寝てました〜♪

もとこさん
そうなんです。リラックスしているときは
ウィッシュ率高いです!!

ふうたママさん
こんばんは!
お魚料理美味しかったですよ〜^^
ぐらもちろん完食でしたよ!
ラファも一緒に来てたかな。。。♪

ののかママさん
スタッフの方が親切で気持ちよく過ごせました^^

ichimiさん
!!レオちゃんもウィッシュしてたんですね♪
でも毎日普通にやる子って結構少ないんですよね〜^^;

vermouthmamaさん
わんこは信頼できる飼い主さんがいればどこにいっても
大丈夫ってラファのブリーダーさんが言ってました^^
こうやって安心して寝てるってことは嬉しいことです!!

グレープママさん
ぐらのごはん美味しそうですよね!
ペロリ完食でしたよ^^
ケージにはパパ実家で愛用しているクッションベッドを持ってきて
設置したら問題なく寝てくれました♪

yokko☆さん
あご乗せて寝る姿って可愛いですよね!!
リボンちゃんとリンちゃんとラファ、仲良く遊んでますよね^^!?

ももっくまさん
そうなの!ぐらごはんもあったの!!無料で☆
ケージインしてくれるとラクチンだよね^^

cocoaleo mamaさん
この日も前日も前々日もおでかけ続きだったので
ちょっと疲れてたみたいです^^

ルディままさん
美味しかったですよ〜^^
ぐらも初ごちそうに大喜びでした☆

愛紗さん
ぐらのごはん、見た目も綺麗ですよね!!
喜んで食べてましたよ^^

トミーのママさん
こんばんは!!
安心してZZZでしたよ♪いいことです^^

☆あこ☆さん
本当に素敵なところで美味しいものいただくのって最高ですよね!!
思い切って出かけてよかったです〜!

タリーさん
はい、楽しすぎて眠気MAXでした^^;
お洋服可愛いですよね!?
kiyomipeko2000さんというブロ友さん作成のお洋服なんです!
ラファブログでたびたび登場してます♪

ショーンさん
ぐらもごちそう堪能しました!
パパの足、最高の枕だったみたいです^^
by: きむみぽ * 2013/05/18 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
わぁ、美味しそう♪
ぐらちゃんもしっかりディナーですね
ふふふ、パパさんの足の上で
極楽、極楽。。。
by: トイプードルのふぅ * 2013/05/15 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、旅行良かったね!
ちょ〜っと楽し過ぎて眠気もMaxみたいですけど。
お洋服可愛いね、似合ってますよー!
うちもこーいうデザインの服欲しいな。
by: タリー * 2013/05/15 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのお料理も
美味しそうだわ~~~^^

もちろん、きむみぽさんのご飯も最高!!

素敵なところで美味しいものいただくのって最高^^
by: ☆あこ☆ * 2013/05/15 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^^

美味しそうですね。
ぐらちゃんも安心して、zzzですね。
可愛いです☆





by: トミーのママ * 2013/05/15 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのお食事も
とっても美味しそうですね~
目でも楽しめる感じ(*^▽^*)♪
by: 愛紗 * 2013/05/15 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

お料理美味しそうですね~♪
ぐらちゃんのも、イチゴ付きだぁ!!!

ねんねのお顔が可愛い♪

☆!
by: ルディまま * 2013/05/15 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのごはんもママさんの
ごはんもおいしそう!
ぐらちゃん、ランで遊んだから
疲れたのかな?気持ちよさそうに
ねんねしていますね^^
by: cocoaleo mama * 2013/05/15 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ん~!おいしそー!
ぐらちゃんのご飯もあったのね~!
(^-^)v

ぐらちゃんはいつもケージINできておりこうさん!家でもそうしてるからだよね~
飼い主の差。。。^^;
by: ももっくま * 2013/05/15 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのご飯豪華♬(≧д≦)ノ♬
あんよにあご乗せ、一緒です(* ̄m ̄)プッ
リンちゃん、リボンとも遊んであげてね~♪
by: yokko☆ * 2013/05/15 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのごはんすご~い!
おいしかった?

ぐらちゃんはどこに行ってもおりこうさんできるんだね。
初めての所でケージに入ってちゃんと寝れるなんて・・・。
どこまでおりこうさんなの~?
by: グレープママ * 2013/05/15 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコと一緒にお泊り出来てそんなおいしいそうなお食事を一緒に食べれるなんて~
最高ですね!!

ぐらちゃんどこにいてもパパさんとママさんと一緒なら安心だよね~
ほんとしあわせそうな寝顔だわ
by: vermouthmama * 2013/05/15 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそうなお料理、ぐらちゃんのもあってよかったね。
パパさんの足の間でもウイッシュ!
可愛いね~(*^_^*)
家はウイッシュしたことないな~って思ってたら
今朝、何気に伏せしたお手手がウイッシュに!
ラファちゃん、ぐらちゃんを思い浮かべたよん。
by: ichimi * 2013/05/15 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハロハロ・inn 那須 さん 良い所ですね!!
早速 お気に入りに!

ぐらちゃん パパさんにくっついて ねんね
お手手はウィッシュ!可愛いなぁ~★
by: ののかママ * 2013/05/15 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようです☆

本当においしそうなお料理の数々。
お魚料理、私のツボと思われ。。
食べたい~(笑)

ぐらちゃんのお料理も、目にも鮮やかでおいしそうですね。
ぐらちゃん、完食ですか?

さりげなくウイッシュしながらネンネのぐらちゃん、こう見るとパピーちゃんですよね☆
RAFAちゃんも一緒に来ているんだろうな~♡

楽しいご旅行で良かったね♡
by: ふうたママ * 2013/05/15 06:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

洋服着て寝ている姿に癒されました。
足の間でもウィッシュするんですね。
by: もとこ * 2013/05/15 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパとママとお出掛けして、美味しい物食べて…満足して寝んねだね。
可愛い(^^)
by: prin * 2013/05/15 05:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^^

わっ美味しそうなぐらちゃんのお食事☆

たくさん美味しく食べて
ぐらちゃんしあわせ~
ぐっすりおやすみだね^^*

あはは寝てる時もウィッシュなんだ( ´艸`)
by: kiyomipeko2000 * 2013/05/15 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}