ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら10ヶ月 > つつじが綺麗な季節
つつじが綺麗な季節
2013 / 05 / 06 ( Mon )
GW初日。
ぐら家周辺はつつじが咲き始めたのでカメラを持ってお散歩に。
20130506-1

ぐらさん、モデルお願いしますっ
20130506-2
20130506-3

何枚か撮ってるとぐらしっぽ高速回転。
20130506-4

テニス帰りのパパ登場。
20130506-5

ご機嫌な足取りで帰宅の途につきました^^
20130506-6

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら10ヶ月 | コメント(13) | page top
<<理由あって散歩コース変更☆ | ホーム | 初めてのケーキ!!>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

コメントありがとうございます!!
パパ見て嬉しそうですよね~^^
でもパパはこんな姿みてもやっぱりクールなんですよ。。。
「こんなに歓迎されて嬉しくないの?」って聞いても「別に。」みたいな。。。^^;

ピックアップコメ返しです↓

yokko☆さん 
本当に四季がある日本っていいですよね♪

グレープママさん ichimiさん
THE女子!って感じですよね^^

ロクさん
素敵情報ありがとうございます!!
早速栃ナビで調べました!
今度長期滞在するとき(お盆休みかなぁ。。。)に行けたらいいなぁと思います!!

ショーンさん
伸びましたねぇ。。。
でも中途半端な毛が目に入るのでパッチン留めでとめてます^^;
by: きむみぽ * 2013/05/07 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、大好きパパ見つけて嬉しかったんだぁ
パパもこんなに喜ばれて鼻の下伸びちゃうね(笑)
by: ぷう * 2013/05/06 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのファッションと、つつじが合っていて
とてもきれいですね~。
ぐらちゃんのお顔も生き生きしてる!

ふふ。こんなに高速回転のしっぽを見たら
もう、パパさんメロメロですね~(笑)
by: こんぐ * 2013/05/06 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
いい笑顔~っ♪
やっぱり女の子はパパが大好きですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2013/05/06 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ツツジ、綺麗ですよね
ぐらちゃん、トップ、すごく伸びたんだ
ぱっちん止め2個とゴム止めと・・・
うらやましいです
ふぅ、後足でトップを掻くせいかちぎれます
by: トイプードルのふぅ * 2013/05/06 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんお花がまたよく似合う(´ψψ`)

やっぱり綺麗なお顔だわ♪
by: ティニーママ * 2013/05/06 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--宇都宮のイタリアン--

いつも楽しく拝見しています。
栃木県在住のロクです。
今日は宇都宮市上戸祭のリストランテカルパッチョに行ってきました。
テラスがあるのでペットOKかと予約しましたが店内もOKらしく個室を用意してもらえました。
土日祝のランチは1500円で選べるサラダ(生ハムやカニなど)・具だくさんのパスタ・パン・ドリンクで美味しかったです。
詳しい情報とクーポンが栃なびに載っているので興味があれば検索してみてください。
いつも栃木情報を参考にさせていただいているので書き込んでみました(*^_^*)
by: ロク * 2013/05/06 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんは、パパさんが大好きなんだね。
こんな可愛い子に見つめられたら
パパさんメロメロじゃないですか。
(クールなパパさんでしたっけ・・・)
この日のお洋服もとっても可愛いですね。
私もこういうの着せてみた~い。って
男でした(笑)
by: ichimi * 2013/05/06 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、パパさんをみつけた途端に笑顔になっちゃって可愛い♪

☆!
by: ルディまま * 2013/05/06 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん可愛いワンピース(*^_^*)
女の子はいいな~!
いつもご機嫌さんでいい笑顔だね。
by: グレープママ * 2013/05/06 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようです(^ω^)

ツツジ、本当にキレイですね。
赤のツツジ、一番キレイなんじゃないかしら?と思います。
ピンクや白より、赤!
春はパステルカラーが多い中、鮮やかですよね♡

ぐらちゃん、パパさん発見でとっても嬉しそう♪
本当、女の子ってパパ好き♡って子が多うような…
ママとしては複雑ですよね(゚o゚;;
我が家の姫も旦那さんLOVE♡
何か納得出来ない母でした笑
by: ふうたママ * 2013/05/06 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜の次はツツジ。。。
四季のある国って良いですね
ぐらちゃんお穴と一緒のお散歩嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ
by: yokko☆ * 2013/05/06 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようですー。
ぐらちゃん パパさんの姿を発見して
嬉しくてたまんない様子が伝わりました。

ツツジ奇麗に咲いてますね。
此方 まだ 小さなつぼみだよ★
by: ののかママ * 2013/05/06 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}