ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら10ヶ月 > 初めてのケーキ!!
初めてのケーキ!!
2013 / 05 / 05 ( Sun )
4月27日のこと。この日はRAFAのお誕生日。
RAFAのケーキ、いただこうか?ぐら^^
20130505-7

パパが食べさせてくれるよ
20130505-5

いいにおいについ立ち上がってしまうぐら^^;
20130505-6
20130505-4

おいしい?
20130505-8

美味しかったみたいだねぇ
20130505-3
20130505-2

クリーム口につけて大満足なぐらでした。
20130505-9

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら10ヶ月 | コメント(12) | page top
<<つつじが綺麗な季節 | ホーム | サロンでシャンプー>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

prinさん
はい、前にもお聞きしました^^;
1歳違いなんですよね♪

ティニーママさん ののかママさん kiyomipeko2000さん タリーさん
ケーキの味知ってしまいました!
自分の誕生日のときはこりゃもう大興奮決定ですよ!

もとこさん ふうたママさん
ぐらは結構二足歩行上手な感じがします^^;

☆あこ☆さん
☆あこ☆さんに思い出してもらってラファ喜んでると思います^^
ありがとうございます!!

ショーンさん
おぉ!!ふぅちゃんも!!
ミーアキャットorプレーリードッグ状態ですよね♪
by: きむみぽ * 2013/05/07 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
立ち上がってちょうだい♪ってふぅも得意です
そのまま歩くのも一緒!
テンはしなかったのに、最近真似っこです
by: トイプードルのふぅ * 2013/05/05 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/05 22:49 * [ 編集 ] | page top
----

ワタシ、ラファちゃんと同じお誕生日だから
誕生日にラファちゃんの事、思い出したよ・・・

by: ☆あこ☆ * 2013/05/05 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おー!ぐらちゃんケーキデビューだ。
うちは1歳の誕生日に初めて食べましたけど
ぐらちゃんは1歳を待たずにお味を知ってしまったのか。
こりゃ、1歳になるのが待ち遠しくなっちゃったかな?
by: タリー * 2013/05/05 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんケーキの味覚えちゃいましたね
お口にいっぱいケーキつけて
2足歩行可愛いよー

by: タローの母 * 2013/05/05 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^

ラファちゃんのお誕生ケーキ頂いたんだね
ぐらちゃんお口に一杯クリーム付けて^^*
美味しかったんだね☆
良かったね(^_-)☆
by: kiyomipeko2000 * 2013/05/05 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようです(^ω^)
ぐらちゃん、お見事直立!
可愛い〜♡
お口にクリームが…
いやん♡たまりません♡

RAFAちゃんと一緒に食べられて美味しかったね☆
by: ふうたママ * 2013/05/05 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃんのお誕生日ケーキだったんですね。 美味しかったみたいだね。 2足歩行のぐらちゃん可愛いね。
by: もとこ * 2013/05/05 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 美味しかったね!!

ケーキのお味覚えちゃったね。★
by: ののかママ * 2013/05/05 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついにぐらちゃんもケーキの味を知ってしまったのね~(´ψψ`)♪
by: ティニーママ * 2013/05/05 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

またまた偶然!
RAFAちゃんのお誕生日が、らむねと同じなんだねー。
って、前にも言ったっけ??

ぐらちゃん、初ケーキなんだ~。
そうだよね、まだ1歳になってないもんね。
わんこって、食べた事無い物でも美味しい物は分かるんだよね。
不思議ね~。
by: prin * 2013/05/05 05:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}