ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら9カ月 > 桜は終わったけど。。。
桜は終わったけど。。。
2013 / 04 / 28 ( Sun )
4月14日の出来事です。
「ぐら、お散歩に行くよ~♪」
130428-2

颯爽と歩くぐら。
130428-3

今年は(も)昭和記念公園にチューリップを見に行けなかったので
いつもお散歩している公園で
130428-1

ハトが気になるお年頃。
130428-4

芝桜も咲いてたよ^^
130428-5
どうでもいいけどパパリードひっぱりすぎ^^;

ぐらどした?
130428-6
明日につづく★

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(15) | page top
<<チワワのリールくん | ホーム | 散らかしやぐら>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

コメントありがとうございました^^
ピックアップコメ返しです♪

prinさん ももっくまさん 愛紗さん
引っ張りすぎですよね^^;

もとこさん
なんでなでしょうね!?血が騒ぐのかしら(笑)???

LaLaマミーさん
カラスは怖いですよねぇ・・・!!

ichimiさん
今日はいかれましたか!?
無料開放日だったので混んでいたのでは!?
今日は私の姪っ子&甥っ子も行ったみたいです^^

タリーさん
おっ!?
GW後半なら立川周辺にいますよ(笑)!?
by: きむみぽ * 2013/04/29 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんと芝桜&チューリップ。
良い写真だ!うちもこのGW後半、
昭和記念公園に行きたい願望有るんです。
休出日が運良く減ったら是非行きたいな。
ぐらちゃんも立川に行きたいよ〜!って
言ってます?(冗談)
by: タリー * 2013/04/29 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いし、きれい^^

GW簡単コメか読み逃げになっちゃうけど
しっかり見せてもらってますよ~^^
by: ☆あこ☆ * 2013/04/28 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/28 23:30 * [ 編集 ] | page top
----

大型連休良いなぁ~~♪
楽しんでね~~♪

パパさん・・・うちの子達みたいに言う事聞かないのもどうかと・・・(笑)
by: ティアラ&クラウン * 2013/04/28 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
そうそう、ラピさんもよくリードを
引っ張りますねん
by: トイプードルのふぅ * 2013/04/28 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

昭和記念公園のチューリップは見事ですよね。
明日、行ってみる予定でいます。
パパさん、リード引っ張り過ぎ(笑)
ぐらちゃん、オエッ!ってなっちゃうよね。
by: ichimi * 2013/04/28 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

たしかにパパさん引っ張りすぎ~(^_^;)
でもぐらちゃんご機嫌さんですね
by: 愛紗 * 2013/04/28 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、お散歩大好きなのかな??
偉いな~♡
颯爽とかっこいいですね。
春の風、感じましたか??

鳩さんが気になるお年頃ね(笑)
追いかけても逃げられちゃうよね。

ん??
次に何が気になったのかな??
明日が楽しみです♪
by: ふうたママ * 2013/04/28 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ププ^^
確かに「ウッ」ってなっちゃうね~ww
簡単コメで失礼します~v
by: ももっくま * 2013/04/28 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/28 12:24 * [ 編集 ] | page top
----

散歩日和ですね!

近くにお花が楽しめる公園があっていいですネi-178

鳩さん気になるのね、うちの近くはカラスしかいないので、いつも目を合わせないようにしてますi-229怖い~のよ・・・

ぐらちゃんお洋服とっても似合ってて可愛い~♥
by: LaLaマミー * 2013/04/28 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はお出かけしま~す
応援のみでごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ~☆
by: yokko☆ * 2013/04/28 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

家のコ達も皆鳩が気になります。 なんでだろうね。 猫はスルーするのに。
by: もとこ * 2013/04/28 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

リード引っ張り過ぎのパパさんに笑。あはは
男の人って抱っこもいい加減な感じでするよね。
ベロ~ンって感じで。
by: prin * 2013/04/28 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}