ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら9カ月 > 散らかしやぐら
散らかしやぐら
2013 / 04 / 27 ( Sat )
とある日のぐらさん。
20130427-2

おもむろに体にフィットするソファから降りました。
20130427-3

バケツの中の沢山のおもちゃからその日のお気に入りを選んで遊ぶのが日課です^^
20130427-4
バケツは倒しておかないと首がウェッってなっちゃうの^^;

そして。。。今日はRAFAの誕生日です
20130427-1
ケーキはRAFAにあげた後、
ぐらにあげることになるのですがその記事はまた後日。。。

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(24) | page top
<<桜は終わったけど。。。 | ホーム | サービス>>
コメント
----

イチゴさん
お祝いコメありがとうございます^^
このケーキはジョーカーさんで買ったものです。
毎年このケーキでお祝いしていました♪
by: きむみぽ * 2013/05/01 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃん お誕生日おめでとうございます。
お誕生日当日ブログにお邪魔出来ずに
お祝いが遅くなってごめんなさい。

こちらのケーキはきむみぽさんの
手作りですか?
虹の橋の向こうで美味しいケーキをお口いっぱいに
頬張って微笑んでいるRAFAちゃんが。
きむみぽさんの思いが届いていますよ。
by: イチゴ * 2013/04/30 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございました!--

コメントありがとうございました^^
ラファ、天国で喜んでくれているかな。。。?
喜んでるといいなぁ〜と思います。

連休中は一人一人のコメ返しをお休みさせていただきます。

ピックアップコメ返しです↓
アトリミルンさん
もちろん銀ちゃんも食べてね!!
銀ちゃん食べてくれたかなぁ。。。^^!?

Nyarumarさん
おもちゃはほとんどラファのお古なんですよ〜^^;
by: きむみぽ * 2013/04/28 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
RAFAちゃんのお誕生日、お祝いなんですね
RAFAちゃんのバースデーケーキなんだ
彼女の笑顔が見えましたよ
by: トイプードルのふぅ * 2013/04/27 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃん お誕生日おめでとう♪
お空で一緒にケーキ食べてるのかしら^^
きむみぽさん 大型連休は
パパさんぐらちゃんとのんびりですね ☆
by: りんすぅママ * 2013/04/27 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃんお誕生日おめでとう~~♪

本当に大切な日ですよね!!
ぐらちゃんにはお誕生日が2回みたいで嬉しいね~~!
まぁ・・・2ワン居る子と一緒だけど~~(笑)
10連休なんですよね!
羨ましい~~!
なんて羨ましい・・・・。
私ダメって言われながら・・・この日は!!!って言い気ってやっと1日休日の日のお休みもらいました(汗)
・・・仕方ない仕事ですが(汗)
by: ティアラ&クラウン * 2013/04/27 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃんお祝いしてもらって良かったね。
ぐらちゃんはおもちゃいっぱい有って楽しそー!
うちも取り敢えず何個も出してきて散らかし放題
です。(泣)
by: タリー * 2013/04/27 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃん、お誕生日
おめでとうございます!
ママさん、パパさん、ぐらちゃんの
ことをお空から見ていてくれて
いるよね^^
Cocoaと同じお誕生日なんて
うれしいです。
by: cocoaleo mama * 2013/04/27 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃん
お誕生日おめでとう~♡
おいしそうなケーキでお祝い、きむみぽさんの気持ち絶対に届いてますね♪

ぐらちゃんもご相伴にあずかってご機嫌な夜をお過ごしかな??

今日はどんなおもちゃがお気に入りですか??
コレで片付けられたら完璧なのにね(笑)
出しっぱなし。。
息子から躾けなおさないとダメか~汗
by: ふうたママ * 2013/04/27 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつまでたってもお誕生日は大切ですよね

大型連休いいなぁ♪
うちは飛び石です(>_<)
by: 愛紗 * 2013/04/27 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃんお誕生日おめでとう!
虹の橋のたもとで、おいしいケーキを
元気いっぱいに食べている姿が
見えますよ~
銀ちゃんにも少し分けてあげてね♪
by: アトリエミルン * 2013/04/27 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!!--

RAFAちゃんのお誕生日、
おめでとうございます!!

ぐらちゃんは、
可愛いおもちゃをたくさん持っているんですね!!

家のコリンは、
布製だとすぐに壊しますよ。
by: Nyarumar * 2013/04/27 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃん、5歳のお誕生日だったんですね。
今年もこうしてお祝してもらって、きっと喜んでますね。
ラファちゃんのブログ見てきたら、またウルッてなっちゃいました。
可愛いぐらちゃんがラファちゃんの分まで、ママとパパを癒してくれてますよね(*^_^*)
by: ichimi * 2013/04/27 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃんもお空で見てますね~

ぐらちゃんって何となく高貴な感じが漂ってますよね~

我が家もまったりになるかと思いまーす
☆!
by: ルディまま * 2013/04/27 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃん、あんよりちょっとだけ先に5歳だね~(*^_^*)
美味しいケーキの味を虹の橋で思いだしているね、きっと♪
by: 二好瑠 * 2013/04/27 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃんのお誕生日なんですね。
RAFAちゃんのあの日の事が蘇えってきます(涙)お星様になってキットケーキみてよろこんでいますよ。
by: タローの母 * 2013/04/27 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/27 13:26 * [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃんのお誕生日ですね。
忘れないでお祝いしてもらって喜んでるよネー
いつも見守ってくれていると思います。
優しいRAFAちゃんi-179
by: LaLaマミー * 2013/04/27 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃんのお誕生日なのね。
ケーキ美味しかったかな。

ぐらちゃん お姉たんの分までいっぱい遊んでね。★ 
by: ののかママ * 2013/04/27 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもちゃ箱、毎日チョイスで楽しいねo(〃^▽^〃)o

ラファちゃんお誕生日おめでとう♪
きっと虹の橋でケーキのプレゼント
喜んでますね
by: yokko☆ * 2013/04/27 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃん5才のお誕生日だったんだね!
可愛いケーキ(*^_^*)RAFAちゃんにぴったりだわ!ぐらちゃんおいしかったかな?

RAFAちゃんブログのお写真みたけど、やっぱり可愛い!!!
by: グレープママ * 2013/04/27 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/27 09:47 * [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃんの誕生日だったんですね。きっとお空からケーキ眺めてますね。
連休楽しんで下さいね。
by: もとこ * 2013/04/27 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

RAFAちゃんも天国で喜んでるね。
偶然なんだけど、RAFAちゃんのお誕生日とらむね達のお誕生日が一緒で
RAFAちゃんの月命日が、先代犬ぷりんと同じなの。
こんな偶然あるんだね~。

長期休暇、ご家族で楽しんでね~。
by: prin * 2013/04/27 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}