ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら9カ月 > アフロたまごちゃん
アフロたまごちゃん
2013 / 04 / 08 ( Mon )
おデートでももっくまさんとティアラ&クラウンママさんから素敵プレゼントを頂きました ありがとう
早速、頂いたプレゼントの中のひとつ・アフロたまごちゃんを見せると。。。
20130408-3

くわえた!
20130408-1

がんばるぐら。
20130408-2

お願いぐら。
20130408-4

にしてもちょっと怖いよ。。。その必死過ぎるおねだり ううっ・・・
20130408-5

「それ~っ。」
アフロたまごちゃんを投げると得意気に咥えて私のところに戻り、
「投げて!」アピールを繰り返すのでした。。。
20130408-6

本日モトコさん宅でトリミング予定♪ (記事アップは少し先になりますが^^;)
トリミングデーはバタバタしちゃうのでみなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}