ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > フレンチトーストが美味しいの♪
フレンチトーストが美味しいの♪
2013 / 04 / 07 ( Sun )
昨日の続きです。
やっと呼ばれて店内へ。お腹ぺこぺこです。
20130407-1
そうだね。来たね

ハンバーグ いただきまーす
20130407-2

わんこたちは。。。
ごめんねぇ。いいにおいぷんぷんだよねぇ^^;
20130407-5
20130407-6
20130407-4
20130407-3
ティアラちゃん、おソロのお洋服かわいいね

ハンバーグも美味しいんだけど、フレンチトーストが美味しいんですよね〜。
20130407-8
ペロリです

このころにはぐらは夢の中。。。
楽しかったね~
20130407-7
ももっくまさん、ティアラ&クラウンママさんまた遊んでくださいね

◆この日お邪魔したお店◆
ステーキ鉄板ダイニング  「アルカンジュ」 さん 店内わんこOKですがドッグカフェではありませんマナー
〒 東京都立川市羽衣町3-16-15
TEL  042-528-2904
URL2 http://www.mizuki-cc.com/

この日のこと、ももっくまさんとティアラ&クラウンママさんも記事にしています♪
ぜひ覗いてみてくださいね
・ももっくまさん記事「ウマウマランチはアルカンジュさんで♪
・ティアラ&クラウンママさん記事「カフェ&プレゼント♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(18) | page top
<<アフロたまごちゃん | ホーム | アルカンジュさんへGO!>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

ふうたママさん
こんにちは^^
フレンチトースト本当に美味しいです!!
私も今昼食食べ終えてばかりなのに
あ、また食べたい~って思っちゃいます!

kiyomipeko2000さん
うちの近くでは数少ないわんこOKで
お料理も美味しいお店です!!
いつも混んでて人気があるようでいいことだわ~と思っています^^

グレープママさん
ぜひ食べに行ってみてください~♪
ごまあざらし!!
私学生のときゴマアザラシに似てると言われたことあります。。。
ということはぐらにちょっと似てたりするのかしら^^;?!

二好瑠さん
大人しく待ってるというかただ疲れてるだけなんです~^^;


yuzumamaさん
みんな可愛いですよね!!
今年初めてのお友達とのおでかけでした!
今のところわんこ苦手じゃないみたいでよかったな~って思っています。
フレンチトースト美味しいですよ~!!

cocoaleo mamaさん
ママさん地方はたくさんお店ある感じしますが。。。!!
ティアラちゃん可愛いですよね~!!
モデルさんなんですよ♡

ののかママさん
かなり疲れたみたいです~^^
帰り、友人に送ってもらったのですが爆睡してました(笑)!

ももっくまさん
美味しかったね~!!
うんまた遊ぼうね!!

prinさん
眠い時は寝る!みたいな。。。^^;
人の食べ物は自分は食べられないって理解してくれてるみたいです♪

愛紗さん
フレンチトースト美味しかったです~!
わんこメニューあるけれどこの日は誰もオーダーしませんでした(爆)

ルディままさん
フレンチトースト美味しかったです^^!!
また食べにいっちゃいまーす(笑)

ショーンさん
そうなんですよ~!
わんこ達には酷かも^^;!?
でもおやつもらってみんなご機嫌でしたよ♪

☆あこ☆さん
美味しく撮れてますかね^^!?
わんこチームの視線かわいすぎますよね~!

ティアラ&クラウンママさん
この日は本当にありがとー!!
フレンチトースト、美味しいって言ってくれてよかった~!
また行こうね♪

きなこさん
フレンチトーストよく作られるなんて素敵です~!
私なんて面倒でたまーーーにしか作りません^^;
by: きむみぽ * 2013/04/10 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/07 23:32 * [ 編集 ] | page top
----

美味しそ〜フレンチトーストよく作るんですが
いつもべちゃとしてしまいます。
やっぱりお店で食べると全然違いますよね。
おいしそー
by: きなこ * 2013/04/07 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

私この日めちゃくちゃ食べてましたよね(笑)


だって~フレンチトーストめちゃくちゃ美味しいんだもん!
あのソースが美味しくて・・パンも進んじゃって・・・また食べたい~~♪

また5月ぐらいに予定立てましょうね~~♪
最近忙しくて話が進んでないのですが(汗)
またラインします~~昨日来れなかったので2☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/04/07 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレンチトーストの画像が
ほんとにもう、たまりませんよ~♡

わんこチームの視線が、可愛いw☆
by: ☆あこ☆ * 2013/04/07 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ステーキ鉄板ダイニングなんですね
このお店・・どうりでお肉料理が美味しそ♪
ぐらちゃんたちには拷問だったかな
by: トイプードルのふぅ * 2013/04/07 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんはイイ子で寝ちゃったのね~

そのフレンチトースト、美味しそうです♪

☆!
by: ルディまま * 2013/04/07 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ♪
どれもこれも美味しそう♪
フレンチトーストもいいですね~
みんなわんこメニューがなくても良い子なんて
とってもお利口さんですね~
by: 愛紗 * 2013/04/07 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレンチトースト、しばらく食べてないなぁ。
美味しそう~。
食事中は、ぐらちゃん寝ててくれるの?イイ子だね。
やっぱり人間の物はあげちゃダメだよねー。
ウチは殿が癖付けちゃったからダメだよぅ。
かろうじて、私からは奪わないけど…殿は取られる。。。
by: prin * 2013/04/07 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は簡単コメントでごめんね~(いつも?w)
ほんと美味しかったね~^^
また是非遊んでね~!!!
by: ももっくま * 2013/04/07 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

どれも美味しそうな物ばかりですね。

ぐらちゃんお友達といっぱい遊んで疲れちゃったかな★
by: ののかママ * 2013/04/07 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~おいしそう~!!
わんちゃんと一緒でおいしいごはんが
食べられるお店ってなかなかないので
うらやましいです~^^
ティアラちゃん、ママさんとおそろい
なんですね。お目目くりくりでぬいぐるみ
みたいにカワイイ♡
by: cocoaleo mama * 2013/04/07 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達とのお出かけ楽しそうですね~~♪
皆とても可愛いです^^

アルカンジュさん、フレンチトースト知らなかったです
美味しそう~~!
次回は食べてみたいな^^
by: yuzumanma * 2013/04/07 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレンチトースト、おいしそう!
ワンコちゃん達と同じく、私もジーと見て、ごくってしちゃいそう♪
ぐらちゃん、大人しく待てて良い子ね~
by: 二好瑠 * 2013/04/07 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/07 14:40 * [ 編集 ] | page top
--おいしそ~!--

フレンチトーストおいしそう(*^_^*)
今度、食べに行ってみま~す!
全然関係ないんですが、この前ごまふあざらしの赤ちゃんが出てるニュース見てぐらちゃん思いだしちゃった!くりくりのおめめが似てました!
by: グレープママ * 2013/04/07 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^

アルカンジュさんきむみぽさんのブログで
良くお見かけするけど
どのお料理もとっても美味しそうだね
フレンチトーストも食べてみたいわ
お洒落で素敵なお店が有るの羨ましいな☆

ぐらちゃん一杯お友達さんと遊んで
疲れちゃったんだね^^*
by: kiyomipeko2000 * 2013/04/07 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようございます♪

アルカンジュさん、やっぱりおいしそうですね♡
フレンチトースト、お写真を拝見しただけでも
美味し―って伝わってきます。
さっき、朝食を済ませたばかりなのに。。
お腹がすきました(笑)

ぐらちゃん、たくさん遊んで楽しい夢、見ているかしら?
自然な色合いのスカートがとってもお似合いです♡
by: ふうたママ * 2013/04/07 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}