ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > アルカンジュさんへGO!
アルカンジュさんへGO!
2013 / 04 / 06 ( Sat )
昭和記念公園をあとにし、やってきた場所はアルカンジュさん。
20130406-6
にしても混んでる~~~><

そんなわけでウェイティングタイム写真。
ももっくまさんを見つめるラフくん。うーんカワイイ
20130406-1

続いてクラウンくん。つぶらな瞳が可愛い~~~
20130406-2

ティアラちゃん。とっても美人さん♪
20130406-3

そしてぐら。あ、またティアラ&クラウンパパさんに甘えてる。。。
20130406-4

そうこうしているうちにようやく呼ばれて店内に。。。
でも力尽きたので明日に続きます^^;

◆この日お邪魔したお店◆
ステーキ鉄板ダイニング  「アルカンジュ」 さん 店内わんこOKですがドッグカフェではありませんマナー
〒 東京都立川市羽衣町3-16-15
TEL  042-528-2904
URL2 http://www.mizuki-cc.com/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(18) | page top
<<フレンチトーストが美味しいの♪ | ホーム | 集合写真がんばったよ。。。 byぐら>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

LaLaマミーさん
シルバーちゃん3ワン揃ってテンションあがりましたよ~^^
ぐらはジャンプしちゃうけど結構足元よく見て
ジャンプするので意外と慎重派かも^^;!?
でも気をつけますっ!!

prinさん
甘え上手です。。。!!ラファに教わったかしら^^?

cocoaleo mamaさん
Cocoaちゃんは家族以外の人には甘えないんですね~。
でもそれ羨ましいです!
ラファもぐらも「私じゃなくてもだれでもいいんかい!?」って気持ちになりますぅ^^;

ももっくまさん
人好きだよね!?
ラファに似たんだわ!!
アルカンジュさんいつも混んでてすごいよね~。

ichimiさん
昭和記念公園に行ったことあるんですね^^!
昭和記念公園→アルカンジュさんとか
わんこと入れるアジアンレストランとか
お寿司やさんもありますよー。
どこも電車で一駅くらいの距離です。

kiyomipeko2000さん
こんにちは!
集合写真がんばってくれました!
最近やっといい陽気になってきたので
散歩のとき外で写真撮る練習してます^^;

ふうたママさん
おぉ!?次はシルバー狙いなんですね!?
うふふふいいですよー。。。シルバー!!!
なんて^^

トミーのママさん
こんにちは~~~!
おかげさまでぐら9カ月になりました!
今のところ体調壊すことなくすくすく育ってます!!

ゼロ子さん
甘え上手なんです~!
散歩していても自分を可愛がってくれそうな人
いつもきょろきょろしながら探してます^^;

愛紗さん
ティアラちゃんとクラウンくんは知っての通り
ホントおりこうさんで。。。
ぐらはまだまだです。。。;;

ルディままさん
もうパパさん大好きになっちゃって。。。^^;
パパ命のティアラちゃんに悪いことしました~。

☆あこ☆さん
うふふふ^^ そうですね♪

りんすぅママさん
あはっ!!ママさんするどい!!
まさにフレンチトーストでした~~~!

ティアラ&クラウンママさん
クラウンくんの瞳かわいいよ~~~!
ブサじゃないよ~!!
純粋にキュートだよ~!!
by: きむみぽ * 2013/04/10 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

クラウンつぶらな瞳可愛いでしょ?(笑)

ブサ可愛いの方ね(汗)

ぐらちゃん本当に甘え上手よね~~♪
こんな事されたらうちのパパもデレデレよ~~♪
by: ティアラ&クラウン * 2013/04/07 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

アルカンジュさん 大人気ですね~^^
みんなお利口さんに待ててえらいなぁー
続きも楽しみです~
きむみぽさんは フレンチトーストかしら~?
by: りんすぅママ * 2013/04/06 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/06 22:05 * [ 編集 ] | page top
----

知ってるわんこがいっぱいで
見ていて楽しかった~♪☆
by: ☆あこ☆ * 2013/04/06 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/06 20:30 * [ 編集 ] | page top
----

カフェ待ちの間も、お友達がいると楽しめますね~♪

ぐらちゃん、すっかりティアラパパさんが好きになっちゃったのね(笑)

☆!
by: ルディまま * 2013/04/06 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホントかわいい~っ♪
みんな待ってる間も落ち着いていてお利口さんですね
うちキュンキュン大騒ぎして大変なんです(>_<)
by: 愛紗 * 2013/04/06 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなキョトンとした顔がキュート^m^

ぐらちゃんは、甘え上手なんですねー。
わんこは、これ、大事よね~。

うちのLULUだめなの(ーー;)
by: ゼロ子 * 2013/04/06 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~~♪

集合写真、可愛いですね。
ラファちゃん、9ヶ月になったのですね。
早いですね(・^^・)

by: トミーのママ * 2013/04/06 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようです♪

アルカンジュさん、大人気なんですね。
並ぶの。。。大変だ~(笑)
シルバープーちゃん大集合♪
どの子も本当にカワイイです。
ティアラちゃんも美人さんですよね。

レッドとかアプリって可愛い~ってイメージですが、シルバーの子は本当にきれい♡
わが家も次はシルバー狙いです(笑)
by: ふうたママ * 2013/04/06 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^

みんな可愛いな~
集合お写真もぐらちゃん頑張ったねv(^-^)v
お友達さんと仲良く遊べて嬉しいネ(^_-)☆
by: kiyomipeko2000 * 2013/04/06 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、お友だちとお出かけいいな~。
集合写真、みんなとっても可愛いわ。
昭和記念公園って広くってお花がきれいで
いいところですよね。
昨年、緑の日に初めてレオンを連れて行きました。
今年も行ってみたいなな。
カフェはアルカンジュさんですね。メモメモ
by: ichimi * 2013/04/06 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、ほんと人好きだよね~!
アピールも上手^^
可愛くてね~~~v
アルカンジュさん、混んでますね~!
みんな言ってる。。。
by: ももっくま * 2013/04/06 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなとってもカワイイですね♡
ぐらちゃん、甘えん坊さんなのね。
こんな風に寄ってきてくれたら
うれしいな♪Cocoaは家族以外に
甘えているのを見たことがないです^^;
by: cocoaleo mama * 2013/04/06 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/06 07:19 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんは甘え上手なんだね~。
ぐらちゃんに甘えられたら、可愛くてメロメロになっちゃうね。

前記事、集合写真よくがんばったね。
凄いですよ~。
by: prin * 2013/04/06 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなかわいい~デスi-176

3シルバーちゃん揃ったんですね!
記念写真もきっちと整列出来てぐらちゃん大物i-235
ぐらちゃんはジャンプ出来るんですね、たいへんだ・・・
きむみぽさんはしっかりしてるからいらん心配をi-230
ランランも好きなんですねi-185

by: LaLaマミー * 2013/04/06 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}